問題のエナブログの続きと"パチスロで月100万円以上稼ぐコツ"を伝授!!

nangoku-title3.jpg


修正後の期待値についての考察

そのハイエナブログの期待値は
スルー天井狙いの期待値は6スルーからプラスに転じます。
6スルーの33Gからの期待値は+60円、
10スルーでようやく+380円と書いてあります。

以前のブログで私は南国物語は何スルーしようが、
期待値がないと言った思います。


勘のいいお人ならお気づきだと思いますが、
この期待値がないっていうのは期待値がマイナスであるという意味ではなく、
"打つに値する期待値がない"という意味で使用しました。

ちなみにそのエナブログのスルー別の期待値は
私が計算しているのと少し違いますが
それはシミュレート条件の違いであり、
大筋に間違いはないかと思います。


-----スポンサードリンク-----


激怒してしまった理由


neko-okoru.jpg


最近では、パチスロが稼げるということがネットで広まっています。
たしかに、昨今のパチスロは稼げます。
特に、天井狙いに徹していれば負けることはありません。
実際、当ブログの読者から初年度から
年収1000万プレイヤーが続出していることからもわかると思います。

大学に通いながらパチスロで年間1200万円稼ぎました、就職するか悩んでます

しかし、期待値がマイナスの台や期待値がない台を
推奨するエナブログも少なくありません。

そうした間違ったエナブログの情報を鵜呑みにして、
なんだ~ やっぱりパチスロって稼げないじゃん」と
誤認してしまう人も多いです。


-----スポンサードリンク-----


なんでパチスロで月の収支が50万円の人がいるの?


soccerjyou.jpg


パチスロで稼いでる人と稼げてない人の違いを見れば明確だと思います。
パチスロで稼げない人は、総じていろいろな機種の知識が不足してます。

逆に、稼いでる人は自分の地域に設置してある機種の
全ての知識・狙い目・ヤメ時をきっちり把握してます。


わかりやすく説明するために、サッカーで例えてみましょう。
パチスロで稼いでる人はフォーワードもするし、ミッドフィルダーもするし、
ディフェンダーもするし、なんだったらゴールキーパーも
同時にこなします。

逆に、パチスロで稼げてない人はフォーワードオンリー、
ミッドフィルダーオンリー、ゴールキーパーオンリーと
一つのポジションしかできません。

具体的に説明すると、パチスロで稼げてない人は
メイン機種の凱旋や絆みたいな知識しかなくて
バラエティーの○○という機種はヤメ時を
徹底すれば期待値+3000円以上あるのに
絆の期待値+1600円の4スルーを狙ってしまいます。
あるいわ、期待値のない沖ドキの天国8スルーとかを
狙ってしまいます。


モチベーションが足りないことも影響する


15726hotel1.jpg


パチスロはゴールのないマラソンです。
そのため、稼ぐためにはモチベーションの向上が必要不可欠です。
モチベーションを維持するコツを助言するのは難しいです。

強いてアドバイスするなら、欲しいマンションや高級車のカタログを
見ながら"これが欲しいからパチスロで稼ぐんだ!"というものを
見つけることです。

ただ、高級車なんて1年パチスロをやれば簡単に買えちゃうんですよね。
やっぱり、女遊び、これしかないんですかね・・・?

この記事が参考になったよ~って人は↓を押してね!
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

月100万とかいいから400万稼ぐ方法教えてください。
このブログで書かれていることで、400万勝てるとは思えません。
どこのブログでもバカにされてますよ

間違ったエナブログを鵜呑みにする方が悪いと思いますけど?
そんな人は負けて当然。
これだけブログが過多な状況で情報も取り放題なのに、一つのブログを信じて負けました。
アホですよねw
自分で考える事を放棄して精査する努力すらしないんだから、勝てるわけないw
ついでにホール環境も違うし、ガチプロ兼業遊び打ちによっても変わるんだから、情報の取捨選択くらいはするべき。

ポラも間違った情報けっこう出してたから同類ですけどね(^_^)

No title

年収1000万プレイヤーが続出はしてないだろwww

先日バジリスクのAT後のステージの件でかなり突っ込まれたポラーマンさんはバジリスクのやめ時知識無いようですが、ポラーマンさんの地域にはバジリスク無いんですか?たまに稼働記事あったような気がしますけど……打つなら勉強してからの方がいいと思いますよ(^_^;)

No title

>ゴミさん
今現在どれだけ稼げてるのでしょうか?


>間違ったエナブログを鵜呑みにする方が悪いと思いますけど?
>そんな人は負けて当然。

まぁそれも一理ありますが、
やっぱりみんなに稼いでほしいですからね。(^-^)

No title

>年収1000万プレイヤーが続出はしてないだろwww

全部はご紹介できませんが、
かなりお礼のお手紙(メール)頂いております。
1000万は最低ライン、理想を言えば
2000万くらい稼いでほしいところです。


>たまに稼働記事あったような気がしますけど……
>打つなら勉強してからの方がいいと思いますよ(^_^;)

BC後とAT後の知識があやふやでした。
まだまだ勉強することが多いなぁと
思ってます。

>かなりお礼のメールはもらっている
なおポチには反映されない模様www

証拠をだせ それでなっとくするだろ

アドセンスの収益は日/30〜400円位でしょ?

No title

>正道プロさん
このブログ単体では
クリックタイプ+アフィリエイトで
月10万くらいですかね~。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
管理人のお気に入りブログ
オススメ商品!
逆アクセスランキング
カテゴリ