ゴールデンウィークのハイエナで日当20万稼いだブログはここですよね♪【5/4稼働記事】

パチプロと女

少し話して見ようか。
パチスロで貪欲に稼ぎたいと思うなら女は不可欠だと思う。
ここまで、私が稼げるのも女性の存在が大きい。

パチンコ屋はかなりストレス溜る環境だからこそなのもあるが
単純に癒される。


-----スポンサードリンク-----


私はこれまで多数の女性と遊んできたが
結婚しない理由は単純に"若い子"が好きだから。
もちろん、結婚を前提に真剣にお付き合いした経験もあるが
10年後も愛し続けれるという自信がなかったのも事実だ。
その確証がない限り、生半可な覚悟で結婚は到底できないのが
私の持論だ。

子供について、正直言って私は欲しくない。
なんかめんどくさそう・・・
一言で言えば、めんどくさい。
元々、めんどくさいことが大嫌いな性格で
子供ねぇ~。う~ん。って思ってしまいます。(^-^;)


サミット規制後の新台について

【5月30日導入】
めぞん一刻 桜の下で
翠星のガルガンティア
コクッチーブラック
ナイツ2
バルタン星人

【6月6日導入】
コードギアスR2
ビッグドリーム

【6月20日導入】
南国物語スペシャル
テラフォーマーズ



-----スポンサードリンク-----


新台のめぞん一刻に関してはノーマルタイプ+RTだが
天井は非搭載かもしれない・・・
ボーナス後100%RTに入るので、
基本的に搭載できないが
ツインエンジェルみたくCZを介して突入するなら
搭載できる。
まぁ、70%の確率で次回ボーナスまで微増のRTがつくだろうが。


コードギアスについては、
天井は1000G・・・

恩恵もART確定のみ。


やっべっぞ!



どれもこれも稼げない新台ばかり作りやがって!!
本気でやっべっぞ!


ハイエナ日記

今回のゴールデンウィークが
"最後の稼げるゴールデンウィーク"なのは
間違いない。

残酷だが、これは現実だ。


サラリーマン番長 宵越し780G

800Gのゾーンで、チャンス目からボーナス当選。
ボーナス中、強チェリーからAT当選。

理想的なパターンである。

1654saraban1.jpg

サラ番の雫ボナはナビなし時に、
タッチセンサーを触って光ると内部的に
7揃い確定。

写真のように、バーが停止する!

ボーナスを3回天国で引くも青7なしで1500枚程度獲得。
1654saraban2.jpg


凱旋宵越し1410G

前日880G、当日530Gになります。


天井に危なげなく到達してV揃い!
1654gaisen1-vzoroi.jpg

1セット目からアメグレ流れてるwwww

残念ながら、音声はありませんが
1~4セット目にアメグレが流れたらストック10個確定、
5セット以降にアメグレが流れてらストック5個確定



しかも、1セット目に赤扉からGOD頂きました♪
1654gaisen2.jpg


結局、22セット続いて6100枚の獲得でした♪
(←写真はどうした?)
(←すいません、取り忘れました・・・)


黄門ちゃま当日870G 印籠箱280ポイント

若者が打ってたので、まさかヤメないかな・・・と思いながら
ベンチで待機。(^-^)

席を立ったのと同時にゴキブリ並みの速さで確保に成功!


天井到達して、表堅実で100Gスタート。

その後は印籠チャンスは裏挑戦2回連続成功!

途中でチャンス目からの直乗せに成功して~


こ~んな見たことがない演出が発生!
1654koumon1.jpg

これは・・・
1654koumon2.jpg

目の保養に・・・
1654koumon3.jpg

なりますね(^-^)
1654koumon4.jpg


黄門ちゃまのチャンス目からの
直乗せ確率は0.3%
しかも、100G乗せはそのうちわずか2.5%

薄いところ引いたな・・・だったらGODが1G連しろよ!←


そういえば、ポラさんにも若いころは
コスチュームプレイで遊んだ時期があったなぁ。
彼女と一緒にドン・キホーテ行って、
"今日はこれ着てね!"と偉そうに指示してました。(^-^;)

学生服(ブレザー)とナースとチャイナドレスが多かったようなぁ・・・


結局、黄門ちゃまでは2400枚の出玉の確保に成功!

え?印籠ポイントはどうしったって?←聞くな!


他、11台消化して
本日のハイエナ収支は+21万4000ポラペリカでした♪


3000ポイント到達のために押してね!
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

写真のサイズ違うの何でですか?

お銀エロすぎw(*^◯^*)

黄門ちゃまはまじでいいっすね

お世話になってます!
GWはエナよりで稼ぐ!と思っていましたが…
近隣店は稼働が半端なく、ジャグ見ればおばちゃんが小役カウンター使ってたりとみんなやる気満々で中々うまくいきませんね(^_^;)
5月5日はポラさんおすすめの楽園行ってきます!

いつも拝見してます

ポラーマンさんはじめまして
ハイエナでちょっと稼がせてもらってますが
このブログを見てからためになる情報がさらに増え大変助かってます!
最近株も始めたのでポラーマンさんの株の話も楽しみです
お忙しいとは思いますが株の話ももっと聞きたいです!厚がましいコメント申し訳ありません

毎回14万勝っても店に対策されず
出禁にされない秘訣を教えてください
店長がバカなんですか?

これだけ画像載せるんなら
レシート画像毎回載せる時間あるのでは?

なんか他人が書いた文章みたい

すでにご存知だと思いますが、夏目五郎の弟子のブログです笑

http://s.ameblo.jp/bisser1211/

そもそもポラさんみたいな無職と結婚する女はいませんよ(^^;
子供って…冗談でも止めてもらいたいです…。
台が空いたらゴキブリ並みの早さで取りに行く気持ちは分かるんですが、確かポラさんのマイホはライバル不在の過疎店でしたよね?
そんな誰もいない店で必死に台を取りに行くって、色々おかしくないですか?無駄に養分を警戒させるきっかけを作るだけな気がします。

No title

雫ボーナスでは、タッチセンサー反応しなかったはず。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ