転生で勝舞玉41個(期待値2500枚!)集めた結果www【6月1日稼働記事】

アキュセラ株のリバで大儲け!



1662akyu.jpg


一撃100万の利益!

たった、6000株しか買いませんでした
もっと安く寄ったら2万株くらい
買いたかったのですが。(^-^;)

1100円で寄って、高値は1400円。
わずか2時間で3割弱の上昇!

資産全力なら資産が3割増えるっていうイメージです!


ハイエナ日記



カイジ3 当日750G

ツイッターでは宵越しと間違えて書いてました・・・(^-^;)
スマホなので、カイジと書くと予想変換で宵越しって
いう単語が出てくるので
そこで間違って書いたのかもしれません・・・

そんなに注意を払って文字を書いてないので
そんなに大騒ぎする話じゃないですね。
(^-^;)


850Gにゲーム数解除からATに当選すると、
レプレイから限定じゃんけんに突入!

個人的には限定じゃんけんの上乗せは
超高確状態じゃないとたいして期待できないのですが

まさか、上乗せゲームで強チェリー成立!
1662kaiji1.jpg

とんでもないゲーム数上乗せします!

-----スポンサードリンク-----


G!!
1662kaiji2.jpg

結局、限定じゃんけんでは400Gの上乗せ・・・


2300枚も出れば上出来!
1662kaiji3.jpg


転生宵越し1270あべし

打ち始めると、
弱チェリー→弱チェリー→強チェリーと連続成立!

1652tensei1.jpg

リール消灯+シャッター閉鎖はAT当選確定のはず
だったと思ってましたが出てきたのは天破の刻・・・

無限天破みたく、リプレイやハズレで100Gずつ上乗せして
ATに当選しました!(^-^)


3連目で、将舞玉残り1個の時で、
狙いナビが発生!


-----スポンサードリンク-----


よく見たら、ボーじゃないですか!?
1652tensei2.jpg

中段チェリーから勝舞玉7個ゲッツ!(ダンディー坂野)
1652tensei3.jpg

結局、百裂乱舞では3セットで27個の上乗せ!
1652tensei4.jpg

勝舞玉27個の価値は、
ATレベル1でも1700枚=3万4000円の価値があります


ATレベル4ではなんと!
4500枚=9万円の価値!!

結局、残り1個の勝舞玉が
この1セットで32個まで激増!
1652tensei5.jpg


いい事ばかりが起こらないのがパチスロ!
なんと!大事な玉を11個もつこうてしもうた。(^-^;)
1652tensei6.jpg


悪い事ばかりが続かないのもパチスロ!
次の継続バトルで、赤7揃いから
SPバトルが12連!
1652tensei7.jpg


最高到達点の勝舞玉41個キター!
1652tensei8.jpg

10連敗→12連敗と悪い事が続き
結局残り9個に・・・

また、ケンちゃんと勝舞玉集めの旅に出ないとダメか!
1652tensei9.jpg

と思った矢先に
2連敗で貴重な勝舞玉がなくなってしもうた。(^-^;)
2800枚の獲得!!

天破の残りで90あべしスタートなので、
年のため回すか・・・
1652tensei10.jpg


デジャブか!?レイよ!
ふてくされた顔してるな~!

1652tensei11.jpg


(レイ)
角のベル(上段ベルリプレイ)が
中段に昇格する瞬間が
たまらねーんだよ!!

1652tensei12.jpg


他、14台打って
本日の収支は+13万2000円でした!

勝舞玉の個数別の期待値を知る方法は?

勝舞玉41個の期待値は

ATレベル1 2500枚=5万円
ATレベル2 3600枚=7万2000円
ATレベル3 5100枚=10万2000円
ATレベル4 6700枚=13万4000円



詳しく知りたい人はスロマガで!



夜の期待値を積みに・・・

パチスロばかり打ってると期待値のことばかり
気にしてしまいますよね。(^-^;)

私はパチンコ屋での期待値よりも
夜の期待値の方が大事だと思います。

お店を出て即駅前に行き
ベガ立ちで待機!

声をかけること、6人目!
松井玲奈似のかわい子ちゃんと
カラオケに行くことに成功!

カラオケで女性にウケるのは
セカオワ」とか「バックナンバー」とかです。


にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りになる前に、下のバナーをクリックしてくださいね!


にほんブログ村-

-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ATレベル1でも勝舞玉41個は5万円の価値があるのか~
俺引きが弱いから4万円で売れるなら売りたいわ

どうせシン→サウザーにフルボッコくらうしwww

No title

アキュセラインクポラーマンさんがツイッターで
言った通り寄り付きで買って20万円くらい
儲かりました

ありがとうございます。

No title

ポラやめたのww

No title

昨日コメント書き込めなかったけど
何かあった?
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
2位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
管理人のお気に入りブログ
オススメ商品!
逆アクセスランキング
カテゴリ