GWの稼働状況と5月のハイエナand設定狙いの立ち回りで稼ぐ3つの方法

ゴールデンウィークのハイエナ稼働はいかかでしたか?


16gw2.jpg


全国500万人のパチスロで稼ぎたい人にとっては、
ゴールデンウィーク(以下、GW)は大チャンスステージでしたね。
ガッツリ、稼げた人も多いと思います。
私も普段以上の努力と労力を振り払い、
ベストの立ち回りを尽くせました。

みなさんのGWの収支をよければ聞かせてください。


-----スポンサードリンク-----


これからのハイエナについて


16gw1.jpg


最新の情報によると、バジリスク絆や凱旋などの
旧基準機は2020年まで設置できる見通しになった。

つまり・・・つまりだ・・・

2020年まではこのまま稼げるわけですよ。
新基準機が旧基準機に対抗どころか、
通路になることを回避するのが不可能だと明らかになった2015年

これからホールが稼働を保てる旧基準機を撤去したり、
設置比率を下げることは考えられない。

すなわち、バジリスク絆や凱旋・ハーデスなどは
2020年までホールの看板機種であることは間違いない。



5月はサミットによる新台入れ替え自粛!


16gw3.jpg


ホールは月ごとに予算や目標利益を設定している。
5月はサミットによる新台入れ替えがないので、
予算が余りまくっている一方、
新台入れ替えでの客の呼び込みが不可能だ。

勘のいい読者さんなら察しがつくと思うが、
今年のGWは毎日、来店イベなどをしていたホールが多い。
(↑GWでも設定を入れていたホールが多い)

ホールにとって今は客を呼ぶ手段は、
新台入れ替えかライター来店イベで設定を入れることくらいしかない。

つまり、今年の5月は新台入れ替えで新台にかかる費用がないために、
予算が余りまくっているので

設定が一番入りやすい期間だ

ただ、闇雲に近くのホールで設定狙いをするのではなく
まずは周りのホールのメール会員になったり、LINE登録をして
旧イベント日やライター来店日を調査しよう。

バジリスク絆に高設定が投入されるまくるの狙い目だ


3000ポイント到達のために押してね!
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまです。
俺のGWの収支は74万円でした。

毎日フル稼働でかなり稼げました。
凱旋の当日1300Gなども何台か拾えて
ガチで養分には感謝してます。

No title

凱旋とか2020年まで設置できるなら
後4年は安泰じゃないですwww

ハイエナ天下はあと4年も続くのか。

正直言って、もうたくさんハイエナで
稼いだし、貯金も億できたので
パチスロ終わってほしいわw

努力と労力を振り払っちゃったよwww

ポラさんからしたら絆の6くらいじゃ日当足りないでしょ?

ポラー様のお陰でGW98万稼げました!

本当にありがとうございます!

それより弟子は未だ募集していますか?

素晴らしい
あなたのブログは最高です。

僕は毎月+200万です。

あなたの情報信じたいけど、ほとんどのサイトが来年には旧基準機終了て書いてるよ( ; ; )
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ