5.9号機時代になったらパチスロは本当に稼げなくなるのでしょうか?【質問】


にほんブログ村


質問


こんにちわ!
以前ポラーマンさんは5.9号機時代になったら
パチスロは稼げないと言っていましたが
夏目五郎さんは5.9号機時代になっても
稼げると言っています。

ポラーマンさんと夏目五郎さん、
どちらの言っていることが正しいのでしょうか?


-----スポンサードリンク-----


また、現在私はパチスロで月に80万円稼いでいますが
5.9号機時代になってもパチスロで月に50万円程度、
稼ぐことは可能ですか?




回答

ご質問ありがとうございます。
5.9号機時代の私の見解は下記を参照してください。
【悲報】パチスロ5.9号機への移行がほぼ確定
パチスロ規制で、スロッターは全員死ぬのですか?

夏目五郎さんの5.9号機時代への見解

まず、下の動画を見てください。
私も最初から最後まで見ました。



夏目五郎さんの現在の立ち位置

初めに言っておきますが、
夏目五郎さんは非常に優秀な方です。
彼は5.9号機時代になったら
パチスロで稼げなくなることを知っています。

しかし、彼は今まさに積み上げています。

ツイッターのフォロワー数1万人
Line友達4400人


なぜ、彼は今必死になって
ここまで真剣にフォロワー数やLine友達を
集めているかを説明させて頂きます。

彼ほど優秀なら5.9号機時代が稼げないというのは
わかっています。
従って、パチスロで稼げなくなっても他のビジネスで
お金を稼げることを目標にしています。

覚えていますか?
私は以前、夏目五郎さんがハピーさんの運営する
絆セミナーというビジネスセミナーに参加することを
指摘したことを。
夏目五郎に新事実が発覚!弟子をビジネスセミナーに勧誘してたのか?

彼がここまで必死にLine友達を募集しているのは
何も友達ごっこをしたいからではありません。
まさに、副業のために募集しています。
夏目五郎さん、立食パーティーに参加していた

そんな彼が「5.9号機時代は稼げなくなる」と言うことはできません。
それを認めてしまうと、せっかく積み上げた
ツイッターのフォロワー数1万人、Line友達4400人が
無駄になってしまいますから。

パチスロは稼げる!
稼ぎ方はこのスクールで教えてくれます!

これなんですよね。
彼が必死になって積み上げて来た目的は。
彼はパチスロで稼げなくなることを見越して
副業に力を入れています。



なぜ、5.9号機時代は稼げないのか?


15815situmon.jpg


ここからは私の見解です。
5.9号機時代になったら、
ユーザーのパチスロ離れのアクセルが一気に加速します。


特に、出玉3000枚リミットの影響で
パチスロで負けている養分という人たちが
一気に消えると思います。

逆に、パチスロで稼いでるプロの人数は
あまり変わらないでしょう。
その結果、ピラミッドの底辺の部分の養分さんたちが
いなくなってプロ達が食い合いをする状況になります。


ハイエナが厳しくなることは想像するのは
難しくありませんが、
設定狙いであっても旧基準機がなくなることで射幸性が低下して
パチスロで負けている養分の減少で
店も利益が減少するので必然的に
設定の投入率が下がる。

5.9号機はハイエナは特に厳しいので
今まで、ハイエナで稼いでいたプロも
朝一からカチカチ君を持って
ジャグラーのブドウを数えるようになります。

養分が減ることと天井狙いが厳しくなることは
設定の投入率が下がるだけではなく、
設定狙いのライバルの増加も意味します



5.9号機時代のパチスロ収支について

今、パチスロで月に80万円しか稼げていない人が
5.9号機時代になって50万円稼ぐことは
非常に厳しい
というのが率直の感想です。

5.9号機時代になったら、日当1万円くらいまで
下がることを覚悟した方がいいと思います。
私としても、今回の規制で完全に
パチスロはオワコンになったと思っています。

一撃3000枚リミットのパチスロ台とか
どれだけ養分さんの人口が減るかを
考えただけでもうパチスロは無理ゲー
思ってしまいます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りになる前に、下のバナーをクリックしてくださいね!


にほんブログ村-

-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏目さんはたまに嘘付くよね・・・
素人目に見ても今回の規制で
稼げなくなるのわかるのに。

ホラに5.9号機とか関係いんじゃない?
ボーナス寸前の台とか拾いまくって
14マンホラペリカゲットの未来が見える(笑)

夏目五郎さんライン登録してますけど
最近セミナーの営業がうざい(⌒-⌒; )

スロットで食えなくなっらたら
パチンコで食うからいいや⇦

回答ありがとうございますo(^_-)O

夏目五郎さんは今はパチプロというよりも
セミナー屋さんなんですね。
収支については認識が甘すぎまし。
日当1万円稼げるなら5.9号機時代に
なってもスロて稼ぐかな。

絆スクールだっけ?
なんか胡散臭いスクールだよね

どっぷりスロ屋敷を終わらせたスロマガはセンス無いし

No title

スロで日当1万円稼げるならいいでしょう。それ以上望むのなら、やめたほうがいいでしょうね。

結局、終わる日はいつですか?

要点をまとめると、ハイエナで喰えなくなるのは西暦何年の何月ですか?
憶測で構わないので教えて下さい

「稼げる、喰えるレベル(現在100万の人なら50万)の期限日」という意味です。
ハイエナでパチスロは勝てるという意味ではないです。

2020年までに凱旋絆が設置できると言っても、稼働するにあたり、それだけを打つわけにはいかないでしょう
現に今の時点でハイエナ専業の稼働における凱旋絆の占有率は全体の3割未満だと思います



プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
2位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
管理人のお気に入りブログ
オススメ商品!
逆アクセスランキング
カテゴリ