【ガチプロ直伝】ミリゴ凱旋とマジハロ5で閉店直前に大量のストックを翌日に持ち越す裏技とは?

16331gaisen6.jpg


こんな経験ありませんか?

ミリオンゴッド神々の凱旋をハイエナしている時に
閉店直前にSGGやGOD揃いなどで大量に上乗せして
これ絶対閉店取りこぼしだよ・・・!って時が・・・

そんな時に、使える裏技をご紹介します!!

-----スポンサードリンク-----


ミリオンゴッド神々の凱旋の場合


gaisen-g-zone.jpg


凱旋は1セット終了ごとにG-ZONEに突入しますが、
G-ZONEに突入してから毎ゲーム逆押しをします。

逆押しを5G間するとG-ZONEが終わり通常ステージに移行します

通常ステージに戻っても、30Gくらい逆押しをして
店員にストックがないことをアピールしましょう♪


ポイントと注意点!

ミリオンゴッドでは、ペナルティー時はストックがあっても
大当たりの告知がされません。
この法則はG-ZONE中でも適用され、
G-ZONE抜けの通常ステージ中でも適用されます。
なので、逆押しを続けている間は大当たりの告知がされない
つまり通常の状態で閉店を迎えるので
なかなか店員も気づかずにリセットされません。

また、注意点としてはこの機種は3枚役が2連続成立すると
大当たりカウンターがリセットされ0Gに戻ってしまいます

そのため、3枚役成立時は順押ししてハズレが出てから
また逆押しをして30Gくらいまでデータカウンターを育ててから
ヤメるようにしましょう♪


マジカルハロウィン5の場合


majiharo-eishoucz.jpg


詠唱チャレンジ中にストックがある時はナビが出ますが、
ナビとは別の押し順で押しましょう♪
※写真のケースでは右or中を最初に押す

1Gの変則押しで通常ステージに戻るので
店員に気づかれずにARTの大量ストックを翌日に
持ち越すことができます。


実際にガチプロが実践した感想

凱旋は40Gくらい変則押しをするので、
閉店間際だと客も少なく目立ってしまうケースが多かったです。
なので私の場合は、G-ZONE1G目に変則押ししたら
次の4G間は順押しで消化してます。

凱旋のペナは次ゲームから5G間なので、
1度ペナすれば次ゲームから5G間は大当たりの告知がされません。

もちろん、順押しだとペナルティー音が発生しない代わりに
コイン持ちが悪くなるのでデメリットもあります。
ただ、それを上回るメリットがあるのでガチプロは
いつもこの手順で閉店持ち越しをしています。


凱旋はリプレイ・レア役成立時はペナルティーを受けないので
覚えておきましょう♪


マジカルハロウィン5の場合は詠唱チャレンジ中に
わざとナビを外すだけなので誰でも簡単にできます。


両機種とも言えることは、翌日朝一から行きましょう。
マジカルハロウィン5の場合はボーナスが成立した後に
ストックが放出されるのであまり問題ではありませんが、
※逆に言えば、ボーナスを引くまでは通常状態です

凱旋の場合は10G程度回せば大当たりの告知が発生します。

あなたのホールにも朝一理由もなく
凱旋を10Gくらい蟹歩きしてる養分さんがいませんか?


この記事が参考になったよ~って人は↓を押してね!
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

エナ専なら誰でも知ってるでしょ仕込み位。

4号機からあったものだから雑魚エナ以外は究極の手段として活用する事はある。

こんな裏技あったんですなf^_^;
恥ずかしながら知りませんでした


早速明日から実践しますねϵ( 'Θ' )϶

本当に実際にやりましたか?

凱旋ネタ
ポラーマンは本当に実際にやりましたか?

昨年5月に、打ってけ!TVの無法打ちの動画上がった時に、
私がホールで実際に二回試したんですが、これ使えないですよ?
何故ならぺナして数G回すと神殿ステージに必ず行っちゃうんですよw
神殿行ったらさすがにバレちゃいます
デモ画面神殿で店がそのまま放置するわけがないです

やるなら通常画面に戻ったらキッパリ1Gヤメがいいと思います
店員が閉店後に回す可能性もありますが、
こっちの方がまだ据え置きの可能性があると思います
まぁぺナ仕込みは諦めて、
閉店ギリギリまでフルウエイトでぶん回して出玉取った方が賢いと思いますよ

ギアスのぺナ仕込みは使えますね
他にもこの系でぺナ仕込み出来る機種はあります

No title

凄いネタですね
これ

いつもすごいネタばっか書いてためになります

補足するとペナ後1G目、通常画面に戻るというのは、丘ステージのことです
ペナ打ちして30G間、潜伏がある状態で丘ステージのままは有り得ないと言いたかったのです
実践では神殿ステージに移行します
実際に試してみてください

これは知らなかったっす。

今度やってみますϵ( 'Θ' )϶

知らんかったって人やばいね(^^;)普通に考えたらわかるし、そもそも凱旋もハロウィンも導入後数日で他のブログに書いてましたよ(笑)
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ