【潜伏祭】パチンコアメージングスパーダーマン 潜伏ハイエナ徹底解説【潜伏バブルを取り逃がすな!】

pati-spider-man-amazing-title.jpg


稼げるスロッターなら、期待値1万円の潜伏台の
パチンコ「アメージングスパイダーマン」を打たない訳がない!!
導入は2000台と少ないですが、自分の立ち回っているお店にないか
まずはチェックだけでもしえてください。(^-^)

-----スポンサーリンク-----


基本情報

型式:CRアメイジング・スパイダーマンMLPM
導入日:2016年4月11日
導入台数:2000台
タイプ:ライトミドル
メーカー:七匠

pati-spider-kyoutai.jpg


スペック解析


paci-spider-ame-spec.jpg


ヘソ入賞(低確時)ラウンド振り分け


paci-spider-heso-teikaku-r.jpg

ヘソ入賞(高確時)ラウンド振り分け


pati-spider-koukaku-heso-r.jpg

電チュウー入賞ラウンド振り分け


pati-spider-denchuu-r.jpg

ボーダーライン


pati-spider-border.jpg


潜伏狙いがおいしい理由

初回当たりの82%が、電サポなしで
潜伏します。 高確時の確率は1/64..8と重く、
また潜伏確定の「オズコープ社炎上ステージ」も
特殊モードであるが一般の打ちからすると潜伏しているということが
かなりわかりにくくて潜伏台を拾えることができる。


大当たり後(電サポなし)はスパイダーゾーンに突入!


pati-spider-zone.jpg


スパイダーゾーン突入時の高確期待度は91.1%ですが
高確時の大当たり確率が1/64.8のために、
32G間のスパイダーゾーンはほぼ抜けます。

ちなみに、スパイダーゾーン中の背景色で
高確かどうかを示唆しています。
赤背景までいけば潜伏濃厚になります。

33Gからの画面で潜伏かどうかを見抜けます!


画面を見るには、筐体のジョグをぐるぐる回せば
玉を使わずに見れます


▼オズコープ社炎上ステージ

pati-spider-enjyoustage.jpg
上記背景の時は、潜伏確定のため当たるまでツッパ!

逆に、33G以降上記以外のステージだった場合は
通常濃厚のために打つ価値はないです。


【注意して欲しいところ】
ozucope.jpg

上の画像はオズコープ社ですが、
炎上していないので通常濃厚になります。



-----スポンサードリンク-----


潜伏期待値

pati-spider-ktiati.jpg


セグ


paci-spider-segu.jpg


ヘソ通常セグ

12378
1357
1567
2347
24568

これらが出たら即ヤメ推奨!


ヘソ潜伏セグ

12458
125
13468
2346
23478
2467
3457
34578

これらが出たら当たるまで打つ!


朝一ランプ


spider-asaiti.jpg


左のランプ点灯で潜伏確定。当たるまで打とう!


潜伏狙いのやり方まとめ

【朝一】
朝一ランプが点灯しているか見て、
潜伏台だけ打つ。


【昼間以降】
本機は潜伏ループするために、大当たり回数に関わらず
片っ端からジョグをクルクル回して、
炎上したオズコープ社」に滞在しているかを
見極める。
炎上したオズコープ社なら潜伏確定になるため、
この時点で期待値1万円拾ったと同義である。

▼オズコープ社炎上ステージ

pati-spider-enjyoustage.jpg


また、ヤメ時に関しては
たとえヘソ入賞(高確時)でも42%が潜伏するために、
セグで通常か確変かを判断するか
スパイダーゾーン抜けで、「炎上したオズコープ社ステージ」に
移行するかを見て判断していただきたい。


最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りになる前に、下のバナーをクリックしてくださいね!


にほんブログ村-


-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やぁ、ポラさん、有料ブログ俺もはじめちゃいました
良かったら、メルマガ登録してね

No title

>>マダオさん
ブログ拝見しました!
とうとう始めたんですね!

まだおさんならブログの周期で月30万円、
メルマガの収益で月50万円は
いけるかと。

メルマガは女性の顔が写ってるなら
登録してみます。(^-)

スパイダーマン、そこそこ周りに導入あるのでチラホラ見てますが、まだ拾えたことありませんね^^;
期待値高いだけに打てれば大きいですね!

No title

パチンコは全くわからないのですが
マイホに設置してあったので
ジョグを回したら炎上ステージでしたv

情報を知れたおかげで稼げました。

ベース14回転の期待値7200って表記してたね。
間違えたわごめんね。

No title

パチンコ打った事ありませんがこの画面がでてたら当たるまで打って、
その後の展開によってやめるってことでしょうか?

No title

>ハルさん
まぁ4円パチンコ自体稼働が・・・って感じですからね。
たまに拾えるくらいです。


>momoさん
「炎上しているオズコープ社」なら
潜伏確定でこのステージから
移行しないので当たるまで打ち続けるだけです。

それで、当たっても電サポがつかないくて
潜伏ループすることが42%あるので、
そのボーナス中のセグで通常か高確かを
判断するかあるいわ33G以降に
「炎上しているオズスコープ社」に
移行するかでヤメ時を判断します。

何でコメント消したの?
スパイダーゾーンは30回転で落ちますし。

No title

>何でコメント消したの?
スパイダーゾーンは30回転で落ちますし。

スパイダーゾーンは大当たり後、
電サポなし時は内部的に確変、通常に関わらず
必ず突入します。

スパイダーゾーン抜けた後に、
「炎上オズコープ社」に突入したら
潜伏確変確定になります

潜伏より、ポラさん期待値稼働しません?
ポラさんなら、余裕でブロック長なれる逸材でしょう

もうひとつスキルを伸ばしてもいいんじゃないかな
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ