ゴールデンウィーク初日から爆勝ち!設定狙いで稼げるお店も大公開しちゃうぞ!【5月1日稼働記事】

ゴールデンウィークの設定狙いはここで稼げ!

最近設定狙いに関する相談が多く頂いてます。

よく、誤解されているのですがポラさんは
ハイエナしか知らないって思ってる人が多いです。

ハイエナしかできないなら、ガチプロ名乗りませんよ!


-----スポンサードリンク-----


時には、初代花の慶次のチョロ打ちで千円30回転回したり


時には、バジリスク絆の設定6を9000ゲーム回して爆勝ちしたり

時には、まどマギのキュウベイ出ている台を後ヅモしたり

時には、設定6確定台がある店の抽選に参加してみたり



時代に合った一番稼げる立ち回りをしてきました


今、都内で一番稼げる店は?


maruhan-logo.jpg


マルハン新宿東宝ビル店

ここで間違いないっしょ!
先月の24日に絆を増大(計51台)してから
ガンガン、設定6入れられてます。

特に、平日が熱いので明日は狙い目です!

正直言って、バジリスク絆に力を入れすぎのせいか
この機種以外は狙わない方がいいです。

でも、どうしてもせっかく新宿まで来たのに番号悪くて
絆取れなかった場合は
まどマギ北斗強敵あたりを狙ってみてください。(^-^)

抽選は9時30分からですが、新宿駅からは8分くらいかかる関係で
新宿駅には余裕を持って9時15分くらいに着きたいところです。
最寄駅は、西武新宿駅なので沿線利用者はこちらかですね。


-----スポンサードリンク-----


5月5日は楽園で稼ぎまくれ!


rakuen-logo.jpg


5月5日の楽園は
超絶に熱いです!

元々、楽園はゾロ目(1月1日、2月2日など)が熱いのですが
5月5日は楽園にとっても特別な日です。

テレビ番組"今夜もドル箱!"のスポンサーがマルハンから
楽園に変わったあたりから楽園もかなり期待できる店になっています。

お勧めの店舗は、楽園池袋楽園大宮楽園川崎あたりです。

楽園の5月5日はメイン機種も期待できますが
GO!GO!ジャグラーの関係で
ジャグラーにも特に設定が期待できます。(^-^)


ハイエナ日記

今日は朝10時から21時まで、ハイエナしてました。
合計23台ハイエナしました♪


キングパルサー宵越し1080G


1651kingp1.jpg


天井からBIG当選で、カエル1匹33Gヤメ

たまに聞かれるのですが、
カエルの数によるモード示唆は
最終的に残ったカエル数で判断します。

カエルが5匹で、天国抜け=高ストック確定のため
絶対当たるまで打つように!


バジリスク絆宵越し9スルー50G


1651kizuna.jpg


280Gで巻物からBC当選。
BC中巻物2発引きAT当選。

10回目のBCでのAT当選ですが、
通常時回した感覚だと
高確移行率が高モードじゃないので
モードNだと思い、AT後もBC当選まで打ちました。

どうやら、前回モードNだったらしくで
ATにも当選。

2回のATでの出玉は630枚でした。(^-^)v


凱旋宵越し1340G

天井到達から、V揃い。


凱旋の天井はV揃いしないと不安で仕方ない。(^-^;)


質問!皆様の下記演出発生時の打ち方は?
1651gaisen1.jpg


レア役確定演出発生時は
逆押しデカチリ狙いがおすすめです!
1651gaisen2.jpg


逆押しデカチリ狙うと中、左リール適当押しで
1枚役獲得できますから。(^-^)

たかが1枚、されど1枚・・・ 出現率は高めです!

ハズレで1個上乗せして、
1651gaisen3.jpg

本日の収支は7万9000ポラペリカでした♪

3000ポイント到達のために押してね!
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ハイエナで400万稼ぐあなたには設定狙いなんてするんですか?
絆設定6を30日ツモっても300万しか儲からないですよ?
嘘はやめて下さい

No title

>ハイエナで400万稼ぐあなたには設定狙いなんてするんですか?

言われると思いましたw (^-^;)

"時には"っていうのが味噌で
いつも絆の6狙いしてるわけではないです。

メインはハイエナですが
時には絆の6を狙ったりもしてます

もちろんリスクを考えればハイエナだけ
していた方がいいのですが
設定狙いは感覚が大事なので
熱い店やイベントの情報を毎日
チェックしてます!

No title

都内で設定狙いメインで立ち回ってますが
最近稼げなくなって
ポラーマンさんに相談しようと思ってました。

明日マルハンの新宿東宝店で
絆狙ってみます。

いつも有益な情報ありがとうございました。

No title

マルハンは店舗によって
設定状況が全然違いますよね!

近所のマルハンは7の日以外ベタピンです!

都内がうらやましい

さすがポラさんですね
押さえてる所は押さえてる感じですね

読者さんにも勝ちにクリティカルに直結する情報ですね

ゴミを売るブロガーさんとは比べ物にならない感じですね笑笑

私事では有りますが少し弟子の方増員するかもです
サラリーマンや女の人なのどに着眼して

救ってみようかなと思っております

No title

>つつもちゃん
結構並んでるのでいい番号引けるといいですね。(^-^)
幸運を祈ります!

>KJさん
全国のマルハンを見てきましたが
地方は7の日と新台入れ替え日がイベントに
なっていてこの日以外は狙えない感じです。

地方の7の日もそんなに熱くないですね。

No title

>夏目五郎さん
都内は高設定狙える店がたくさんあるの
本当はもっといろんな店をご紹介したいのですが
まずは一番お勧めのマルハン新宿東宝店を
ご紹介しました。

やっぱ同じ高設定狙うでも
強敵みたいなミドルスペックじゃなくて
ハイスペックの方が稼げますし。(^-^)

弟子の追加募集の件は
明日記事でご紹介しますね。(^-^)

いや~、本当は私が夏目五郎さんの弟子になりたいくらいです。

っていうのは冗談で、一人でも多くの
貧困で嘆いてる若者を救ってください!!

凱旋ナビ無し演出発生時は逆チリペナではないのかな?
左中以外はペナと言う認識なのだが?
それと良かったらデータ装備費と言う名目で給料ピンハネしますよ?

No title

>グッドウィル元会長さん

>凱旋ナビ無し演出発生時は逆チリペナではないのかな?

AT中なら逆押しペナ無ですよ~。


おそらくSGG中の赤7揃いの件があるから
ペナがあると思ってると思いますが
逆押し赤7揃いリプレイ成立時は
中押しで赤7がそろわないようにリプレイナビしてます。(^-^)

No title

上手い人と下手な人の差はハイエナが効率よく稼げるからハイエナをしているだけか、ハイエナしかできない馬鹿だからハイエナをしているだけかですね。
後者はハイエナ自体もスキル、応用力が無く下手です。
地方のマルハンですが、ポラさんの言うとおりですね。結構設定狙いで通いましたが、結論は入れて34、7の日もあまり変わらないです。6が入って盛り上がっているとか言う雰囲気はなく人が多くて高設定に見える台があるという感じです。

ポラーマンさんのように凱旋の1300とかが拾えるような地域に住んでいるのなら6確定の絆ですらとる必要ないのでは? 一日20台以上ならほぼ連続的に座れているわけですし…
もういっそポラパワー教でも初めては如何ですか?
きっと生徒も集まりますよ。
ぽらーまん とか ぽらぁまん とか poramanとか
(語彙力!)
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ