【元スロマガ】夏目五郎 弟子を無給で打ち子として雇う→弟子が謀反を起こし"反"夏目ブログを立ち上げる!

natumegorouo.jpg


夏目五郎が弟子との間でトラブル発生!


面接時に話された条件はこんな感じでした。

日給7000円スタート。

スキルの身に付き具合によって給料アップ有り。
(夏目五郎判断)


-----スポンサードリンク-----


設定狙いでもハイエナ稼働でも投資金額は

全て夏目五郎の負担、出玉も全て夏目五郎のもの。

交通費は全額夏目五郎負担。

まあちょっと金額的には安いですが、

色々と教えてもらって日給7000円であれば

全然オッケーという感じで了承しました!

タツヒコは普通に仕事もしていたので。

ところが初日の稼働が終わり、次の出勤の時です。

衝撃走る。

タツヒコの日給0円になりました。笑

えー!!!!笑

夏目五郎に

「思っていたよりみんなのレベルが低すぎてちょっと給料が払えない」と

言われました。


引用元:夏目五郎の元弟子のブログ


無給で打ち子として弟子を使っていた


そしてなによりびっくりしたのは、
下の人間とコミュニケーションを全然とろうとしないことです。
大体の1日の流れは
朝一の抽選や並びから稼働が始まります。
基本的に店の中や並びの最中は
会話は禁止だったので、ずっとLINEでのやりとりでした。
稼働が終わったら、
ほぼ話すこともなくお疲れって感じです。

毎日この流れです。

一緒に飯も食ったことないです!

信頼関係もクソもあったもんじゃないですね!



引用元:夏目五郎の元弟子のブログ

夏目五郎の弟子によると、当初は日給7000円のはずだが
レベルが足りてないと宣告され日給0円(=無給)になったと語る。

それでも、パチスロで稼げるノウハウが
教えてもらえるのならばと思い弟子を続けたが
夏目五郎に指定されたハイエナ台を
朝から晩まで打つ事を以外は何も教えてくれなかった。


夏目五郎の反論


natumegorou.jpg


今朝、知り合いから夏目五郎の元弟子が
ブログを公開しているとの知らせを受けました。


-----スポンサードリンク-----


この知らせを受けて、
やはりマインドセットができてないと
こうなるのかと思った次第です。


恐らくブログを書いている方は、
何回かお会いしたことがあります。

現場では3回程ノウハウを教えたりもしました。

高設定狙いで月に100万円以上稼ぐ知り合いの立ち回りを
見せたり、僕自信がマンツーマンで
ゲーム数狙いの仕方を教えたりもしましたね。

将来、稼いでもらうために全力でサポートしました。

さて。
多くの人が気になるのは
夏目五郎の弟子の給料が0円という話ですが。

これは、事実です。

実際、殆どの弟子には給料は渡しておりません。

 



引用元:【注意】夏目五郎の弟子を名乗るブログ

夏目五郎本人が、
この弟子のブログは本物であるということと
無給で打ち子として雇っていたことを認めた。

ただ、夏目五郎から言わせると
たしかに無給なんだが
こちら側(夏目五郎)にもメリットがないと
そもそも弟子を取らない。
ビジネスなんだからさ。

ボランティアじゃないんだから、10年間かけて
築き上げたパチスロのノウハウは期待値のある台を
打ってもらうことで賄っていると語る。


ポラさんの意見

さすがに無給はないかと。
夏目五郎さんももうわかったと思うけど
こういうのに応募する人って、
本当に今月の家賃すら払えない人が多いんですよ。

そういう、貧しい人を相手にビジネスすることを
"貧困ビジネス"というがこれについては
ポラさんは大反対だ!

夏目五郎さんがサラリーマンの弟子を募集した理由が
ようやく繋がった。
結局、お金がない人を無給で働かすのは
困難であることがわかったから
ある程度お金をもっているサラリーマンをターゲットにすると。


今回、ご紹介したブログのURLはこちら!


▼夏目五郎の元弟子のブログ
夏目五郎の元弟子のブログ

▼自由を手に入れた夏目五郎のブログ
夏目五郎のブログ



3000ポイント到達のために押してね!
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

夏目やっぱそうだったか
金の亡者だとは思ってたけど予感的中

無給で引き子と打ち子を欲しいだけなんだろうな。人を拘束したら給料を払うのは当たり前。
本当パチプは社会常識がないと思う。

No title

この弟子も馬鹿だなー。たかが650万程度の奴の弟子になるなんて。
ポラさんの弟子になればよかったのに。旅打ちで650万程度なら俺でもできそうだわwww

ポラさんの弟子ならわりとガチでなりたいが
夏目はねーわ
人より上に金を置いてる人間についていっても
最後は裏切られるだけなのにな

別にどーでもよくない?
簡単に勝てるようになるほうがおかしいとおもうけど
積み重ねやと思うから

修行するぞ、修行するそ。弟子を集めるとか何か考えてるのかな。少し昔に攻略法を売っていた奴と変わらないじゃん。

軍団の親になりたいなら金払えよ。金ないならやるなよ、カス。

夏目、愛知まで来いよ。

私が主宰している柔道の練習で地獄見せてやるからよ。

あと俺のテリトリーで見かけたらこのクズはただじゃ済まさない。
個人的にこう言うゴミカス生理的に受け付けないんだよね。
ホラさん、この文章夏目に公開していいですからね^_^
ソコソコ本心で書いてますから。

夏目、お前自分の事しか考えてねーな。
てかこんなバカの弟子になりたがる奴も相当な馬鹿w

年の流行語大賞はマインドセット笑

渦中の人物降臨です、なんちゃって
この度は色々とご迷惑や、勘違いを生んですみません
YouTubeの方で動画UPしているんで是非ご覧くださいね
きっとポラさんにも納得いって貰える内容だと思います
ポラパワー頂いて明日からも頑張ります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>夏目やっぱそうだったか
>金の亡者だとは思ってたけど予感的中

本当にがっかりですよね。(^-^;)


> ポラさんのファンさん
ありがとうございます。


>夏目五郎さん
動画見ました。
応援はしていますがこれからも
頑張ってくださいね!
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ