【プロ御用達】南国物語 中押し手順をマスターしろ!【損をしないために・・・】

nangokumonogatari-title.jpg


パチスロ南国物語の中押し手順を紹介してます。
通常時は変則押しでペナルティーがないために、
プロはいつも中押し消化!?


-----スポンサードリンク-----

リール配列


nangoku-hairetu.jpg



中押しでの打ち方


中リール、中段~枠上にバーを狙う

左、右リールは適当落ちで取りこぼしなし

中押し時の小役出目

■中段にリプレイ停止
中段リプレイor斜めリプレイ

■中段にベル停止
3枚ベルor8枚ベル

■中段にチェリー停止
チェリー

■中段にスイカ停止
スイカ

※中段にチェリー停止時は左リールにチェリーを
狙わなくても1枚の払い出しがあるために損はなし!



中押しのメリット

本機は(疑似)ボーナス成立時はすぐに告知せずに、
斜めリプレイor3枚ベルが成立時に告知される。

しかし、順押しだとリプレイが全て中段リプレイとなり
斜めリプレイを見抜けないためにヤメ時を見極める際は
必ず中押しで消化しましょう♪

BIG・REG成立時は斜めリプレイで告知、
BIG成立時の一部で3枚ベルデの告知であるために
ヤメる時は必ず斜めリプレイ成立を確認してから
ヤメるようにしましょう♪


中押しだとサクサク消化できる♪

私は導入初日から、いつも中押しで消化してます。
中押しだと中リールにバーを狙うだけで、
停止形に関わらず、左・右リールを適当押しで
取りこぼしがないためにサクサク消化できるからです。


南国物語 攻略・解析、期待値 まとめ




3000ポイント到達のために押してね!
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今まで知らなくて
順押ししてましたσ(^_^;)

これからは中押しします

導入当初の話をここまで発表しなかった理由を教えてください。
あと、南国の稼働記事もお願いします。

ホラさん、質問ですが中押しは西瓜も零さない(中はバー狙えば)んですよね?

中さえ狙えばどんな停止型でも右左、左右は適当で宜しいんですよね?

ホラさんより上の2-9や期待値見える化、非日常的incidentのブログではそんな事書いてないんですけど…

中押し取りこぼしないけど
3枚役でランプが光らなくなる

No title

>吉野家レジ打ちさん

こんばんわ!

中押しバー狙い時は左・右リール適当打ちで
取りこぼしはありません

【スイカ】
リール配列を見て頂ければわかる通り
左・右リールともにスイカが等感覚で
配列してあり5号機の規定の"4コマ滑りまで
する"の法則から取りこぼしがないことは
感覚的にわかると思います

【チェリー】
これは左リールにチェリーを狙わないと
一見取りこぼすように見えますが
左リールにチェリーを狙わなくても
1枚役が成立するので枚数的に損はないです。

肉伝説さんはパチスロを打ってないので
あんまり当てにしないほうが・・・

No title

>導入当初の話をここまで発表しなかった理由を教えてください。
>あと、南国の稼働記事もお願いします。

時間がなかったというのが答えになるかもしれません。
現役で活動しているプロのために
ブログ執筆に携われる時間は限られてます。

そこは申し訳ないのですが
ご容赦お願いします。

No title

>中押し取りこぼしないけど
>3枚役でランプが光らなくなる

それ本当ですか?
どういうことですか?
ソースはありますか?

そういう報告は聞いたことはないのですが
そもそもボーナス成立状態かつ3枚役成立時に
BIGのナビが発生しますよね。

3枚役にも2種類あって、中押ししてると逆小Vに揃う3枚ベルと折れ目になる3枚ベルがあります 前者は払い出しランプ光りますが、後者は光りません。
まぁ打ってる人ならみんなわかってることなんですよね!

負けてる若者を救うためのクリック乞食はできるのに読者にやめ時を伝えるのはサボったのですか(・・?)
夏目とかいうよくわからん一般人の記事書けるのに南国のやめ時は損したって人が現れるまで書かなかったのですか?
バジリスクの0スルー200や300の期待値も夜には書くといいつつまだですし、卒業証明もまだですし、自分からやると言ったはずのやるべき事をやらずスロットで遊んでるのは時間がないとは言いませんよ(^^;)

時間が無いは答えになりません。
導入してから何個記事書いたと思ってるんですか?
矛盾してますよね。
時間無いならブログ止めたらどうですか?

あと南国の稼働記事が無いのはなぜですか?

ホラーマンさん、何時も拝見しております。

上記にある3枚役無点灯は事実なのか誤認なのかはっきりして頂けますか?

手前、星沼は最近スロットを打つ様になったのではっきりして下さい!

No title

【3枚役の件】
おっしゃりたいことがわかりました(^-^)

斜めリプレイ時にBIGとREG、
3枚役の時BIGの一部を告知します

通常時の設定1のBIG比率は6%なのこと
BIGでも斜めリプレイ時に告知が発生するので
基本的に斜めリプレイヤメでOKです。

3枚役にも種類があるのは知っています。

知っていますが、すべてをフォローすることは
できません。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ