夏目五郎が現在稼働している地域を大公開!弟子も多数参加してるぞ!

natumegorouo.jpg


夏目五郎とは・・・

2016年の流行語大賞「マインドセット」の生みの親。
マインドセッター夏目五郎と言えば、知らない人はいない。
スロマガの旅打ち企画で人類史上初の+650万円の収支を
叩きだしガチプロ。

▼夏目五郎の華麗なる旅打ちはこちらから



夏目五郎が現在稼働している地域は?

千葉県の市川駅周辺です。
設定狙いでは、ウイング市川店で稼働しています。
もちろん、毎回3~5人の弟子を引き連れての稼働をしています。


-----スポンサードリンク-----


夏目五郎本人は、最近等価の地域でハイエナをしていると
書いていますが、基本的に市川駅周辺のお店のことです。
ハップス市川店であったり、後楽園市川店であったりで
ハイエナで荒稼ぎしてますね。


ウイング市川店の旧イベント日?


wing-tenmei.jpg


ウイング市川店HP

そこまで教えてくれるのですか?

と思ってる読者さんも多いと思います。(^-^;)
設定が入ってる店、特定日を教えてたら
答えの90%教えてるようなものですから。

ウイング市川店の旧イベント日は1のつく日です

1日、11日、21日・・・

そう言った意味では
5月21日は夏目五郎来店日になるかもしれません

狙い目の機種は魔法少女まどか☆マギカです。


師匠を裏切った夏目五郎の元弟子も来店?


yamasa-kerottogara.jpg


夏目五郎の元弟子の5月11日の稼働日記

このブログの5月11日の夏目五郎の元弟子が
魔法少女まどか☆マギカの設定狙いをして
大勝ちしたのもウイング市川店ではないないのでは?

と思っています。(^-^)

元々、特定日の「1のつく日」だし、徹夜で並びができるほど
まどマギには設定も期待できます。

ただし、この情報の信頼度はケロット柄です★


夏目五郎は会いに行けるスロドルですが・・・

このブログでは初めての告白になるかもしれません。
当ブログの管理人は一度、
夏目五郎さんとお話ししたことがあります。

会ったことは何度もあります。
お互い関東近辺で稼働しているガチプロですから、
会うこと自体は必然です。

去年の某日、夏目五郎さんが
ミリオンゴッド凱旋のハイエナをしていたので、

夏目五郎さんですよね?いつもブログみてます。

と声をかけたら、夏目五郎さんに3秒ほど
睨まれてスルーされました。(^-^;)

その時の私の気持ちですが、無視された悔しさよりも
ガチプロ夏目五郎さんの貴重な3秒を無駄にさせて
しまったことへの後悔の気持ち
しか残りませんでした。


このブログの読者にお願いがあるのですが、
夏目五郎さんに会って話かけるのは
絶対ヤメてください。
ガチプロの彼にしては、ただの迷惑行為です。



まだまだ稼げるお店の情報をしっています!
知りたい人は↓のボタンを応援クリックお願いします!


にほんブログ村


-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白いw
ハップスって設置機種美味いの多いねー

「話したことある、何度もあった事ある」ってフルシカトされてんじゃねぇかwwwww

No title

夏目五郎ネタいつも楽しく読ませてもらってます(^-^)
今日のネタもすごい面白かった。

僕も本人と会ったことありますが
"話しかけるな!"オーラが凄い人です。

No title

>これ見てください笑
http://www.909.co.jp/owners_voice/0005090.html

佐野さん、何やってんの?w

ポラさんはきもいおじさんだったから無視されたんですかね…

あそこらへん設定に関してもエナに関しても美味くもなんともねぇーよ
本当適当だなお前

どうでもいい話だね

夏目なんか見掛けたらイチャモンつけてやるのにね。
愛知に是非来いよ。
こんなゴミは分からせないといけない。
ホラさんも情けないですねw

夏目さんなら11日ウイングの
マジカってイベに弟子連れて来てたよ(^-^)/

徹夜で並んでた

睨まれてシカトって…これマジですか?笑

ただ、夏目さんはパチ屋で他の一般客と比較すれば相当な頻度で絡まれてるんですよね
夏目さんがスロニートに絡まれてるところを見たことがあります
一昨年に横浜某店で夏目さんが二台掛け持ちしてて、常連に絡まれてましたねー。その常連は自分の知りあいなんですが、しのけんの知り合いのスロニートで、その界隈で有名なクズです笑
もちろん相手が夏目だってのを分かってます

そういったのを何度も経験してるから、嫌気さしてもう店の中で誰も相手にしたくないと思ったんじゃないでしょうかね?
夏目さんはそんなに悪気はなかったんだと思いますよ
ただ関わる客がウザいだけで。

どうでもいい話ですが、パチ屋で他人に話しかけない方がいいかと思いますよ
自分はしのけんのファンで書籍も買ってますが4号機時代からしのけんを偶然50回以上見かけてるんですけど、一度も声かけたことはないです。




お前らライター類を特別視してるけど養分なの?
こんな奴ら一般人より下位層だろw

この人って今後どこにいっても笑い者にされるんだろうな

それを気にせずパチ屋にいってるメンタルだけは凄いですね笑
褒めてないですけど笑

No title

>これ見てください笑
http://www.909.co.jp/owners_voice/0005090.html

夏目さんじゃないですかw
ホントに金の無駄遣い好きですよね。

>トラフ大佐さん
話しかけるなオーラはわかります。
店に入った瞬間受信しますw


>ちゃんこ増田さん
まぁ夏目さんだからネタになると
思って声をかけただけです。
しのけんさんとかも見たことありますが
全く興味ないですね。

0円打ち子募集詐欺に引っかかってる人まだいるんですね(><)かわいそう

いつもコメント欄でお話ししてるやん。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
2位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
管理人のお気に入りブログ
オススメ商品!
逆アクセスランキング
カテゴリ