【追記】ミリオンゴッド凱旋で天井1G前に赤扉が出現・・・(怒) しかし神は私を見放さなかった!【前編・稼働記事4/24】

【※4/25追記】限定動画の詳細

ギネス記録に挑戦と書きましたが、
宇宙で一番SGGで上乗せした動画になっています。
10個とか20個とかそのレベルの上乗せ個数ではありません。

皆様が、100%確実に楽しめる動画になっていますので、
下記のバナーのクリックにご協力お願いします。


↓を押せば限定動画公開が近づく!

にほんブログ村



テレビの話





最近、数少ない録画しているテレビ番組の「ミュージックステーション」に
欅坂46が出てました。

センターの平手友梨奈ちゃんが
とんでもなくかわいくてキュンキュンしてしまいました・・・(^-^;)

しかも、普通にしゃべってる時凄い美声で
こんなに美しい声聞いたことがないってくらいきれいな声でした。

多分、ルックスもそうですけど
私はこれまでたくさんの女性を見てきましたが
この子よりもかわいい子は今まで一度も見たことがないって
くらいかわいいです。

こんな子と付き合えたら幸せなんだろうな・・・って思いました

ちなみに、他に録画してる番組は
「家ついて行っていいですか?」と「有吉ジャポン」ですね。
有吉ジャポンはくだらない企画が多いので、
成り上がりシリーズ以外は即消去してますね。(^-^;)


-----スポンサードリンク-----


ハイエナ日記

今日は全部で6台消化しました。
たったそれだけ・・・?って思うかもしれませんが、
凱旋で○万枚出たんですYO!!


ミリオンゴッド凱旋 5日宵越し1364G

朝一はこれを打ちました。

▼過去の大当たり履歴

当日0G 
前日ノーボナ432回転
前前日ノーボナ174回転
3日前ノーボーナ283回転
4日前ノーボーナ0回転
5日前AT後475回転



途中で、中段黄7を引いても全くザワつくこともなく
楽々天井に到達するかと思われたが・・・


1479Gに「そうはいかんざき」が出現・・・(怒)
souhaikanzaki.jpg


「恩恵が特大の凱旋の天井に楽々到達だぁ!?」

そうはいかんざき!!
16424gaisen1.jpg




さすがに、1479G目に赤扉がバーンと登場した時は痺れました。
GOD揃いなら、まだいいけど赤7だったらと思うと痺れますね。



1479G目に出現した赤扉の動画はこちらになります↓



-----スポンサードリンク-----


見て頂ければ、わかる通りGOD揃いです。はい。

しかし、凱旋は天井狙いする時はいつもユニメモを登録しているのですが
ここで衝撃的な事実が発覚!!

16424gaisen2.jpg


(゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚)ハァ?


もう一度、ポラシステムを確認するとゲーム数は間違っていない・・・
データカウンターを見ると、4日前のゲーム数が0回転じゃなくて
1回になってる
!!


誰だよ、閉店20分前に凱旋を1回転回したバカは!!

出てい来いよ!
お礼が言いたいから!(ポッ)




GOD揃いと天井分で最低6個のストック確定かぁ~。
天井分はどれだけあるかなぁーと思いました。

1個上乗せしたので、ここまでが最低保証!
16424gaisen3.jpg


お!GODランプ点灯ってことは80%ループ引いたかぁ!
16424gaisen4.jpg


残念ながら、ここで終了。
多分天井は1%ループで、1個はGOD揃いのループ率でしょ。


しかし、AT後少し回すと強い出目が出現!
16424gaisen5.jpg

010(0の奇数ハサミ)は天国準備以上濃厚!


ただ、これ以後出目も弱くなってきたのでヤメるかと
考えてるとリプレイが4連して~
16424gaisen6.jpg


弱チャンス目引いてまさかの鏡3個www
16424gaisen7.jpg


GIVE ME A CHANCE。最後に賭けてみたいんだよ~♪
16424gaisen8.jpg


Gストップからの7揃いいただきましたー♪


この7揃いからのG-ZONE中に
赤7揃いして大変なことが起こります

16424gaisen9.jpg


衝撃の結末は、限定ブログでの配信という形を取ります


限定ブログについて

この日記の続きは既にもう書いています。
ただし、それを公開するかどうかは皆様のご協力が必要です。
私がこのブログを開設した目的はただ一つ、
一人でも多くの若者の救済」になります。

私がパチンコ屋で一番心を打たれる瞬間は
凱旋で天井単発した瞬間でもなく、
ハーデスで100G駆け抜けした時でもありません。

未来のある若者がバイトで一生懸命稼いだわずかなお金、
そう8万円とか10万円とかを1日で全部スッテいる光景を見る時です。


そういう時、やるせない気持ちに駆られます。
天井狙いで稼いでる私が言うのもアレですが、
はっきり言ってハイエナだけしてれば負けません!

というか、財布に金が貯まる一方です。

そのために、私は天井狙いを薦めるために「ブログ村」という
ランキングサイトに加盟してます。
このブログ村のランキングあげるためには皆様のクリックが必要なんです。
一人でも多くの若者にこのブログの存在を届けるために
今回ばかりはご協力頂けないでしょうか・・・?

皆さんは誤解してるかもしれませんが、
ブログ村のバナーをクリックしたからと言って
私には1円も入りません
私利私欲のためにクリックを求めているのではありません。
ブログ村のランキングがあがれば、必然的に
多くの若者の目に止まります。
当然、そういう人たちもパチスロで稼げるようになります。

もちろん、クリックにご協力いただければ
この日記の続きとSGGで○○個上乗せした動画も公開します。
はっきり言って、万枚が確定するほど上乗せしました。


多分、youtubeに上がっている動画が
私が公開を予定しているSGG中の動画よりも
面白い動画はありません。

それほど皆様を楽しませる動画になっています



限定ブログを公開する条件と予告動画


gaisen-blogmura.jpg


左の赤い枠で囲まれたポイントはinポイントになります。
inポイントはクリックした人の数×10で計算されます。
なので、今は1390ポイントなので139人に
クリックしていただいてます。

このinポイントが5000ポインに到達したら公開することにしました。

大体、360人くらいがクリックしてくれたら達成できます。
一人につき1日1回だけクリックすると10ポイントが増えます。
5回とかクリックしても10ポイントしか増えません。

だから、たくさんの人のクリックが必要になります。


これから紹介する動画は今日のSGG中の動画の一部です。
もしも、5000ポイント到達したら即時に
ノーカット完全版の動画+日記を公開します。



▼SGG中で○○個載せた動画のPV映像



ご協力いただける方・限定動画を見たい方は
以下のバナーをクリックお願いしいたします!

にほんブログ村


-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

書いてることがよくわからんなぁ
凱旋の場合AT終了後にベルこぼし(3枚役含む)を数回引いてからゲーム数カウントが始まることは専業なら大体知ってるのになぜ1479G赤扉で焦るの?
つかGZONE1G目からカウント始まることは100%ないから
やっぱりにわかなんですかね?
あとポチ乞食っぽくてウザいんでポチはしてません

No title

>凱旋の場合AT終了後にベルこぼし(3枚役含む)を
>数回引いてからゲーム数カウントが始まることは
>専業なら大体知ってるのになぜ1479G赤扉で焦るの?
>つかGZONE1G目からカウント始まることは100%ないから
>やっぱりにわかなんですかね?

凱旋の天井はG-ZONE終了後から
ゲーム数がカウントされます。

なので凱旋の場合はデータカウンターの数字を
内部的なゲーム数は完全一致しています。
もちろんズレているホールもあると思いますが
ほとんどは一致してます。

No title

>凱旋の場合AT終了後にベルこぼし(3枚役含む)を数回引いてからゲーム数カウントが始まることは専業なら大体知ってるのになぜ1479G赤扉で焦るの?


凱旋の場合はズレないんだよ
にわかか?

ポラさんが知らないわけないっしょ。

そういうことてしたか。
それなはクリックさせていただきます⊂((・⊥・))⊃

いつも楽しいブログ書いてくれてありがとうぅϵ( 'Θ' )϶

限定ブログはさすがにひどいと思いますね
それより絆のAT後伊賀スタート低確見たことないのですがやっぱりレアな演出なんですかね?

限定動画見たいのでポチしました

友達にも頼んでバナークリックしてもらいました

赤7のポラさんが見たいです( ̄▽ ̄)

ズレあるんだよ。

お前こそニワカか?

てかポラペリカの動画制作って粗削りだけど見てて面白いな。

と元、映像制作関連学生の意見です。

No title

仕組みはしらんけど凱旋とハーデスは
ゲーム数がスレない機種だよ

そんなのハイエナしてればわかるしょ

俺も限定動画見たいんでポチしました♪

No title

ポチ古事記

No title

凱旋はたまに1ゲームずれますね、早いか遅いかは忘れましたが
ハーデスは最初の1回転を早く回したらカウンタが追いつかなくて0のままですね

サラリーマン番長のブルーレジェンド期待値ありがとうございました
的確で理論的で納得しました
ポラーが商材販売すれば二万までなら私は買います

凱旋はどういうカウント方式でもGZONE1G目はカウントできない
天井までのG数にGZONEのゲーム数も含まれている
だから実際のゲーム数はカウント方式の違いがあってもデータカウンターの数字+1〜5Gのズレが必ず出る
この方が分かりやすかった?
お前ズレないとか言ってるけど自分でズレる理由書いて反論とかやっぱりばか?w

ポラーマンさん高い台打ってるのはわかるけど引き強すぎじゃないすかね…(^-^;

No title

こんなんでギネスとかつまらない。
ただのつりでしかない。
そんなことはどうでもいいから
番長2で仁王門もう一回引いてwww

相変わらずポラさんの引きすご〜Σ(゚Д゚)
僕も全6イベで最後尾、並ばせ屋○本さんのお店でほぼ最後尾という素晴らしい引きだったんですが…(T_T)
動画見たいんでポチりました!

No title

>ヒーロー見参さん
クリックにご協力ありがとうございました♪


>塩さん
BC限定後ですね。
伊賀ステージは。

>限定動画見たいのでポチしました
クリックにご協力ありがとうございました♪


>サトルさん
友達にも紹介してくれたんですね・・・(大感謝)
本当にありがとうございます。


No title

>スーパー養分パンダちゃんさん
ありがとうございます。
情報商材は・・・?ですね
まぁ出すつもりはないです。(きっぱり)


>Kさん
今月は引きが強いかもしれません・・・
マジで勝ちまくってます。


>かぼちゃんすんさん
強イベでの抽選糞番は萎えますね。
ポラパワーをおすそ分けしたい。(^-^)
クリックにご協力ありがとうございます。

No title

限定動画楽しみ。

金取るのかと思ったら、
クリックだけで済むのならポチに協力しますー。

早くみたいー。

もっど、役に立つ情報ないの?
そんな、しょーもない自慢稼働日記とか、いらんから

あとあれな、ポチ数足りなかったら絶対動画上げんなよw
お前自慢したがりだから自発的に上げそうだから釘さしとくわw
ついでに期間も限定して繰んない?あと3日とか

万枚確定するほど……ということは30個前後。
10個とか20個とかいうレベルではないって表現だと100個、200個レベル……なんか煽ってるだけで実際は25個とかそんなんで終わりそう(笑)興味無いからクリックしません

ついにマネタイズですか!?
期待してます笑

1477とかから天井煽り始まってる気がしてたけど、GZONE分のズレだったのか。それは気がつかなかった。
知ってたところで、別にメリットないけどねw

一人でも多くの若者の救済をしたいとありますが
つまりはそれは
一人でも多くの老人から搾取とほぼ同義ですよね
スロットのお金の動きを見れば
養分から勝っている人とパチンコ店へ金が動く
またほかの専業さんなどの稼ぎを減らすことにもつながりますが
この点についてはどうお考えですか
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ