【悲報】パチスロ5.9号機への移行がほぼ確定 ハイエナバブル完全終了へ

patisulokisei16524.jpg


5.9号機への移行



-----スポンサードリンク-----


移行時期

検定は2017年4月まで、販売は同年9月まで

5.9号機の特徴

3000枚リミット規制
⇒ART獲得枚数が3000枚に到達したらARTが終了!


ART突入率の設定差禁止
⇒設定差をつけられるのはボーナス確率orコイン持ちのみ!


ARTの滞在割合が最大でも70%へ
⇒朝一から夜中まで出玉が出っぱなしになることがなくなる!
⇒一撃万枚も不可に!


リセット恩恵の禁止
⇒リセット台は0Gから期待値プラス、リセット台は初当たりが軽い
これが現在のスタンダートですが、これからは禁止になります!


ガチプロの見解

既に多くの雑誌でも報道されている通り、これはほぼ確定です。
これに付け加えて、設定6の機械割が最大でも108%になる
規制もあるそうだ。
ハイエナもダメ・・・設定狙いもダメ・・・

まさに夢も希望もない規制内容だ 


パチプロの今後


majiharo-eishoucz.jpg


とりあえず3000枚規制が一番痛い。
養分さんは一撃5000枚、万枚があるから
借金してまでパチスロを打っています。
これがなくなると遮光性が著しく低下し、
確実に養分さんは競馬、麻雀などの他のギャンブルに移行します。

ただ、ピンチの時こそチャンスです

今すぐにパチプロを足を洗う必要性はないし、
とりあえず様子見が無難である。


kizunachuuko16524.jpg

以前にお伝えした通り、絆や凱旋は2020年まで設置できます。
よく、これのソースを求められるのですが
現在のバジリスク絆の中古価格を見れば頭のいい人なら
一発でわかると思います。
現在絆の中古価格は200万円で取引されています。
もしも絆が来年までしか設置できないなら
中古相場は暴落しています。

逆に200万円を超えているということは業界人からすれば
2020年までは設置できるからこそこの高値を維持しています。
そんなに難しい話はしてません。
バジリスク絆の1日の利益は大体6000円くらいが相場です。
※設定1が8000Gも回る訳がないので!

つまり絆の中古代の200万円回収するのに、
最低でも1年間かかります。

コレを見ればわかりますよね?2020年まで設置できることが!



最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りになる前に、下のバナーをクリックしてくださいね!


にほんブログ村-


-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

とうとうスロエナも終わりましたか…
いつかは終わると思ってましたが
凱旋ハーデス絆が撤去される2020年で
完全に終了です


本当にありがとうございましたo(^_-)O

なんでそんなに必死なの?(笑)

ポラさんは5.9号機になったらやめますか?

No title

5.9号機・・・・


もう絶望しかねぇっす

これパチスロ完全終了じゃないっすか

No title

>ワットさん
パチスロは規制と緩和の繰り返しなので、
ピンチはチャンスだと思います。


>Yさん
とりあえず様子見をします。
正直言って、月180万稼げなかったら
スロット打つ価値ないと思っているので
稼げなそうだと判断したらスロプロ引退します


>ともやさん
ほんとそうですよね。(^-^+

ポラーマンさんこんにちは。
スロマガの7代目旅打ち人の雑魚野郎がポラーマンさんが独占公開した鉄拳のオート判別を自分の実践上とか行ってサイト上で公開していました。
有料サイトでこういった嘘を書かれたことについてどう思いますか?

出玉規制は痛いですね

またベニヤ板の時代がくるのか(⌒-⌒; )

マジでソース無しかーw
さすがのポラさんでも今回はあてにならねーなw
確かに2万枚越えの撤去日、2016年末で絆の値段おかしいけど絆でとるんじゃなくて客寄せみたいな全体の集客力とかで値上りってことはないの?

いやだからお前の考えじゃなくて2020年まで設置できるってゆうソースを出せよ
ソースも無いお前の考察じゃあ信用ならんわ

ソース教えて!

2020年までに設置できるというソースは自分も知りたいです
ポラーマンが業界の誰かから聞いた話なのか、それとも脳内なのか、そのどちらかでも構いませんので教えて下さい(^_^;)

3000枚規制はハイエナの場合は寧ろ有利ですよ?
上限がきつくなるほど有利です。500枚規制に成ればハイエナバブル到来かも?
平均枚数の偏りがなくなるし場合により閉店30分前でも打てるようになります
トータルで見れば今の上限無しでも1000枚規制でも何も変わらないんですけどね。でも枚数規制は効率が変わります

肝心のハイエナ自体が通用しないでしょうけどね。マジハロや偽物みたいな台ばかりになると予想しています。それか、今度でる新台の北斗のように天井無しの台。
どうにせよハイエナは99%終わるでしょう。今後もスロで勝てるには変わらないですが、パチスロで稼ぐ・パチスロで喰うとなると無理でしょうね。


これは・・

夢も希望も無いですね(。´Д⊂)

知り合いのプロが株に移行してると思ったら
こういう訳だったんですね

えーっ、、とりあえず
バジリスク絆相場おかしいので訂正しましょう笑
オークションですら15万ですよ
200万で買うバカなんていないでしょう
まさかポラーマンさん200万で取引されてるなんて
本気で思ってないですよね笑

中古価格が根拠とかなんだよそれw
旧内規が増台できない中で未だに高稼働を保ってるからバカな店が躍起になって買い求めてるだけじゃないの?w
そもそも撤去リストの撤去がどうなるかわかんないのに2020年まで設置出来る根拠は何よ?
そもそも新パネルが2015年だっけ?設置できても台が壊れたら終わるからこの稼働の中で2020年までは現実的じゃないよね

No title

スロット専門店は、閉店ガラガラ。スロットを置く店はなくなるでしょう。

No title

>ポラーマンさんこんにちは。
>スロマガの7代目旅打ち人の雑魚野郎が
>ポラーマンさんが独占公開した鉄拳のオート判別を
>自分の実践上とか行ってサイト上で公開していました。
>有料サイトでこういった嘘を書かれたことについてどう思いますか?

こんにちわ!(^-^)
最近日向さんの旅打ち日記見てませんので
確認してみます。
ただ、彼もある意味被害者なので
それくらいは大目に見てもいいのかなと思います。
どうせ旅打ち成功しても給料3~5万円の
貧しいライター生活が彼に待ってるわけですから。(^-^;)


>期待値ハンターさん
ベニア板時代まじ懐かしいです。
あれは居心地よかった!

>確かに2万枚越えの撤去日、
>2016年末で絆の値段おかしいけど絆でとるんじゃなくて
>客寄せみたいな全体の集客力とかで値上りってことはないの?

まずソースは何度も言ってますがスロマガのスマホサイトです。
適当に言ってるわけじゃないです。
ただいつのコラムかはまた全部読み直さないとわからないので
明日確認してみます。


>学級パンダさん
ソースはスロマガのスマホサイトです。
加入してるならコラムを全部読んでください。(^-^)

3000枚規制はハイエナの打ち手には一見有利ですが
そもそもこの規制の後は
パチスロ屋が魚のいない釣り堀になります。

3000枚リミットのあるパチスロ機を打つ養分さんの
数は確実に大幅に減少します。
500枚規制とかになったら、誰も打ちませんw

結局養分さんがいないとハイエナできないですから(^-^;)



No title

>ウマおさん
本当に5.9号機はハイエナもとより
パチスロも完全終了します。

ジャグラーやハナハナなどのノーマルタイプのみで
設定狙いで立ち回る術しかなくなるかもしれません・・・

PS株は稼げますよ!


>オークションですら15万ですよ
>200万で買うバカなんていないでしょう

ヤフオクの15万円のバジリスク絆なら
あれアミューズメント仕様です。
ゲーセン仕様ってことです。
一度改造した台はホールでは設置できないので
ヤフオクの価格は参考になりません。

もちろんP-SOUBAの絆の価格は業者による
価格の釣り上げがまれにありますが
さすがにここまで釣り上げが長期間続くのは
まずないです。
それにあなた自身もバジリスク絆がどれだけ
ホールで人気なのか把握してますよね。


>そもそも撤去リストの撤去が
>どうなるかわかんないのに2020年まで設置出来る根拠は何よ?

撤去リストの件はどうやらうやむやに
なったみたいです。
つまりなかったことになりました。


>スロット専門店は、閉店ガラガラ。
スロットを置く店はなくなるでしょう。

ありえますね。
パチンコもMAX規制ですし、
パチンコ店の倒産RUSHが続くと思います。

嘘でしょ?

>ソースはスロマガのスマホサイトです。
>加入してるならコラムを全部読んでください。(^-^)

加入してます
ポラーマンがこの話題を出した時にまず最初スロマガの携帯サイトのコラムからチェックしましたがそんな話題は何処にもありませんでしたよ
徒然草の方もチェックしましたがありませんでした
どのライターが書いてましたか?

よくいくホールの主任の方に聞きましたが2020年まで設置できるとは一言も言ってなかったです。
絆に関しては検定期間が伸びてあと3年は設置できるとは言ってましたが、規制の状況次第では設置できる期間が伸びるかもしれないし、もしかしたら早まるかもとのことです。
いつまで設置できるかホール側も詳しくはわかってないのに2020年まで設置できると断言するのは早いかと思います(^^;;

初コメ失礼します。

ポラーマンさんってホラ吹きですね。アフィリエイトのためでハイエナでは稼いでないよね。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
管理人のお気に入りブログ
オススメ商品!
逆アクセスランキング
カテゴリ