南国物語のリセット台の0Gから打つのは超危険?期待値1450円は真っ赤な嘘?

saru-gazou30393.jpg


あるエナブログの話

あるエナブログでは
パチスロ南国物語のリセット台は
0Gから打っても期待値+1450円あると申してます。

南国物語の期待値を計算するには
初当たりのボーナス確率に関係する初当たりモード
連チャンモードに関係する飛翔モードの二つの側面を
同時に計算する必要があります。



-----スポンサードリンク-----


あるエナブログが算出したリセ台の初当たり確率


nangoku-reset-890.jpg

たしかに、リセット台の初当たり確率は設定5程度の1/271です。


でも、そのエナブログは0Gから打って222Gまで
打って南国SPじゃなかったらヤメろ!って書いてるんです。


ちょっ!待てよ!(キムタク風)


0Gから打って222Gで打ったら、どう考えても
初当たり確率1/271取れません。

理由としては、モード別初当たり確率っていうのは
初当たりモードABCなら333Gのゾーンと500Gのゾーン、
759Gの仮天井と999Gの天井を含んだ初当たり確率だからです。

つまり、初当たりモードAの1/370.3っていうのは
0G~222Gでヤメたら実質1/450程度になります。

リセっト台の75%が初当たりモードABCで、
初当たりモードDの天井が333Gであることを
加味すると0~222Gでは初当たり確率は設定1以下に
なるのは間違いありません。



飛翔モードはどうなのよ?


▼設定変更時の飛翔モード移行率
nangoku-reset-hishou.jpg

設定1の飛翔モードAは期待値大幅マイナス、
飛翔モードBはちょいマイナス、
飛翔モードCは是非打ちたい♪って感じです。(^-^)

この表を見て、南国物語の飛翔モードはおいしいと思いますか?

はっきり言って、全くおいしくないです。
問題のエナブログも見てみると、飛翔モードABCからの
連チャン移行率が総じて高い。
この飛翔モード別の蝶ときめきゾーン移行率は
以前計算したので明らかに過大に計算しているとわかります。


南国のリセット台はどう狙えばいいの?

貴重な朝一に南国物語のリセット台を0Gから打つのは
絶対ヤメてください。
はっきり言って稼げません。

正直、南国物語のリセット台の南国SPモードを
過大評価してるブログが多いですが
移行率はわずか3.1%しかありません。

狙い目としては、リセット台の150G~333Gまで打つ感じで
いいかと思います。
初当たり確率はそれなりに高くなりますが、
リセット台の飛翔モード自体はそんなによくないので
期待値自体は安いです。

はっきり言って、期待値は安いです

優先順位は低いですし、凱旋のリセ台150Gがあったら
そっちを優先するべきです!


また南国物語のリセット台は仮天井の759Gの当選率が72%と
強化されてますので450G~天井までツッパでいいかと思います。

熱く語ってしまいました

正直、熱くなってしまいました。
別に、スルーしてもいいのですが
問題のエナブログは人気のブログで
たくさんの人が見てます。

ということは、間違った立ち回りを真似して
損する人が大勢出てくるということです。←


もっと、もっと勝ちにつながるネタを話したいので
とりあえず↓の画像をクリックして応援してください!(^-^)

にほんブログ村



南国物語 攻略・解析、期待値 まとめ



-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

またあのブログか。
騙される人がかわいそうだ

南国のリセット台のなんか期待値ないっすよね

No title

あのブログいつも適当な事書いてるよね。
必死にネタ考えてるんだけど
詰めが甘い気がする。

俺もプロですが、南国のリセット0Gとか
解析数値見る限り狙う価値ないように思えるし
ポラさんの意見に賛成です。

先生は無料でこの様な情報提供して頂き大変素晴らしいと思います。
著名ブログなのですが伝説や期待値見える化ではないですよね?
あの方々も僕からすれば師匠ですから。

最近問題のエナブログを多く扱っていますがどれですか?僕が被害にあう前に問題のエナブログ教えて欲しいです

ぽらーまんさんは、すうじにくわしいですね。りけいのかたですか?

No title

>マクロスさん

あの方は悪い人じゃないんですけど
少しいけないところがありますよね。(^-^;)


>石さん
おっしゃる通り期待値はありません。
狙わないでほしいです!


>ポックルさん
なるほどねん!

No title

>恥 幸太郎さん
初当たり890円とかいうブログです。(^-^;)
悪い人ではないのですが・・・


>ポラさんのファンさん
「初当たり890円」っていうブログです。
検索すれば一発で出てきます。


>よっささん
私立文系ですが、国立も受けたので
数学もできます。

リセット0Gから期待値ないには賛成だけどお前の飛翔モード毎の超トキメキ移行率も抜けまくってるからね
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ