データカウンターがピカピカ光っている状態でヤメる是非について【質問】

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村


質問


プレミアムビンゴとか天井・ゾーン狙いしてヤメる時は
原則0Gヤメだと思うのですが、
0Gヤメだとデータカウンターがピカピカ光っている状態なので
店員に申し訳ないのでいつも
データカウンターのピカピカが収まるまで
回してしまいます。


-----スポンサードリンク-----


コインも勿体ないし、
できれば0Gヤメしたいのですが
プロはどうしているのでしょうか?




回答

ご質問ありがとうございます。
おっしゃる通り、AT機はAT後に
ハズれ目1~3回引かないと
データカウンターが点滅している状態になります。


マナーよりもマネーを優先する


私はデータ機の表示によって、
ヤメ時を変えることはありません


基本的に、なぜ0Gヤメがベストなのかというと
AT直後は期待値の全くない部分だからです。
ハズれ目を1~3回引くとなると、
60円~180円毎回損する
ということになります。

ただ、私の場合はもっと損すると思っています。

例えば、ビンゴでAT直後にチャンス目を引きました

→ガセ前兆でした

コインが50枚くらい減りました

こういうことも多々あるかと思います。

もちろん当たる可能性はありますが、
天井狙いやゾーン狙いをしている時の
ガセ前兆であってもそのガセ前兆を回した分の
天井ゲーム数が短くなりますが、
AT後だと丸々損してしまいます。

ただ、店員への配慮でデータカウンターの点滅が
消えるまで回すかはプロによって答えは違います。
よく、この話題は上がるのですが
25%くらいのプロは回してるという回答ですね。

従って、読者様の意見も聞きたいので
この質問をシェアしたいので
是非皆様も回答してください。
(^-^)


にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りになる前に、下のバナーをクリックしてくださいね!


にほんブログ村-

-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カイジとかビンゴは

カイジとかビンゴは常に0Gヤメしてます。
僕のホールだとカイジはハズれ目2回、
ビンゴはハズれ目3回でデータカウンターの
点滅が収まるのですが
この2機種はゾーン狙いや天井狙いする機会も
多く常にデータカウンターの点滅が収まる状態で
辞めると月に2万円くらいの損失になるので。

2万円あったら、風俗もいけますし
本当にもったいないと思います。

パチ屋で店員への配慮とかいらないと思います。

No title

AT後下手に回すとレア役引いたり、
ガゼ前兆始まるのでお勧めしません。

きっぱりヤメ時がある機種は
スパっと辞めた方がいいです!

No title

回したいなら回してもいいんじゃないかな~?
店員とかどうとも思わないから
俺は0Gヤメ(キリッ)だけど。

打ってるやつはただの養分でしょ
プロでもなんでもないわ

状況によります。
北斗天転 天破でAT当選した場合は、AT後天破ループ確認しています。
ゴッドイーター はAT後即前兆3G確認、ビンゴは1G復活確認です。

No title

申し訳ないって意味がわからない。
そんな店や店員にへこへこする必要なんかない。
店に気を使うならそもそもハイエナとかするなよと。ハイエナ自体が嫌われてるのにそれやってせめてものお返しにランプ消します!とか自己満の馬鹿でしょ。
なら養分で打てばいいじゃん。店も喜ぶわ。

こんばんは
初めまして
原だいくと、申します

ポラーマンさんは、羽根物等の稼働などはしたりしないのでしょうか?

月400万

こんはんは。
ブログ拝見しております。
疑問がありますので回答お願いいたします。
期待値で月400万といわれてますが、実践上、どうやっても無理なんでは?と思います。
1日約13万の期待値をこなすことは物理的に不可能だと思います。例えば凱旋で期待値一万を1日に13台も打てるとは思えません。打つ時間に探す時間も考慮したら絶対に不可能です。それに期待値一万が簡単にあくとも思えません。
どうやってこなしてるんてしょうか?代打ち使ってるんでしょうか?
そもそも嘘なんてしょうか?

No title

>モアイさん
パチンコ屋さんは特別ですよね
マナーよりもマネーを優先しても
許される場所です。(^-^)

>JUJUさん
わかりますw
その通り。

>塩さん
結構話題になる話ではありますね。
個人的には0Gヤメ派です。

>素人おじさんスロッターさん
まぁ状況にもよりますが、
その場合だとそれがいいと思いますね。


>原だいくさん
羽物稼働はしてません。
安い期待値は打ちたくないです。(^-^;)

>凱旋時給10000円さん
物理的にはあなたが提示した台を打てば可能ですよね。
拾えるか拾えないかの問題なら
凱旋はペナをすれば、データカウンターリセットされますので
拾える余地は十分にありますよ。

凱旋 ペナ データカウンター リセット で検索してみてください。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ