バジリスク絆の設定1で万枚達成!絆で万枚出したきゃ、この記事読め!【5/20稼働記事】

16521kizuna1.jpg


最近進撃の巨人見ました!

漫画では読んだことありますが、
アニメで25話まで全部見ました!

リバイア団長がかっこ良すぎて泣けました。(><)
最近は、「ちはやふる」見てます。

あ~、もちろん話のネタになるからです(ナンパ的な意味で)

みなさんと進撃の巨人トークしたいです!(^-^)

興味がある人は↓をチェック!
今なら31日間無料!




ハイエナ日記

ハイエナは稼げなくなる・・・

そういう話をよくネットで耳にします。
しかしガチプロクラスになると
今でも打つ台に困ることはありません。

2020年まではバジリスク絆はもちろん、
みなさん大好き凱旋やハーデスも設置できます。

まだまだ、稼げまっせ!


-----スポンサードリンク-----


バジリスク絆 宵越し8スルー240G

よくある、前日4スルー当日4スルーの
宵越し8スルーです。

本当に、このパターンは拾えます。

打ち始めるとレア役なしで、コイツが出現!
16521kizuna2.jpg

非前兆中にコイツが出たら、超高確確定になります

ってことはモードA否定になりますよね。←

ってことはテーブルN否定のためAT後即ヤメできますね!

最近よく聞かれるのですが、
絆の4スルーから打ち出して朧判別で
全部三日月or満月で9スルー目に巻物(?)から
AT当選したのですが、AT後も1回BC引くまで
打った方がいいですか?


ガチプロ目線で言わせると絆のテーブルNなんて、
10回目までずっとモードAなんだから
通常時の(超)高確移行見ればわかるんですよね。

モードCでも三日月や満月も出るわけだから、
朧判別は完ぺきではない。
朧判別+通常時の(超)高確移行率で
テーブルNを見極めろ!



それで、話は戻って、
350Gから巻物からBC当選。
そして、ATも当選。

このATが高継続なのか、
続きまくる。

そして、1000枚くらい獲得した時に、
巻物を引いた次ゲームに、

リールがぬるりと逆回転した


ふ、ふりーずだぁぁぁ!
16521kizuna3.jpg

16521kizuna1.jpg

16521kizuna4.jpg


フリーズ後の1セット目に、ジジィが出現!

祝言モードだから大チャンス!
16521kizuna5.jpg

ジジィが倒されたゲームで、中リール中段「」が!
16521kizuna6.jpg

この出目は強チェリーのはず、復活か?


-----スポンサードリンク-----


チャンス目かい!?(怒)
16521kizuna7.jpg


祝言中はいかに巻物・強チェリーを引くかが重要←
16521kizuna8.jpg

結局祝言モードは10連以上しました!(^-^)


このカットインが復活時に出たら、継続率のある
ATストックがなくなったことを示唆します。
16521kizuna9.jpg

なので、ここからは純粋に
フリーズ分のATの継続率で抽選します。


フリーズは66%or80%の継続率ですが、
↓が出たら80%の継続率確定になります!
16521kizuna10.jpg


ジジィがまた登場!
16521kizuna11.jpg

残念ながら、即バコーンと倒される・・・


そして、またしてもジジィが・・・(3度目)
16521kizuna12.jpg

このジジィ弱すぎるからもう出てこなくていい・・・


80%継続が30連以上して、万枚突破!
16521kizuna13.jpg

純粋に、継続率での継続です。
BCはほとんど引けてません。
80%ループが30連とか、
凱旋の天井なら万枚確定ですね。(^-^)


絆は9999枚以上は増えないのですが、
ここまでは写真に撮りました。(^-^)
16521kizuna14.jpg

結局絆で、1万2300枚出ました。(^-^)

他、6台ハイエナしました。

本日の収支は
+29万9000ポラペリカでした♪


感動の万枚達成の瞬間を見たい人は!


こちらが全米が歓喜した絆で万枚を達成した瞬間です
撮影に成功しました!





バジリスクのアニメを見たことがない人は↓



最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りになる前に、下のバナーをクリックしてくださいね!


にほんブログ村-


-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リバイア兵長かっこ良いですよね(*^^*)

万枚おめでたいですね

バジリスクは

モードN判断はガチプロなら必然ですよね

チャンス目引いていない5ゲーム超高確率判断でも

C濃厚演出でもいけますね

テーブルk辺りが一番厄介では有りますが

ガチプロになれば必然的ですね

No title

>夏目五郎さん

夏目五郎さんクラスのガチプロになると
スルー回数天井狙い後は
無条件にAT後BC1回引くまで打てない理由を
本当に理解してますね。(^-^)

そうなんですよね。
テーブルKLM滞在時は
設定1の場合7割型テーブルKLMNを
ループするつまり、AT後0スルーは
モードA確定のため是が非でも避けたいし、
だからこそテーブルNの判断は重要なんですよね。

この辺はブログで説明したいのですが
初心者さんに理解させるのは難しい。(^-^;)

ハーデス凱旋が2020年まで設置可能って、ソースはどこですか?本当なら泣けるほど嬉しい。

万枚おめでとうございます

本当にいつ読んでもためになるし
面白いっす。

まだ万枚道程ですが
頑張ってポラさんみたく万枚出したい

No title

おひさしぶりー!
最近は稼働できてないけど、
久しぶりに絆打ちたくなった!

マイホだと4スルーから取り合いになるので
時間効率悪いので絆打つ機会が少ない。

No title

>ガチンコの乞食さん
スロマガのスマホサイトのコラムに書いてましたよ。
無料のソースはちょっと見当たらないのでわからないです。


>コメートさん
お褒めの言葉ありがとうございます。
万枚うれしいです!

>たけしさん
たまーにたけしさんも稼働記事書いてますが
結構楽しみだったりします。(^-^)

絆は宵越しでぬるい地域なら6スルー以上
余裕で拾えますよ。

リバイア団長ってなんだよ
リヴァイ兵長だろ

No title

リバイア兵長有能過ぎますよね(笑)

ポラーマンさんの記事毎回楽しみにしてます❗

ポラさんクラスになりますと逆回転は釣りデスよね!?

No title

>リバイア団長ってなんだよ
>リヴァイ兵長だろ

そうでしたね。(^-^;)


>リヴァイさん
ありがとうございます。
仲間が死んだ時は胸にキュンとくるものが
ありました。

>ポラさんクラスになりますと逆回転は釣りデスよね!?

本来ならスロー回転と言うべきものですが
逆回転の方がしっくりフリーズだと伝わるかなと思ったので。

プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
2位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
管理人のお気に入りブログ
オススメ商品!
逆アクセスランキング
カテゴリ