パチスロ規制で、スロッターは全員死ぬのですか?貯金全然ありません!【質問】

質問

パチスロ規制の記事を拝見して、
DM送らさせていただきました。

俺はポラーマンさんのブログを読んでから
ファミレスのアルバイトを辞めて
ハイエナで稼ぐことを覚えました。

どれくらい稼いだかは収支表つけてないので
正確には把握してませんが月に120~150万円くらいは
稼いでたと思います。

しかしファミレス時代から女性に全くモテないのに
無類の女の好きでバイト代のほとんどを風俗やキャバクラに
散財する癖を直すことができず
パチスロ収支の大部分を風俗やキャバクラに使ってしまいました。
お恥ずかしい話です。


-----スポンサードリンク-----


今の全財産は財布に30万円、銀行に20万円の合計50万円です。
パチスロ規制でハイエナで稼げなくなったら死ぬしかないです。

これから俺はどうすればいいですか?



パチスロ5.9号機への移行がほぼ確定 ハイエナバブル完全終了へ

回答

ご質問ありがとうございます。
来るべき時は来たか・・・という感じです。
私としては全く予想してなかったことではないし、
いつかはパチスロを壊滅させるほどの規制が
いずれ来るだろうと予見していました。



親心から何度かアドバイスしてきました


fam34343.jpg


スロプロは年間どれくらい貯金すればいいの?
7月のハイエナ収支・ハイエナ概況、プライベートなど

当ブログでは何度もパチスロ収支の7割を貯金しろ
アドバイスしてきました。

それは親心から来るものでした。
みなさんはまだまだ社会経験の浅い20代前半だと
思いますのでバイトで月に10万円しか稼げなかった人が
パチスロで10倍の月に100万円以上稼げるようになったら
どうなるかくらい私にはわかっていました。

きっと、風俗やキャバクラ、車などに贅沢の限りを尽くすと
思っていました。
ただ、それは無理もないと思います。(^-^;)

人間として当たり前です。当たり前の行為です。

贅沢をするな!という方がおかしいと思います。
ただ、私はこのブログの読者様のことをファミリーだと
思っていましたのであえてパチスロ収支の7割を貯金しろ!と
口を酸っぱく言ってきました。

また、ナンパネタも皆様のためを思って
書いてきました。
世の中、お金を払わずに女性と遊べるんだよ!
というメッセージでした。
ナンパのテクニックなども惜しげもなく披露したつもりでした・・・

ただ、私の文章能力が低いせいかただの自慢だと
勘違いしている人も多くとても心苦しいです。(^-^;)

正直言ってね、風俗とかキャバクラに行くのはいいんですよ。
皆様の稼いだお金だし、自由に使ってもらってもいいと。
ただ、それはあくまでも他人の話です。

私は皆様のことを他人だと思ったことは一度もないし、
家族だと思ってるので皆様の将来のことが心配でした。
だからこそ貯金をしろ!と何度も記事に書いてきました。


パチプロは不安定な職業ゆえに、普通の人の
何倍も貯金する必要性があるわけです。



今後の人生設計について


fam30943.jpg


今回の規制で質問者様以外の読者様もお金の大切さを
目の当たりにしたと思います。

今回の規制はまだ先の話です。
明日、明後日の話ではありません・・・
また凱旋やハーデスなんかも2020年まで設置できます。

この凱旋などが2020年まで設置できるソースを
求められることが多いのですが
スロマガのスマホサイトのコラムに書いてあったと思います。
多分、ポッカ吉田かサイコロ店長あたりが書いたと思いますが
明日、皆様のためにもう一度コラムを全部読み直します。

明日まで待てない!って人は友達でスロマガのスマホサイトに
加入している人に確認してもらうか
ご自身でスロマガスマホサイトに加入して確認してください!

324円と有料ですので、待てない人のみ↓
※もしかしたら、情報源がスロマガじゃない可能性もあります



話を戻して、
パチスロ規制後全く稼げなくなるわけではないですが
先行きは不透明ですし、全く貯金がない人なら
今後稼いだ分の7割と言わずに生活費を除いて
全て貯金に回すという感じでいいと思います。


5号機最高のハイエナ機ミリゴ凱旋の設置がある限り
最後まで共に稼ぎましょう♪



ハイエナ質問 まとめ




最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りになる前に、下のバナーをクリックしてくださいね!


にほんブログ村-


-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

店の店員と仲良くしてるけど、2万枚越えるであろう的なほぼすべての旧AT機の撤去リスト表ってのが各会社から店舗にFAXとかで送られてるはずだよ?
それの期限がいつになるかで議論あって今年末で決定でしょ?自分でググってみなよ!撤去リストで

No title

今回の規制で、ジャグラーコーナー以外は
客がほとんどいなくなるでしょ。

またデビルメイクライやシェイク2みたく
ノーマルタイプが主流になるのかな?

No title

もうパチスロはノーマルタイプ以外通路でしょ

5.5号機の新基準機ですら新台は1週間で通路が
相場なのに

アステカとかは3日持たなかった・・・

No title

>店の店員と仲良くしてるけど、
>2万枚越えるであろう的なほぼすべての
>旧AT機の撤去リスト表ってのが各会社から
>店舗にFAXとかで送られてるはずだよ?

撤去リストの件は最新の情報ではうやむやになったと
聞いています。
もしも今年までに凱旋や絆を撤去しないといけないのならば
ほとんどのホールでその2機種を中古で売りに出すはずなので
絆の中古価格が200万円を保っている理由が
説明できないはずです。

それでも納得していただけないのならば
明日店員に「なんで絆売らないのですか?」って
確認してみてください。


>タクマさん
またノーマルタイプ主流の時代になります。
しかも以前と違って、今は天井なしの
ノーマルタイプが主流です。
新しい北斗も、A-SLOT偽物語も天井非搭載です。

ジャグラーを朝一から設定狙いするほど
暇じゃないのでそうなったら引退です。


>Julyさん
おっしゃる通り、出玉規制のない5.5号機ですら
即通路なのに3000枚リミットのある
5.9号機が稼働するわけがないです。

ベニヤ板・・・本当にそれだけは避けてほしい。

先日、絆スクールの入学式なるものがあったようで様子がブログにアップされてました。

数々のプロ達がこぞって出てましたがポラーマンさんは声かけられましたか?もしくは、まだそのレベルに達してませんか!w

なんで絆売らないのってw
新内規と比べて一台辺りの粗利高い上に稼働高いのになんで売るの?w
増販もできないしw
新内規でウケる台出なけりゃまだまだ上がる可能性もあるわけだから今売る意味はないよな
物の見方がおかしいよね

最近ポラさんの名前を語る不届き物がいるらしいですね
非常に遺憾、憤りを感じますね

わたくし、夏目五郎も、何度かそう言う経験有ります

ポラさん程の大手ブロガーさんになれば仕方ない事でもあるっちゃあ有りますが…

困っていればいつでも、助けますので

弟子もあれからすくすくと成長しております

ポラさんのブログは、全部読ましています

有り難うございます

ちなみに撤去リストがうやむやになったっていう情報のソースは?

ポラさん、質問です
今度出る北斗将の効率の良い打ち方無いですか?
今出てるやつ以外でありそうな気がするんですが・・・
いまいち上手くできなくて困ってるんです。

こんなことで狼狽えてんなよw
4号機から5号機へ移行した時、何人首括ったと思ってんだよw
メーカーだってホールだってバカじゃないんだから、もう6号機へ移行する準備してんだよw
そんな事にも気付かないで、対策すら立てらんない奴はさっさと廃業して就職した方がいいよ、ポラーマンさんw

No title

今回の規制について、パチ店はどう考えてるのでしょうか?店を閉める覚悟をしているのか、気になります。客は絶対に減ると思います。

No title

>肉まんさん
誘われませんでした・・・(^-^;)
誘われても行かなかったけど←


>なんで絆売らないのってw
新内規と比べて一台辺りの粗利高い上に稼働高いのになんで売るの?w
増販もできないしw

いや、設置期限が短いなら今の値段で
売った方が得だからですよ


>夏目五郎さん
夏目五郎さんの偽物もいるんですよね!
結構、暇つぶしになるのかな?
そういうことするの。

弟子の育成頑張ってください。


No title

>塩さん
リール配列のスイカの配置を見る限り
ないと思います。(^-^;)

まぁ順押しが無難じゃないでしょうか?
中押しだと北斗揃い一確の出目が見られるので
それもいいと思いますが。


>李さん
大手は様子見で、中小は廃業するお店も増えると思います。
5.9号機になれば、確実に客は3割以上消えます。
ほんとにオワコン産業になってしまう。

今売った方が得?なんで?
買取価格いくらなの?入れ替えでなにいれんの?

ラムクリしか狙い所ない機種の情報なんていらんから、はよ撤去情報!そのコラムとかのソース
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ