4月のパチスロ収支を大公開!!夜の期待値を積み過ぎて、収支はたった○百万!?

今更かもしれませんが・・・

本当に時が立つのは早い!
正直言って、東日本大震災からもう5年も経つの!?って感じ。
結構めんどくさがり屋の性格なので、
なんで今頃4月の収支って方も多いかと思います・・・

馬ニートさんに書いてください!
ってコメント頂いたからです。
コメント欄に記事にして欲しい内容があったら
何度も書いてくれれば100%書きます!


-----スポンサードリンク-----


4月の機種別パチスロ収支

第一位:ミリオンゴッド凱旋 +142万ポラペリカ
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

万枚が出たのは記憶に新しいかと思います。
【稼働記事】ミリオンゴッド凱旋で天井1G前に赤扉が出現

残念ながら、後編の記事は書けませんでした!
皆様がブログ村のリンクをクリックしなかったからです!
正直言って、お見せしたかった!(^-^;)
衝撃の1万8000枚出た記事をお見せしたかった!

でも、ルールはルール!

凱旋はもう死に程攻略ネタも書いたし書くことないです。

ただ、皆様が知らない演出ネタを投下!

凱旋の通常時の赤扉+左7停止ってパターン・・・

実は、これGOD揃い1確なんです!

え?でもガセッたこと何度もあるよって
思う人もいるかと思います。

それ、AT中の赤扉+左赤7停止だと思います。
AT中はハズレもありますが、
通常時はGOD揃い確定です。

ちなみに、ハーデスも同様の法則があります!


第二位:プレミアムビンゴ +83万ポラペリカ
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

結構、555Gの仮天井を知らないおっさん・ドカタが多くて
当日でも500~550Gはまりを何台も拾えました。

もうね!
プレミアムビンゴ専門店できちゃえよ!


第三位:バジリスク絆 +63万ポラペリカ
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

3000~5000枚を適宜に吐き出してくれました。(^-^)
前回モードN確定or濃厚台も10台ほど、拾えたので
それも効果が出た感じです。

バジリスク絆が2020年まで設置できるという
ソースですが絆は再認定を受けていて
2019年の12月まで設置できます。
ほぼ2020年ですよね。(^-^)

まだまだ、ハイエナはもちろん
設定狙いでも稼ぐ機会が多いですよ!

<
-----スポンサードリンク-----


4月のハイエナトータル収支

+354万ポラペリカ

4月はダメでした・・・
夜の期待値を積み過ぎたせいで、
昼の期待値がおろそかになりました。
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

新規のナンパはたいした数はしてませんが、
前までに出会った娘でまた会いたいと思ったら
ラインを交換するのですがその関係ですね。

個人的には、若い女性が好きなので
必然的に家の関係や明日の大学の講義の関係で
会える時間が17時頃になります。
22時までに家に帰りたいという子が多いので。(^-^;)

そうなると稼働(昼の期待値)か休憩所(夜の期待値)
どちらを優先するかって話になりますが、
欲望に負けてしまいました。

はっきり言って、プロ失格です!

最近の休憩スペースはコスプレがあるのですが、
私は他人の唾液がついてたり白くなってたり、
カピカピのが来たら嫌なので
頼んだことありませんでした。(^-^;)

今回は大丈夫でしたが、
絶対クリーニングとか出してませんよね!?

レンタルとかじゃなくて、
物品として売ってくれた方が助かりますね。(^-^)


他に打った台は?

十字架3の128Gの天国ゾーン狙い!
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

4月の十字架3の128Gのゾーン狙いは84台こなしました。
私は100G以上の台しか打ってませんが、
時間効率もよくかなり落ちてるので
時間がある時に打ちました。

ヒット率も高いし、期待値も前兆演出をきちんと
見極められるプロならそれなりにありますね。

まぁ美味しい狙い目だしライバルが増えるので
ブログにはあえて書きませんでした。


書いてもよかったんですけど、
ちょっとめんどくさかったんですよね。
90G~狙っても十分期待値あると思います!


アメージングスパーダーマン潜伏狙い!
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

正直、美味すぎて蔵が立ちましたw
この機種に関して今年の2月から注目してました!

▼狙い目
パチンコアメージングスパーダーマン 潜伏ハイエナ徹底解説

4月導入の機種をなんで5月に書いたの!?

って怒っている読者様も少なからずいるかと思います。
まず1点目がパチスロしか打たない人に説明するのには
時間がかかる=記事の更新時間がかかること。
2点目は美味すぎたからです。

このブログは無償ですが、
いつもブログ村へのリンクをクリックして欲しいと
お願いして来ました・・・

皆様を楽しめさせるために
8000円相当の動画編集ソフトも購入して
動画をyoutubeに投稿などしましたが ブログ村のリンクへの
クリック率は上がりませんでした。(>_<)

そうなるとポラさんもがっかりしてしまいます。
人間ですから!

私は皆様のことをファミリーだと思ってましたが、
皆様は私の事をファミリーだと感じてないんだぁと
思ってしました・・・(^-^;)


もう、そんなことを感じさせないで欲しいです!
ブログ村へのリンクは1日1回クリックしてくださいね。

さぁ、今が押す時です!

にほんブログ村




-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

コメント承認制解除したらアクセス数もクリック数も物凄く上がると思いますよ。

最近批判コメントは消すのが普通みたいになっててがっかりだわ

GODシリーズ通常時赤扉で左に7止まっても1確じゃないから

No title

夜の期待値www
ほんと女遊びって飽きないっすよね

No title

>パンダキンマンさん
それがあがならないんですよね(^-^;)


>塩さん
う~んみんなが楽しめる場にしたいので。
すいません。


>GODシリーズ通常時赤扉で左に7止まっても1確じゃないから
やっぱり知らない人多いみたいですね。
この法則を。
AT中の赤扉+左7のイメージが強すぎるせいですね。
今度からよく見てみましょう♪


>TOMさん
なんでしょうね~。
飽きないし、何度も何度も会いたいって思ってしまいます。(^-^)
かわいい子としか遊ばない影響かもしれません。

貯金は何億円ですか?

4月はおかげさまで160万円くらい稼げました
凱旋、ビンゴ、ハーデスはホント稼げますよねo(^_-)O

夜の期待値も
高期待値みたいだね

適宜って言葉は頻度を示す言葉じゃないんだけど意味知ってる?

No title

今更ながらぽちりました!
十字架の256はねらえるんですか?

AT撤去、ググっても全然撤回されてないですが
AT機、撤去されるんでしょ?

ナンパもして女捕まえてイケメンなんだろうなぁ。金もあるしうらやましい(*_*)

No title

>貯金は何億円ですか?
う~んちょっと言えませね(^-^;)
まぁ10億はないですw


>徘徊ハイエナさん
ホントそれらの機種がなかったら確実に
収支が減ります。
困りますよね。


>マダオさん
マダオさんはギャルの子が好きみたいですが
私はどちらかというと黒髪の子が好きなので
夜の期待値ではライバルになりませんね。(^-^)

>適宜って言葉は頻度を示す言葉じゃないんだけど意味知ってる?

マジですか?
知りませんでした。
少し調べてみます。


>momoさん
ポチありがとうございます!
励みになります。
条件付きで狙える場合がありますが
基本的には狙えないと思ってOKです。
記事にします。


>AT撤去、ググっても全然撤回されてないですが
AT機、撤去されるんでしょ?

撤去が決まった事実はありません。
最低でも旧基準機は2020年まで
設置できるということです。
検定や再認定の話なので
理論上はいつまでも置けますが
まぁ無理でしょう。


>ゴミさん
個人的にハイエナで稼いでも
女遊びができていない人は
残念な人生だと思っています。(^-^;)
やっぱ楽しいですからね♪
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ