下皿にコイン1枚入ってる凱旋の1370Gハマリを打ったら、おっさんに怒鳴られました・・・【質問】

16424gaisen8.jpg


質問

初めて質問させていただきます。
以前までは、張り付きハイエナを全くせずに
期待値2000円以上の台が落ちてたら
ガンガン打っていくスタイルでしたが
専業なのに収支が50万円程度と
とても俺の納得の行く収支を残せませんでした。


そこまで、ツイッターでご相談させていただいたところ
張り付きハイエナをすれば、100万は余裕で行ける」と
ご回答頂いたので、極力期待値の安い台(3000円以下)は打たずに
いかにもパチスロの知識のなさそうなおっさんに張り付きハイエナを
始めました。


-----スポンサードリンク-----


その結果、収支もうなぎ上りで上がり、現時点での
4月のパチスロ収支は+138万円と自分でも納得の行く結果を
残すことができました。本当にありがとうございました。

しかし、今日凱旋の1200Gハマリを打っていたいかにも
パチスロの知識がなさそうなおっさんがいたので
通路の端に立って張り付きハイエナをしました。

案の定1370Gはまりで台を捨てたので
走って即、台を確保して打ち始めました。

しかし、3分後におっさんに
その台コイン1枚入ってんだろ!バカ!何、人の台を打ってんだよ!」と
怒鳴られました。

たしかに、下皿にコイン1枚入ってました・・・

こちらにも落ち度があったのでおっさんに台を渡しました

ただ、コイン1枚での台確保なんて認められる訳がないと思うし
歯がゆい思いをしたのも事実です。

ポラーマンさんならこの場合どのようにしますか?
 




回答

ご質問ありがとうございます。
こういったトラブルは極、稀に起こります。
たまに、下皿に何もおかずにクレジットに10枚入れて
台確保しているマナーのない人がいますね。(^-^;)


下皿にコイン1枚は台確保として認めない

プロとして、下皿に2枚以下のコインでの台確保は認めていません。

コイン2枚以下としましたが、状況によっては
例えばメダルを出す機会の裏に2~3枚メダルが隠れている場合などは
5枚程度でも普通に打ち出します。

なので、下皿に1枚あったから台確保してると
後から言われても

コイン1枚?知らない。なかったよ。証拠あるの?

で押しとおします。

今回のケースでも私なら、コイン1枚なんてなかったよと言って
しらを切ります



それでも不安なら・・・

基本的に上記の対応でOKですが、
下皿にコインが3枚ありました。

どう見てもヤメている台ですが不安だと思うなら

タバコやスマホなどで台を確保して
前任者が戻ってくるかどうか10分程度待ってみるのも
いいかと思います。


この記事が参考になったよ~って人は↓を押してね!
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パチンコ屋って常識ない人多すぎるよね
1枚で台確保とかアホか

No title

ポラさんがいっておられるようにコイン2枚以下、ないしはクレジットに
1~2枚残ってる微妙な台は俺も確保した後に敢えて5分くらい放置しときます。つまらん揉め事は嫌ですからね。
逆に自分が天井目指して打ってるときにトイレいったりするときは、
これでもかというくらい下皿50枚以上のコイン、スマホ、たばこなど
置いて打つ意思表示をします。
逆にいえばそういう、きっちりした考えができない人が養分になってくれ
たりするわけで、難しい所でもありますが・・・・

オッさんの文句垂れる前にお前らゴミエナの張り付きはウゼーからやめろよ。

コイン3枚以下ならすぐ打ってるわ
どうせ忘れ物だしいちゃもんつけられたこもないわ

いまでも沖縄だったら1枚メダル入れてても台の確保になるのかな?

No title

もっと凄い狂人がパチ屋にはいますよ!!

受け皿に何も置かなくても本人がキープしてると思ってる人がマジでいます
今年の話ですが目撃しました。近くで打ってると

長時間打ってた客がトイレか何かで離席
その間に他の客が着席
前任が戻る
お前この台は俺がずっと打ってた台だろ!!と怒り出す

負けすぎて頭が朦朧としてたんでしょうね。
その前任客は何もキープせずに席を離れたんです
後からの客は何も受け皿になかったと説明してましたが、
その狂人客は大声で怒り狂ってるもんだから、聞く耳持たず状態。
結局後から着席して打ってた客は譲ってました

間に入った店員に後からこの事を聞くと、
あのお客さんずっと打ってたんですよねーと言ってました
店員もバカです。
打ってようがどうなろうが、キープしてないし、
後から座った客は前任がどの客かさえ何も知らないだろうに。
スロマガのしのけんも同じ事を言ってますが、パチ屋は店員も客もバカの集まりなので注意した方が良いです

空回しして帰る人の台は取りますか?
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ