パチスロで30万円しか稼げません。助けてください!

qanda2.png


質問

自分はパチスロで10年くらい生活しているのですが
設定狙いメインで月に20~30万程度しか稼げません。
先日ちょっとしたトラブルがあり
貯金がなくなってしまいました。
業界の未来もあまりこの先よくないと
思いすごく焦っており、
日々不安におもっております。
もっと収支をあげて貯金をしたいです。
ぽらさん稼ぎ方を教えてください




-----スポンサードリンク-----


回答

ご質問ありがとうございます。
設定狙いで月に20~30万円しか稼げないのならば、
設定狙いは一切せずに、ハイエナだけしてください。


ハイエナなら誰でも最低日当2万円は稼げる

常に、稼働が2~3割あるホールでハイエナをしていれば
常時最低期待値2000円以上の台が
宵越しならいくらでも拾えます。

期待値2000円以上の台を10台打つだけで、
日当2万円稼げるのではっきり言って
このレベルなら誰でも明日から稼げます。


稼げないホールなら今すぐ引っ越す必要性が!


【引越し価格ガイド】


先日読者様から稼働地域の事で相談を受けました。
その人の家の近くの3店舗を中心に
稼働をしているそうですが、
田舎のせいか8割の台が終日0回転で
閉店を迎えると言ってて
なかなか打てる台が落ちてないと相談してきました。

今日から引っ越しの準備をしてください!

そう伝えました。
ハイエナが稼げるのはマジックで種があるからではなく
知識のない養分さんがハマリ台を育ててくれるから
稼げるのですが。
終日0回転のホールはハイエナに不適切です。

稼げない地域では早めに引っ越す準備を!

最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りになる前に、下のバナーをクリックしてくださいね!


にほんブログ村-


-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

設定狙いで30万しか稼げないって
朝一からジャグラーとか狙ってるんですか?

No title

ゲーム数狙いに徹した方がいいと思う。
多分設定が入ってない地域で設定狙いしてると
思うし、無理に設定狙いしなくても
今はハイエナでガッツリ稼げる

アホみたいな質問に答えてる暇があったら稼働記事書けよ。
最近夏目がなんだとか他のブログがどうだとかつまんないんですけど?
南国の中押しは時間が無くて記事にしなかったとか言ってた割には暇そうだよね。
コメントも少なくなってきてんだから危機感持てば?

No title

ポラーマンさんが南国の件を記事にしたことで
初当たり890円のぽこちさんが最新記事で明らかにポラーマンさんをdisったような事を書いていましたが、この件についてどう思いますか?

スロットの収支を稼ぐと表現するのが
そもそも病気だよ
まず社会復帰しなさい(笑)

引っ越しの準備終わりました!どこに引っ越せばいいですか?

終日8割が0ってまさに現在の自分と似ております。
ハイエナブロガーはどこでも稼げる!って実は地域に恵まれてるだけでは?って私は思いますけど。
仕事の関係上1ヶ月の半分は隣の県に出張で行くため私はそこでガッツリハイエナしてますよ。
専業なら気分転換と新規開拓で足運んでみてはどうですか?
知識豊富でも戦えるフィールドが無ければその武器も無意味になりますから。

某有料メルマガのブログもポラさんの批判記事を書いてましたよ笑
すぐ消してたけど消すなら書くなよって笑
南国系で指摘されてイライラしたんでしょーね
記事の内容はポラさんがそのブログに粘着している、過去記事のコメントにポラさんとマジシャンがコメントしたんだけど自演だとか。
まーいないと思うけどあんなレベルの低いヤツのメルマガに入るバカはいるんですかね?
会員が3桁超えたとかで事務員を雇おうかとか言ってるのでポラさん、忍びこんでくださいよ笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

月収20~30万であれば、是非弟子に迎え入れてあげたいですね

マインドセットしてあげて1000000は稼げる様にしてあげれるのに勿体ないですね

先生、何時も参考にしています!

先生のお陰で月収30万になりました。
ファミマのレジ打ち止める予定ですが宜しいでしょうか?
あと弟子は未だ募集してるの?

ポコチとか言うサイトよりやっぱり師匠が一番ですわ。

No title

某有料メルマガのブログってどこですか?
もう消したみたいですがどんなことを書いてdisってたんですか?

毎回思うけど雑
期待値2000円って一言で言っても機種によってかかる時間も勝率も違う
そもそも期待値2000円レベルの台で毎月安定した収支を出すのは無理
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
管理人のお気に入りブログ
オススメ商品!
逆アクセスランキング
カテゴリ