夏目五郎に新事実が発覚!弟子をビジネスセミナーに勧誘してたのか?

natumegorouo.jpg


夏目五郎が弟子をビジネスセミナーに勧誘?


natumegorou-semena.jpg

引用元:夏目五郎の元弟子

上記画像の"立食パーティ"なのですが某有名なビジネスセミナーの
疑いがあります。

パ○ーというブログが運営している設定狙いの絆スクールなのではないかと。


-----スポンサードリンク-----


業界初!? パチプロ&ブロガーが40名以上集まる、立食パーティーとは?

以前、上記記事にたしかに"夏目五郎"も参加すると書いてありましたが
昨日確認したところ夏目五郎という名前が消えてました。(^-^;)


夏目五郎の弟子の選別について

夏目五郎のLineでは"マインドセット"されている方に声をかけると
書いてますが1万円もかかるうさん臭いパーティーが引く手あまたなわけがなく
実際はお金を持っている人に声をかけていたのではないだろうか。
ビジネススクールの料金は調べたのですが、
どこにも書いてないことからもおそらくかなりの高額になるのでは
ないのうでしょうか?
ということは、お金のない人にパーティーに招待する意味もなく
そういう意味でお金がある余力のある人の選別になってると思います。

また、この流れから夏目五郎がお金に余裕のある
サラリーマンをターゲットに弟子を募集し始めたのも
理解できるかと。(^-^;)


嫌な予感は的中・・・


夏目五郎の弟子募集を紹介したことを後悔してます

正直、コレを知ったとき「やっぱりか・・・」と思いました。
本当にがっかりしました。(^-^;)
一般的に情報商材などを紹介した時に
紹介した人がもらうキャッシュバックは5割と言われてます。

例えば、○○カレッジや○○ユニバーシティーなどの
うさん臭い情報商材でも定価が3万円だとすると
紹介した時にもらえるキャッシュバックは5割の1万5千円です。

皆様が登録しているエナブロガーのメルマガに
しきりに○○カレッジの情報商材を紹介している理由はコレです。



3000ポイント到達のために押してね!
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そんなことよりこの前の記事で写メと記事の内容がズレてること説明して

ブログの方針変えたの?
こんな記事つまんないし、何の役にも立たないんだけど?
何したいの?
夏目が羨ましいの?

こんな夏目とかゆうどうでもいいカスの事気にする暇あったらエロ画像でも貼っとけ

No title

>そんなことよりこの前の記事で写メと記事の内容がズレてること説明して

すいません。
ご指摘に通りです。
2セット目にGODを引きました。


>ブログの方針変えたの?
>こんな記事つまんないし、何の役にも立たないんだけど?

ご指摘ありがとうございます。
夏目五郎さんについてのネタは
しばらく自粛します。

夏目さんは明らかにぱぴーさんに影響を受けてますね。

夏目さんが最近配信した「サクラを見抜け」という動画は、ぱぴーさんが同じ内容のものを半年くらい前?に配信しています。なので単なるコピペ動画の印象を受けました。

それと「ギブ&テイク」というのもぱぴーさんが良く口にする言葉です。

ぱぴーさんの動画は勉強になるし面白いので好きなのですが、この「ギブ&テイク」のくだりだけはどうも納得いきません。

なぜなら「ギブ&テイク」という言葉は上に立つ人間が下の人間に対して用いてはならないように感じるからです。

この考えが正しいのか間違っているのかは分かりませんが、夏目さんの問題はコピペする必要のない部分までコピペしまっている事だと思います。

絆スクールの値段は確かにかなり高額ですよ。
メルマガ会員限定で誘いのPDFが送られてきました。
詳しい内容は私が漏らしていいものではないので控えますが、地域性などにもよりますし確実に稼げるとか言っているのは疑問が残りますね。
ハイエナならまだしも設定狙いならば、本人たちが実践しても現状の収支を出せるか分かりませんよね
逆もしかりですが。
上の方が仰るように、確かに大部分の人にはつまらないとは思いますが、ポラーマンさんのおかげで夏目さんのことも知りましたしなかなか興味深かったです。
このブログを見てる方もスロットで稼ぎたいと思って見てると思うので、そんな方たちが甘い話に乗せられないように今回のような記事を書くのも親切な話だと自分は思います。

2-9カレッジとFXカレッジは僕も買いましたが、それなりに参考になりましたb

ぽっくんは夏目の記事好きですよ^_^

てかパピーとかあんなつまらん奴の弟子によくなるよなw

宣伝させて下さい!
正道ハイエナスクールはアットホームで料金は無料です。
立ち回りの指導は行いますけど費用は自己負担。
勝っても負けても自己負担。

伝説さんは胡散臭くないでしょ?
胡散臭いのは以下。

学ふた(ブログ更新無しで負け組転落)

冬目四郎(只のニート)

パピー(打ち粉が居ないと稼げない)

エクセルUSA(何時も同じ服装)

No title

ポラーマンさんまともな人だったんですね。
そこまで書いたんなら伏字無しでも(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パピーの絆スクールは30万円~ですね。

やっと承認されたかw
じゃあ今度は凱旋の写メと記事がずれてることを指摘してたコメを非承認にし続けた理由を教えて(゚∀゚)

パピーのスクールって30万もするの?

これに入会する奴の思考が分からん。

豊田商事の社長みたく何れ◯ろさ◯◯ぞ。

ポラーマンさんから見て、夏目吾郎という人物は人間のクズですか?

最近のだてめがねも痛いとこコメントすると承認しないですからね、いい子キャラで売ってる奴もそんなもんです。

言いたいことをはっきり言ってくれるポラーマンさんの方が信用できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナツメの記事あげてほしいです。
この記事読むまでライン登録してたので助かりました。

No title

夏目は馬鹿が急に叩きまくってるけど、正直役に立つ情報も多いし、
関わりすぎず良い情報だけ参考にすれば良いと思うけどな。
動画もマイナス評価つきまくってるけど、行ってることは結構使えること多いのに。受け売りなのかどうかは別としてね。
あと上のパピーとか言う奴の動画見たけど話がわかりにくいな。夏目の動画の方がわかりやすい。変な仮面つけてるしきもい。

そんな事よりポラペカリは何時弟子募集するんだ?
俺は即戦力になるよ?
ポラセルJAPANそろそろ立ち上げるって話はないのか?

No title

ぽらさんが弟子になって夏目さんに設定狙いのなんたるかを教えて、、、と思ったらぽらさんも設定狙いできないんだった。

恐らく私の見解なのでは有りますが…パピーにはめられました

これ以上の発言は出来ませんが

パピーは、糞ですよ

どうも初めましてたタツヒコです、だて眼鏡さんのブログでやり取りしている内にこのサイトにたどり着きました
ポラーマンさんは一体誰の味方なんですか?

No title

>ゆたかさん
設定狙いできますよ。(キリッ)


>夏目五郎さん
まずあなたに近づく人はあなたの
知名度を生かして金を稼ごうとすると思って
間違いないですよ。

これからは気をつけてください。


>たつひこ さん
ブログを毎日拝見しています。
誰の味方というのはありません。

特定の人に肩入れすると報道の自由を侵害する
恐れがあるし、特に面識もない人を
理由もなく擁護するメリットもありません。

私は常に中立の立場です。

No title

>>ももさん
>夏目とかどうでもいい人の話よりパチスロの話して欲しいよ。
>ポラさんのカイジ3の記事見てカイジですごく勝ててるんですよ。

お褒めの言葉ありがとうございます。
カイジ3は本当に勝てますよね。
夏目五郎ネタはしばらく自粛します^^
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ