【PC版のブログのレイアウト変更】 【直近の雑記】 【相互リンク募集】

レイアウトを変更しました!


16524pcgamen.jpg


スマホ版はちょくちょくいじってたんですけど、
PC版のテンプレートは放置でした。(^-^;)

まぁ、理由はアドセンスのクリック率がスマホの方が
高いので優先的にって感じですね。

今回は「3カラム」のテンプレートを選択しました。
サイドバーが左右に二つあるので、いろいろいじりやすいのですよね。(^-^)


-----スポンサードリンク-----


スマホをDMMモバイルに変えようかと!


16523date.jpg


7Gじゃ全然足りない・・・
毎月1G×3回追加してるので3300円くらい、
料金が上乗せされている。

1G1080円とかアホかと。

スマホ持っていない人のために説明すると、
今のスマホって使い放題って行っても、
7G超えたら通信制限がかかって、ほとんど使い物にならない
速度での通信になります。

ヤフーのトップページ開くの1分くらいかかるようになります

それで、7G超えたら追加で1G買わないといけないんだけど
これが1080円とかアホ料金なんですよね。(^-^;)


16524dmm.jpg

DMMモバイルなら7G→10Gがたったの330円!!

もうね、本当にさよならY社!
よろしくねDMM!

DMMのスマホの料金などは↓本当に爆安です!



財布がパンパンだよ!


16524saifu.jpg


新基準機が入って、
ハイエナが稼げなくなると言ったの誰だよ?



3日パチンコ屋に行くだけで、財布がパンパンに
膨らむんですけど
。(^-^;)


16524saifu2.jpg


パチスロは稼げなくなるというけど、
それはまだまだ先の話。
都内みたいに貯メダル再プレイ500枚制限で
会員カード1枚しか持ってない人は
とっとと引っ越した方がいいよ。

夏目五郎は、都内からハイエナは完全に消えたと
言ってますが普通にいますからw
都内のハイエナの数が減ったのは間違いないけど
あの人はいつも物事を誇張するんですよね・・・(^-^;)

夏目五郎さんは今回の弟子騒動でずいぶんイメージを
落としましたが彼は悪い人じゃないです。
まぁもともと弟子にお金を払うつもりだったのでしょうが
あまりに弟子の行動がふがいなかったのかと。


まぁ、話を元に戻して
今週は少し忙しいので更新が少なくなるかもしれません・・・
ただ、できる限りみなさんの質問に答えたいので
質問があったらコメントしてくださいね。(^-^)


相互リンク募集中!

現在相互リンクを募集中です。
当ブログでは、皆様の大切なブログに
アクセスをお返しするをもっとうに
相互リンクの相手を募集しています。


最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りになる前に、下のバナーをクリックしてくださいね!


にほんブログ村-


-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺もドコモからDMMモバイルに変えたけど
月額料金が8000円から3000円まで下がった。

今までバカ高いドコモの料金払わされたから
ありがたい。

No title

ハローワークお疲れ

中の人変わった?
なんか大分雑になってんだけど

札束うまそう(*´﹃`*)
ポラさん新宿マルハンなどの情報など見ると、
都内で稼働されてるんですか?

No title

俺はAUからDMMモバイルに変えたけど
8500円→2800円と6000円ちかく
安くなった。

DMMモバイルはオススメっす

元々素人でもOKって話でしたし、まずはマインドセット(笑)とか言って心構えから指導してるんですから、ふがいなかったら給料払わなくていいなんてことはない(^^;)払う気があったかなかったかで言えばどう考えても無かったでしょうし。
募集条件に都内での稼働のため、都内に引越しとかあるのに、実力不足で給料無しではたまったもんじゃありませんね。

財布し゛ゃなくて指がパンパンだよ

束は50〜80万程?

貴方の年齢ならたったそれ位の金持ってて至極当然でしょ?w

何で自慢してるのでしょうか?
コメント欄に画像添付出来るなら私は其れの数倍はアップ出来ますよ^_^

現金で100万単位は常に有ります。

No title

>ちょぼさん
DMMモバイルはヤマPがCMに出てるし
安心ですよね♪


>ランチさん
ハローワーク???


>塩さん
テスト中でーす(^-^;)


>かぼちゃんすんさん
都内じゃないですが、近県の等価の地域です
都内には結構なペースで伺っていますが(^-^;)



>ミレイさん
そうですよね。

No title

>ふがいなかったら給料払わなくていいなんてことはない

夏目五郎さんは弟子というただのパシリを
求めていたのは間違いないですよね。(^-^;)
都合のいい言葉ですよね。弟子って。


>正道プロさん
現金で何百万も持つメリットないし、
リスクがあるので・・・

銀行に預けたほうがいいですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互リンク・相互RSSのお願い

ポラーマンさん

「元医学生しばの真っ当なスロット勝ち方ブログ」を運営しております、しばと申します。

今回は相互リンク・相互RSSのお願いでご連絡させていただきました。

私は今スロットの専業をしており、スロットの勝ち方、マインドの保ち方、機種の情報や狙い方、ノウハウなどについてブログでお伝えしております。

私のブログでは、PCからだと全ページのサイドバー、スマホでは、リンクはメニューバー右の「管理人」から相互リンク一覧のところへ、RSSは全ページのフッターに設置させていただきました。

相互リンク・相互RSSを是非よろしくお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ブログ名】元医学生しばの真っ当なスロット勝ち方ブログ
【URL】http://shiva-slot.com/
【RSS】http://shiva-slot.com/feed/
【管理人】しば
【連絡先】shiva.rikeisloter@gmail.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

No title

>しば様
ありがとうございます。
相互リンクさせていただきます!(^-^)
いつも見ているのでありがたいです。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ