戦国コレクションで50Gで2000枚獲得した瞬間/ルパンで銭型ステージが落ちてた件【4/26稼働記事】

前田敦子が深夜ドラマに出てた件について

AKB48で何度も人気1位を取った、前田敦子が
深夜ドラマのお色気役で出演していた・・・

諸行無常と言うけれど、ここまで転落人生を歩んだ人は
いないはず。

ただここから復活するのか、あるいはMUTEKIに行くのか
神のみぞ知るところ。

今では人気女優の吉高由里子も売れない頃は
映画でスッポンポン姿を披露していた。

▼蛇にピアス


個人的にはAKBには興味はないけれど、前田敦子のあの役は
非常にしみじみとした思いになった。

-----スポンサードリンク-----


ハイエナ日記



鉄拳3rd 前日777G天井ボーナス1回ヤメの台

個人的にはみなさんにはこういう台を打ってほしい。
期待値の低いところ、期待値のないところを必死に勉強して
探すのではなく、こういった高期待値の台を探すことが第一だ。

夏目五郎先生はこう言った。
ビジネスで成功するには、レッドオーシャンを探すのではなく
ブルーオーシャンを探せ。


夏目五郎先生は時折、難しい言葉を使う。
これも川島塾の受け入れなのだろうか・・・

まぁ簡単に説明すると、競争のあるところで頑張るのではなく
未開拓の市場を切り開けという意味だ。


ハイエナにおいては、こういう台が普通に落ちてる
ぬるいホールを探せということである。

16426tekken1.jpg

16426tekken2.jpg

750枚、0Gヤメ


戦国コレクション2 313コレ


16426senkore1.jpg


ポラーマンさん血迷ったか?

そのような声が読者さんから聞こえてくる。
313コレで春ということはモードB確定ということだ。

個人的に40-10×nコレ(30コレ、70コレ、110コレ・・・)で落ちてたら
コインを入れて季節のチェックをする。
戦国コレクションのモードBは最深部の天井に行かないのは
おそらく多くの人が気づいてるだろ。
640コレ付近でほとんど当たらないのはわかりますよね?

理由としては、350コレのゾーンに期待度が集中しているからだ。

当然モードBの313コレは期待値の塊だ

360コレでゲーム数解除をして、
初回継続バトルで弱チャンス目を引く。
非継続であれば、20%で継続に書き換えるから
バトル中のレア役は重要だ。


ドーン
16426senkore2.jpg



このガチャ系キャラが出てくるということは
初回継続率が1%で残りは100%継続の神上がりテーブル。

世界制覇の時点で1200枚獲得。
そして、2000枚モードに突入して
天国連で6連しました。

最後にATでの獲得枚数は2150枚。

当然、0コレヤメだ

2000枚モード発案者の私が言うのもあれだが、
2000枚モードは獲得枚数が2000枚超えたら
ほぼ100%転落する。

戦国コレクション2 2000枚モードが判明!天国内の謎連が理由がついに明らかに!


-----スポンサードリンク-----


ルパンロイヤル403G

この台は400Gor800Gで銭型ステージに移行することがある。
当然、400Gあたりの台が落ちてたら
プッシュボタンで液晶を確認する。

案外、誰も狙ってないので
これこそがブルーオーシャン狙いと言えるかもしれない。


16424rupanrr1.jpg

16424rupanrr2.jpg

16424rupanrr3.jpg


他、5台打って、
本日の収支は+16万3000ポラペリカでした♪


18時からはナンパをしてました

最近、ナンパについてよく聞かれることが多い。
ご飯まで行けるけど、その後の「休憩スペース」無理と言われると。

個人的に、女性と会話することは「否定」や「曖昧な言葉」を使わないことを
特に意識している。

例えば、女性と食事している時に
アニメとか見る?
と聞かれたらあまり見てなくても
「見る!見る!アニメ大好き!」と答える。

あるいは女性に
ご飯、今日何食べたい?
と聞かれたら
マインドセットされていない人だと
「別に~なんでもいいよ」とか「う~んわかんない」と
答えがちだが

それじゃ!ダメだ!

正解は
今日の昼は焼肉食べたから、あっさりしたイタリアンがいい」が
答えである。

女性との会話のキャッチボールは常にてきかくにかつ
直球で返さないと白けさせてしまう。

その辺に注意してみると全く相手の印象が変わるぞ!

16426hotel.jpg


この記事が参考になったよ~って人は↓を押してね!
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>「別に~なんでもいいよ」とか「う~んわかんない」

ギクッ
よくこのフレーズ言います。
こういうのっていけないのか。
なんか反応がよくないのでそうでしたか。

No title

まえあつのドラマ見ました
あんな汚れ役やるとはびっくりですな

やっぱAKBヤメると仕事ないんだろうな~と
思ったり

No title

指が絶望的に汚い

No title

戦国コレクション
2000枚到達したら即ヤメの方がいいのかい。
今まで128コレ回してた

No title

最近、ナンパ始めたんですけど
なかなかうまく相手してもらえません。


やっぱりコツが必要なんでしょうか?

No title

ルパンの銭型ステージ結構拾えて
かなりおいしい思いしてます

未だに10台以上設置してるホールがあるので
1日1台くらい拾えてる感じで
大事な収入源になってます

俺が見たかったのは上智のロゴじゃなくて卒業証明書なんだけどいつ載せるの?
きちっと卒業を証明できる写メはよ

なんで宵越しで前日天井からのボーナス1回てわかるの?
当たってる最中にでも張り付いてたの?www

天国ループ6~8連ほどで2000枚到達しても、3割くらいは天国にいることあるんで、100%というほどは落ちませんよ(^^;)おそらく普通のモード移行率で抽選しているのでしょう。
ハイエナで稼ぐならこういう嘘を信じてやめた台を30コレまで回して演出を見て……というのが大切になってきますね。

発案者ということは戦国コレクションの開発に携わってるということですよね?ガチプロは嘘だったんですねガッカリです。

No title

>フォッケルさん
女性はそういう返答を待ってないんですよね。
はっきり言う男がモテるんですよ。今は。

>まえあつのさん
あの役はかわいそうだと思いました。
もう表舞台で見ることもないんだなぁと
実感しました。


>月収15万のガチプロ正道さん
そうですか?

>ゆらりさん
もったいないですね。
期待値マイナスなのに・・・

No title

>最近、ナンパ始めたんですけど
>なかなかうまく相手してもらえません。
>やっぱりコツが必要なんでしょうか?

一番のポイントは清潔な服装と
明るい態度でしょうか。
後は成功率は2~3割なので、
10人くらいに声かけることが必要ですね。


>俺が見たかったのは上智のロゴじゃなくて卒業証明書なんだけどいつ載せるの?

あの中に、卒業証明書が入ってるんですよ!
まだわからないんですか?


>なんで宵越しで前日天井からのボーナス1回てわかるの?
>当たってる最中にでも張り付いてたの?www

データカウンター見れば550G以上はまっていて
ボーナス1回なら天国確定なのは
明らかじゃないですか?
データカウンターの粒やボーナス回数表示されてますよね?


>天国ループ6~8連ほどで2000枚到達しても、
>3割くらいは天国にいることあるんで、100%というほどは落ちませんよ

3割もないですよ。
個人的には95%落ちると思っています。
試行回数が足りないかと。


じゃあなんで卒業証書の中身写さないんですか?
バカなんですか?
あんな写メならいくらでもネット上で拾えるでしょ
名前のとこだけ修正かけて写メあげてくださいよ
この間の写メで一体何の証明になると思ってるんです?
想像以上に世間とずれた脳内に驚きをかくせないんですが

試行回数が足りないのは即やめしてるあなたの方でしょう(笑)

No title

>じゃあなんで卒業証書の中身写さないんですか?
バカなんですか?

出してもいいのですが
特にメリットはないかと。

>試行回数が足りないのは即やめしてるあなたの方でしょう(笑)
いやいやいや。
2000枚モードで2000枚超えたら天国抜けるなんて
コモンセンスですよ

いやいやメリットだらけでしょw
というよりも中身のない証明書なんて何も証明できないんだから中身を写さないデメリットの方が多いとなぜわからないんですか?
おそらく証明書の外観はネットで画像拾えたけど中身の画像は拾えなかったとかそんな感じですかね?
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
管理人のお気に入りブログ
オススメ商品!
逆アクセスランキング
カテゴリ