南国物語 スルー回数狙いは意味がない!期待値がマイナスかもしれません・・・

nangokumonogatari-title.jpg


パチスロ南国物語は7スルーしても8スルーしても
モードA?その理由はここで解説します。

-----スポンサードリンク-----

読者様からの質問

私は下記の有料プランに加入しました。
そこでは3スルー300Gの期待値3000円、500Gの期待値が5000円も
ありました。

期待値は本当なんでしょうか?

有料プランの詳細をご連絡致します。

以下の①と②のプランを考えております。

①メルマガ 月額2000円
月に3~4回の配信
情報はランダム(こちらが指定)

メルマガ構成

1.天井期待値や今狙える機種の紹介
こちらには他のブログで書かれていない
天井期待値や狙い方を書いていきたいと思ってます。

今ネットでは、間違った期待値を載せまくっているブログが
上位表示されてますので、本当に危険です。

情報さえ揃えば、全ての天井期待値を計算できますので、
期待していただければと思います。


2.考察記事
これについては、何を書くかはその時々で違いますが、
日々の立ち回り等で役立てるような内容にはしようと思ってます。

3.スロット、パチンコ関連の雑記やホール紹介

基本的にはこの3構成でメルマガを発行します。

なお、少し分量が多くなるので、pdf形式で送ろうと思っています。
問題がある方はご連絡ください。


②メルマガ+個人の状況を踏まえた完全サポート 月額10000円

これについては、あまり勝ててない人や現状より
もっと勝ちたいって人をサポートするものです。

個人のホールにある設置機種や日々の立ち回りをご連絡していただければ、
それに役立てる情報を提供させていただくというものです。
また、こちらについては、私が知り得た情報を常に最速で配信します。
情報+コンサル的なものです。

支払い方法はどちらも銀行振り込みでお願いします。

どちらのプランに加入していただいた方も
気軽に質問や情報とかあれば、メールください。

どんどん情報交換していきましょう。




回答

その期待値が正しいかわかりませんが、
3スルー500Gで期待値5000円ないことだけはたしかです。


スルー回数狙いが使えなくなる理由


簡単にいうと、ボーナス終了画面のモード示唆のせいです。


初当たりREGのボーナス終了画面振り分け②


飛翔モードA滞在時(次回天井33G以降時)
nangoku-hs-a2.jpg


飛翔モードB滞在時(次回天井33G以降時)
nangoku-hs-b2.jpg


飛翔モードC滞在時(次回天井33G以降時)
nangoku-hs-c2.jpg

この表をよく読んでみてくれ。
飛翔Aなら満月が100%でる。

しかし飛翔Bなら三日月・流れ星が40%で出現する。

飛翔Cにいたっては、25%で飛翔C、50%で飛翔B以上を示唆する。


沖ドキの点滅パターンはプロでも理解できる人が少ないが
南国物語のボーナス終了画面は初心者でも理解できる。

養分さんにわかハイエナさんの立ち回り

多分こいう人たちは三日月・流れ星・オリオン座出現時は
全ツッパすると思われる。

結局、南国物語のモード示唆があまりにも強すぎて<
みんなが満月だったらヤメると思うので
7スルーだろうがモードAと判別されたい台の可能性が高く
スルー天井狙いは厳し目になる。


南国物語 攻略・解析、期待値 まとめ




最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りになる前に、下のバナーをクリックしてくださいね!


にほんブログ村-
----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

この内容で2000円はあり得ないかなと思いますね

ご○もんさんマインドセット出来ていない証拠でしょうね

三日月って飛翔B以上確定ぢゃなかったっけ?
Aに振り分けはないでしょうよ。
表自体おかしい。

すみません。おかしくなかった!(笑)
Aは三日月だけやから、この表は合ってる。
失礼しました。

No title

ポラさんいつも見てます!!
4月の収支報告はまだですか?

7スルーってことは7回ボーナス終了画面を
見られたわけですから
打ち手によってわモードA濃厚になりますね

夏目五郎のコメント本物か?
自演にしか見えないんだけどwww

No title

>夏目五郎さん
この内容で2000円もらえるなら
有料メルマガ出したくなりますよね^^


>正道プロさん
もう少しお待ちください。
まとめています。


>タケさんさん
多くの知識のある人が
終了画面オリオン座なら全ツなので
7スルーといえども期待値が
ホールでは期待値がマイナスなことがあるかと思います。


555あべし判別済みの600あべしの転生

この話本当なら買う価値ないじゃないかー
間違えた情報に2000円だと!?

ポラーマンの方が正しいのか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます




もうすでにスルー期待値出してるブログあるのに同じ内容で有料で2000円とるとわ…

今まで応援してきた読者を馬鹿にしすぎやで

普通は今まで応援してくれてありがとう!期待値出しますちゃうの?



有料のくせに無料ブログと大差なさすぎるわ。

購入したやつら可哀想……


意見を聞きたいポラーマンwww

先生の情報に毎回助けて頂いております!
有難う御座います!
しかし先生よりレベルが上の2-9はスルー推奨しておりますよ?

No title

>とくめいさん
スルー回数別の天井期待値を公開しますが
2000円くらいの誤差がありました。(^-^;)

おそらく、適当に計算しているのを
載せているのだと思います。

>ポラパワーさん
彼からすれば読者=金を搾り取るための道具なんですよね。
なので、金にならない読者はいらないというのが
有料メルメガからも読み取れると思います。
私もたまにあのブログを見ていますが、
パチスロ収支はよくて50万円程度なのに
よくもあんなに偉そうにしてるの?って思います。

> ピーピーシャーシャー さん
いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。
スルー回数狙いが意味がないというのは
若者が多いホールのことですね。

ボーナス終了画面によるモード示唆が
非常に強力で
示唆がなければ飛翔モードA濃厚になります。

もちろんパチスロに知識のないおっさんが多い
郊外店のホールならスルー回数狙いは
かなり有効です。

プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
管理人のお気に入りブログ
オススメ商品!
逆アクセスランキング
カテゴリ