【新台】パチスロ翠星のガルガンティア 天井期待値・狙い目、ヤメ時【神エナ機!!】

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村


5月30日導入の「パチスロ翠星のガルガンティア」の
天井解析を掲載してます。
本機の天井はART間なので、ボーナスを引き得♪
リセット時は、天井が300Gに短縮!?
確実に稼げる新台なので要checkや!!

-----スポンサードリンク-----

スペック解析


suiseinogaru-spec.jpg


天井ゲーム数・恩恵・設定変更

■天井ゲーム数 
ART間1000G
※途中でボーナスを引いてもOK!!

■天井恩恵 
ART確定

■設定変更 
・天井ゲーム数をリセット
天井ゲーム数が300Gに短縮




狙い目・ヤメ時


■狙い目 
suiseinogaru-neraime.jpg

■ヤメ時
ART終了後高確転落後ヤメ
※連結器ステージ・凪の日ステージは高確示唆




ゲーム数天井期待値


suiseinogaru-kitaiti.jpg


管理人の一言

一言でいうと、「神エナ機」です。
こんな台多分みんな待ってたと思います。
サラリーマン金太郎リセット祭り、
エヴァンゲリオン希望の槍リセット祭りに
続く「翠星のガルガンティアリセット祭り」です。

リセット台なら0Gから打っても
期待値2600円~3000円程度あると思われます。 

A+ART機でリセット後は状態移行が優遇されてますから
ART後の700Gとは期待値が違います。

天井はART間なので、途中でボーナスを引いても
天井は有効なのでうっかり捨ててしまわないように
注意してくださいね。


最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りになる前に、下のバナーをクリックしてくださいね!


にほんブログ村-

-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神エナ機宣言キター!!

明日10台導入なので
リセ台刈りまくるぞ!

No title

サラ金バブルはやばかったす!
ライバルいなかったので毎日5台くらい
打ててた。それだけで期待値1万5000円ですから
うんめ~ぞ。

どこ探しても見つからないんだけど初期差枚数最低何枚なのこれ?
あとptはART終わってもリセットされないらしいけどそれって一発目のARTはゴミ性能ってことじゃないの?

ごめんあったわ
純増1.7で初期差枚数50枚みたいだな
0〜期待値はありそうだけど勝率低そうだね

いつも先行情報ありがとうございます(∪^ω^)

なんと、そんな超絶神機だったとは…((((;゚Д゚)))))))

後は稼働地域への導入台数が気になりますね

No title

初めまして!!ホラーマンさん!!

僕もブログをやっているのですがモチベアップのために毎月の収支を公開してほしいです!!

特に4月、5月の収支が気になります!!

リセットされなきゃ何の意味も無い
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
管理人のお気に入りブログ
オススメ商品!
逆アクセスランキング
カテゴリ