スマホのムービー撮影機能を使っての下見って、効果的ですか?【質問】

qanda2.png


質問

ポラーマンさんのブログを見てから
ハイエナを始めました。


-----スポンサードリンク-----


今日は質問があってメールを送らせていただきました。
だてめがねさんのブログのメガネ型のカメラを使って
下見するという記事を見ましたが、
さすがにメガネを持ち歩くのはめんどくさいので、
スマホでデータカウンターをムービーで撮影しようと
思うのですがこれってどうなんでしょうか?




回答

だてめがねさんのメガネカメラの記事は
こちらのことでしょうか?
メガネ型カメラで目立たず高速下見!?

メガネ型カメラは使ったことがないのですが、
こんな感じの奴みたいです↓



結論から言うと・・・

私もスマホのムービー機能を使って、
昔下見をしたことがあります。

その経験を元に言うと、あまりオススメできません

ムービー動画なので、スイスイっと
台のハマリゲーム数を記録できると思いきや
台の前に1秒程度立ち止まらないと家に帰って、
ハマリゲーム数の確認がブレてできませんでした。(^-^;)

また、家に帰ってハマリゲーム数を紙にメモするのにも
いちいち動画の一時停止機能を使わないと
とてもじゃないですが無理でした。

結局、下見の時間短縮のつもりで
スマホのムービー機能を使った閉店チェックでしたが
逆に時間がかかる非効率なものでした。


メガネ型カメラも原理的にはスマホのムービー撮影と
全く同じなので非効率なものだと認識してOKです。


目立たないための動画撮影の是非




そもそも、毎日パチンコ屋でハイエナしているのに
下見の時だけ目立つとか目立たないとか
気にする必要がどこにあるのでしょうか?

正直、皆さんが思ってるほど店員も客も
みなさんの下見行為を気にしてません。

店員からは、「データチェックしてるね」くらいの認識です。

皆さんはプロなんですから、どうどうと下見をしましょうよ。
私はパチンコ屋なんて、金を抜き取るATMくらいにしか
思ってないので、店員や客にどう思われようと気にしませんね。


完璧に目立つ下見をするただ唯一の方法




そんな方法があると思いますか?

あるんですよね。これが。
よく紹介している「サイトセブン」というサイトです。
下見をせずに
お店のハマリゲーム数をネット(スマホ・PC)で確認できます。

自分もコレには毎日お世話になっています。
ちょっと遠いお店でもコレがあるので、
自宅やお店の外からハマリゲーム数を確認できます。

また、最近では設定狙いでも用いています。
スランプグラフを見たり、ボーナス確率を見たり・・・

HANABIのBIG中のハズレも確認できたりします!
ボーナスの獲得枚数も表示されるので、
獲得枚数が309枚ならハズレ成立=設定56濃厚に!


興味がある方は↓



ハイエナ質問 まとめ




最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りになる前に、下のバナーをクリックしてくださいね!


にほんブログ村-


-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近全然返信しませんね(-_-;)

なるほどてす!
スマホだと逆に時間がかかるんですかー。

メガネ型カメラ笑
使い物にならんだろ



完璧に目立つ下見をするただ唯一の方法

これ、どーゆーいみ?目立っちゃっていいの?

No title

サイトセブン登録してみました。
本当に前日のゲーム数見れるんっすね
これ下見いらずで結構プライベートも
充実しそう。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ