【ラストチャンス】元スロマガライター夏目五郎さんがサラリーマンの弟子を追加募集!!

natumegorouo.jpg


夏目五郎、サラリーマンの弟子を追加募集!

元スロマガのライター夏目五郎さんがサラリーマンの弟子を
追加で募集することを発表しました。

夏目五郎さんと言えば、スロマガの旅打ち
歴代最高の650万円を稼いだことで有名ですが、
サラリーマンや女性の方をメインに弟子を再募集するみたいです。(^-^)

夏目五郎裏ブログ


ビジネスパートナーとしての弟子について

これについては賛否両論ありますが、
先日までは私はこれについては否定的でした。

しかし後述する理由により今ではアリなのかなと思います。


私が考え方を変えた理由

唐突ですが、みなさんに質問です!

ホールがライターを呼ぶのにいくらお金がかかると思いますか?



-----スポンサードリンク-----



答えは・・・



閉店くんや閉店ちゃんは30分で25万円
シーサの回胴日記は40万円

この画像自体、ちょっと前のもので
現在はシーサは40万円では呼べませんが
大体このくらいが相場です。

トップクラスのライターの場合は
例えば木村魚拓や沖ヒカル、ういちを
呼ぶのに60万円の費用がかかります。


夏目五郎さんの弟子ならマンツーマン指導!

先週の話ですが、私の知人のプロが
夏目五郎さんが弟子にマンツーマンで
ハイエナを指導していたのを目撃したそうです。

この話を聞いて、私は感動しました。
5人も弟子を取ると、手間を考えると
同時に5人指導しがちですが
マンツーマンでの指導をするとは・・・

1年間で何回マンツーマンの指導が続くかはわかりませんが、
情報商材の事を考えても
非常にリーズナブルなのかと思いました。

閉店くんの場合は30分で25万円ですからね。
コスパ考えたら非常にリーズナブルかと。


夏目五郎のドクトリンはスロマガで!

スロプロの人数だけドクトリンがあります。
ドクトリンというの考え方・流儀だと思ってOKです。

例えば、"設定狙いでは絆の設定4を打てるか打てないか?"

この問はスロプロによって答えは違います。
絆の設定4の時給は3000円ですが、
人によってはこの時給は安いと思う人もいるし、
安いと思っているけど他に打つ台がなければ打つという人もいるし、
逆に絆の設定4は大満足!お宝台だ!って思ってる人もいます。

弟子に応募するかどうかは
夏目五郎さんのスロマガの旅打ち日記を見て
彼のパチスロのドクトリンを見てから判断することを
お勧めします。(^-^)




3000ポイント到達のために押してね!
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閉店くんボリすぎw

No title

30分で25万取る閉店君に比べたら
良心的な価格ですね

No title

私もガチプロなので
絆の4は打たないっすね

まぁ実践だと4か6かわからないので
4を打たされることはありますが・・・

なんで俺のコメント消すんだよ
そんな消す内容じゃないだろうに、ポラさん煽ってるわけでもないし下ネタでもないし、しかもなぜか消しといて俺にコメントくれてるし・・・
消すならせめて理由をお願いします

No title

株のデイトレで70万円儲けました!
ありがとうございます。

質問です

南国物語で質問です。

ボーナスは主に斜めリプレイでの告知となっていますが、では前任者が20ゲームくらい斜めリプレイを引けずに止めた場合
その台を斜めリプレイ成立まで打てば20ゲーム分タダ回しが出来たと考えていいんでしょうか?

これはハイエナとして今なら食えますか?

何このどうでもいい記事は?
最速で有益な情報をくださいな

No title

>まんまんすさん

その考え方であってますが、
養分さんはおそらく順押しで打ってると思うので
順押しだと通常リプレイなのか
斜めリプレイなのか判断できないので

積極的に打ちたい台ではないですね。

ゾーンがあるせいで、ゾーン以外の
ボーナス確率1/370くらいですし^^;

ポチ3000届かなそうで残念です(´∀`)
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ