オーバーナイトトレード/立会外分売に関する質問

qanda2.png


質問

最近、ハイエナをしながら株をちょくちょくやっています。
質問があるのですが、オーバーナイトトレードというのは
どのような投資手法ですか?


-----スポンサードリンク-----


先日、ユニクロを空売りしたって記事がありましたが
あの日たしかユニクロ株上がっていましたよね。
損したと違いますか?

また、立会外分売に関して100株だと当たらないというのは
本当でしょうか?
恥ずかしながら、ハイエナで月120~150万円稼いでますが
キャバクラや風俗で散財してしまうので貯金はありません。

ポラーマンさんもキャバクラとか風俗に行きますか?
   

 


回答

ご質問ありがとうございます。(^-^)
職業「スロプロ」よりも、職業「投資家」の方が
圧倒的に女の子にモテますよね♪


オーバーナイトトレードについて

オーバーナイトトレードというのは、
引けに買って、翌日の寄りで売るという取引スタイルです。
空売りの場合は、逆の操作になります。

基本的に、東証が市場が閉まるので15時なのですが
16時30分からは大証の先物市場が開きますし、
22時30分からはニューヨークダウ市場が開くので
翌日の日経平均の始値は前日と大きくギャップします。
ギャップというのは乖離ということですね。(^-^)

木曜日のユニクロ株の終値は30890円で
翌日の始値は30610円なので
空売りをしてれば100株当たり2万7000円の利益になります。

基本的に、オーバーナイトトレードは終値ベースではなく
始値ベースでの利益を考えます。



立会外分売について


16425bunbai2.jpg


上記は本日の私がある証券会社で分売を注文した画像になります。
4290プレステージはMAXの1000株、6323ローチェはMAXの1万株の
注文をしています。

なんでMAXでしているからというとMAXが当たりやすいからです。
MAX注文でも当たっても100株とかせいぜい200株とかですが
本当に当たりやすいです

逆に言うと、100株とか200株の注文は本当に当たりにくい。

ちなみに、分売で当たるコツは
分売をやっている全証券会社でMAX注文することです。
当然、私も既に8つの口座でMAX注文出してます。


キャバクラ・風俗について


16424kyaba.jpg


上記は半年前にキャバクラに行った時もらった名刺です。
ただし、キャバクラはほとんど行きません。
年間、3~4回行くくらいだと思います。

最近のキャバクラはかわいい子多いと思いますけど、
お金を払ってる現実があるのに本気(マジ)になれるほど
私は子供じゃないんですよね。


ゆえに、本指名とかしたこともないしアドレスやラインの交換も
拒否してます。

プロ相手にマジになれたら、キャバクラ楽しめるんですけどね


風俗についてはほとんど行ったことありません。

逆に、いろいろ教えてください!

っていうのは、冗談で人生で2回?3回?
その程度の回数しか行ったことありません。


行かない理由は・・・・?

お、思いつかない・・・
強いて言うならば、ナンパした方がかわいい子多いし
楽しいからですね♪


この記事が参考になったよ~って人は↓を押してね!
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

絆の0スルーの日記で
「まだそのレベルのハイエナブログあるんですか?
昨日、今日ハイエナ始めた初心者が書いてるんじゃないですか?
そのハイエナブログ、時間軸が2年前から止まってますよ」
こんなこと書いてたのに
「AT後の(超)高確は最低25G保障で、
かなり期待値の塊です。
弾正ステージスタートなら超高確確定だし、
伊賀ステージスタートかつ低確ならモードC以上確定になります 」
ってこんな間違いするなんて恥ずかしくないですか?
これこそ2年前ぐらいから分かってましたよ。
ポラさんは為になる日記が多いから期待してたのに・・・
正直がっかりです

ローツェ1万株wwww
1200万✖️8=1億



さすがポラさん

プレステージの即売りうまかったっすϵ( 'Θ' )϶

ポラーマンさんキャバクラ行くのかぁー。
意外だわぁ。

まぁ行ってもいいけどさぁ( ̄▽ ̄)

しょっちゅうデリ呼んだ後のベッド写メって報告してくれてんじゃねーかよ笑

ぽらーまんさんが、持っている高額な品を見せてください。時計とか、車とか。
何らかの、サイン(証拠)をいれて。

キャバ嬢なんて素人じゃんw
キャバ嬢も落とせないカスがナンパ語るなよw

いやいやデリヘルは勝つたびに呼んでるじゃないですかーww

No title

>塩さん
AT後じゃなくて、BC後の間違いですね
失礼いたしました。

そもそも弾正ステージスタートとか
絆は相当ハイエナしてますが
一度も遭遇したことがないので
記憶が・・・


>たけしだよさん
行ったことがあるくらいです。
ほぼ行きません。


>しょっちゅうデリ呼んだ後のベッド写メって
>報告してくれてんじゃねーかよ笑

×デリヘル
○ナンパ


>ぽらーまんさんが、
持っている高額な品を見せてください。
時計とか、車とか。
何らかの、サイン(証拠)をいれて。

さすがに車は写真見せれませんね。
時計はロレックスの300万のがあります

ただこの記事のローチェ1万株の注文じゃ
不満ですか?
1200万くらいの額ですw


>キャバ嬢なんて素人じゃんw
>キャバ嬢も落とせないカスがナンパ語るなよw

昨今のキャバクラは普通の女子大生が
稼げるアルバイト感覚で働いてるのは
否定しません・・・

否定しませんが、金をもらっている以上プロです
素人には私は見えません。(^-^;)


>いやいやデリヘルは勝つたびに呼んでるじゃないですかーww

あれはナンパした女の子と休憩スペース行った時の
写真です。
証拠はありませんが。

そもそもキャバクラって遊ぶとこで、本気になるとこじゃないのでは?
お金払ってる現実……と言ってますが以前ポラーマンさんの声のかけ方読みましたが、ご飯で釣ってましたよね?お金払ってるじゃないですか(笑)
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ