【神回】サラリーマン番長のゾーン狙いで超番×2、絶頂×2、青頂を引いた結果が凄すぎるwww

旧基準機に頼る立ち回りに不安感あり

ハイエナスロッターなら誰しもが
旧基準機を軸に立ち回りをしている。

もちろん、ポラさんも例外ではない

新基準機が全く拾えない訳ではないし、
最高の結果(収支)を残すには
旧基準機をメインの立ち回りを変えるつもりはない。


-----スポンサードリンク-----


ハイエナ日記

本日のメニューは以下の通りになります。

ハーデス宵越し1420G
・ビンゴネオ 当日420G
・プレビンゴ 当日520G
ハーデス宵越し1490G
・凱旋宵越し1310G
サラリーマン番長宵越し199G

他、4台消化♪


ハーデス宵越し1420G

途中で、黄七3連しましたが
次ゲームに中押しすれば
黄七4連による当選が回避できるので
楽々回避♪

天井ハーデスは
hadesu16610-1.jpg

結果、2840枚の獲得♪


ハーデス宵越し1490G

こちらは危なげなく天井到達!

天井ハーデスは
hadesu16610-2.jpg

2240枚の獲得♪

両方ともムービーによる撮影ですが、
ブラックアウト時に映り込みが激しいので
画像での公開になります。(^-^;)


サラリーマン番長宵越し199G

前日84G、当日115Gのはまりになります♪

一見安い期待値に見えますが、
ポラさんが独自開発した
25G判別法を使えば期待値UP↑UP↑

サラ番のゾーン狙い時の25G判別法って何って方は↓
サラリーマン番長、プロのゾーン狙いのやり方教えます。25G非前兆ヤメをしろ!

で?で?で?

ゾーン狙いで当たったの?

o(@.@)o ナンジャコリャ!!
16610saraban1.jpg

昇格もなしに超番長ボーナス2確!


ポラさんの歴史にまた1ページ!
16610saraban2.jpg

超番での上乗せは150G。
16610saraban3.jpg

でも、超番だけじゃ不安ですよ・・・(^-^;)
どうせ天国でボナ1回駆け抜けでしょ。
さっさと消化して、他のエナ台打ちたいと思って
回してると・・・

16610saraban4.jpg

頂RUSH昇格抽選中に
チャンス目が成立!

ランプが2個付くだけでしょ?

ん?え~!
既にランプが5個ついとるやん!
16610saraban6.jpg

ランプが5個ついてる+チャンス目でランプ2個
=???

青頂RUSH確定じゃー!
16610saraban5.jpg

RUSHーーー!!

やっぱ青ATは轟AT一択ですわ!
判子が2倍になるので、
判子の個数がわかる轟AT!
16610saraban7.jpg

それから?それから?

な、なんと!ですよ!
なんとですよ!
天国からのボーナス昇格抽選中に
16610saraban8.jpg

大事な見せ場なのでもう一度やりますね♪
昇格抽選中に最強チェリーがズドーン
落ちてきました!
16610saraban8.jpg

昇格抽選中の最強チェリー
それすなわち・・・
16610saraban9.jpg

昇格抽選中に1/16384を引くとかあり得るの?
遠隔じゃないの?あり得ないよね?



アリエールでしょ!
arieru-senzai.jpg

絶頂RUSH中の動画見たいって?
あります!あります!
なんと、今回はポラさんの美声の録音にも
成功しました!




-----スポンサードリンク-----


あ!これスロ板RUSHさんのだった・・・(^-^;)
動画には撮りましたが映り込みが激しいので
結果だけ・・・
絶頂RUSHの結果↓
16610saraban10.jpg


残りATゲーム数が400G超えに!
青頂で残り400Gとか
マジで終わらないレベルになります。
16610saraban11.jpg

まだまだ、天国ループが終わらないようで
なんとBBが100G継続へ・・・
16610saraban12.jpg

と言うことは・・・

1/3で超番長ボーナス・・・
33%で超番長ボーナス・・・




-----スポンサードリンク-----


まぁこの流れなら超番ですよね!
16610saraban13.jpg

また天国中のボーナスで絶頂に入り
16610saraban9.jpg
※画像はさっきのやつね

リーチ目から30Gの上乗せと思いきや
16610saraban14.jpg

シャッターがビシャーンと閉まり
16610saraban15.jpg

100Gの上乗せ
この絶頂では195Gの上乗せに成功!


残りゲーム数が545Gに!
16610saraban16.jpg


途中経過!5000枚突破!
16610saraban17.jpg

ATをすべて消化して後は後乗せ!
16610saraban18.jpg

二つの仏像が燃えている100G以上の後乗せが確定!
一つなら50G以上・・・

それで結果は!

ドーン!
16610saraban19.jpg

トータル8000枚の獲得!!

今回の稼働記事作成には108分の時間がかかりました。
今後も稼働記事を更新したいので
是非下のブログ村のリンクをクリックしてください!
稼働記事は手間もかかるために
皆様のご協力が必要不可欠です!

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村


本日の収支は
+24万9000ポラペリカでした♪



稼働終了後のエピソードについて



※写真はイメージです


稼働中に以前ナンパした
乃木坂の斉藤飛鳥激似の子(ともちゃん)から
Lineが来ました。

ともちゃん「今夜暇~?会いたいな~。」
ポラ「会いたかった!会いたかった!会いたかった!YES!」

というやり取りがあったか定かではないが
今晩会うことになりました。

鳥貴で軽くご飯を食べてから
休憩スペースに行きました♪

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

それでカシスオレンジを飲みながら
ちょっとともちゃんがパチスロを打つことが発覚

でも養分さんで負けまくって自粛中らしい・・・

そこで、ポラさんはパチスロには必勝法がある

と言って、自分の収支から天井ハイエナ、期待値について
かなり説明しました・・・

ただ、難しいらしくこう言われました!

ともちゃん「今度、一緒にパチスロ打ちたい!教えて!」

それだけは簡便してほしかった。

なぜなら、ポラさんはホールでは
鬼人の形相をしていて
ともて好きな子に見せられる顔をしていないからだ。

普段のポラさんの顔がこれなら
16610saraban-ep.jpg


パチンコ屋でのポラさんの顔
16610saraban5.jpg

まさに鬼人、極悪非道!

60歳くらいのおじいさんにも
さっさとハマリ台捨てろよジジィとオーラを出してます。

とてもじゃないですが、
好きな子にこんな立ち回りお見せできません・・・
絶対、引かれるし!嫌われてしまいます!

私は過去に女性の弟子を3人取りました。
しかし、どれも私のタイプの子ではなかったので
鬼人のポラさんを見られても気にはならなかった・・・

結局、パチスロを一緒に打つという話を
得意の面白ギャグで誤魔化し
何とかなりました。(^-^;)


最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りになる前に、下のバナーをクリックしてくださいね!


にほんブログ村-


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

流石ボラさんイケメンですわ

ハーデスとかの終了画面は貼らないんですか?
1000乗せてもほぼ駈けぬけが多いんので、2000枚オーバー連発は信じられないです笑

No title

いや~神回でしたわー。
まるでリアルタイムで見てるかのような
稼働記事でした。

ブログ村のリンクポチしました。

No title

俺も彼女にパチ屋での立ち回り見てほしくない
まさか毎日同じ服(ジャージ)で立ち回ってるとは
知らないだろうな

No title

ポラーマンさんが女の子にモテるのわかるわ~。
他のどのエナブログよりも稼働記事面白いし、
わかりやすい!

サラ番のゾーン狙いの25Gヤメも衝撃的だった!

No title

俺の彼女もすっかりポラさんのファンになってますw
会いたいって言ってるけど
忙しそうですね~。

ワロタwww

パチマニ管理人の動画でしょwww

ワロタwww

ポラさんの動画見て一人で爆笑しましたwww

やっぱり凄いなこの人www

ポラさん見習ってブログ書いてたらGoogleから警告受けて廃業に追い込まれたのもワロタwww

さらばんなのですがAT中のキャラって変更できましたっけ?

動画のやつ赤頂ですけどw

女の私物とか何も写ってない謎の画像いらねーよ
デリヘル待ってる画像じゃねーの?

いやサラ番ゾーンで25G止めはダメだろ
G数解除台ならありかもわからんけどマップ式の台を25Gやめっておかしいだろ
約5台消化したら高マップ一台分以上無駄にすることになるね

サラ番225ヤメ

サラリーマン番長225止めはまじでぅまいっすよ

サラ番225Gやめするってことはパチンコで潜伏ST拾っても残り10Gぐらいになったらやめるってことですかね?www

ポラーマンさんに質問です
サラ番の頂ラッシュ中にキャラを変更する方法を教えてください!

今回の記事はおもしろかったまる

ミリオンゴットについてですが
黄7の3連時に次のゲームペナしても意味ないはずですが
するなら2連時ですよ
引いたそのゲームは有効扱いですからね
ゴット成立時も右押しても成立しますよね?
ペナした次のゲームからは無効になる仕様です

No title

>流石ボラさんイケメンですわ

ありがとうございます!(^-^)

>ぽちさん
正直2000枚程度じゃ写真撮らないんですよね。
もっと出て欲しかったので(^-^;)


>非日常的incidentさん
何やらかしたのですかw
グーグルアドンセンスはく奪されたら
ブログやる意味ないじゃないですかw

No title

>アンガールズ田中さん
最初の動画は別の人のですw
記事にも書いてますよね・・・


>女の私物とか何も写ってない謎の画像いらねーよ
>デリヘル待ってる画像じゃねーの?

デリヘルとか使ったことないです。
逆に教えてください。

>いやサラ番ゾーンで25G止めはダメだろ
>G数解除台ならありかもわからんけど
>マップ式の台を25Gやめっておかしいだろ
>約5台消化したら高マップ一台分以上無駄にすることになるね

サラ番はほぼゾーンで前兆が発生しますからね。
ガセ前兆を回してコインロスを防ぐためです。


上にある黄色3連目ペナはハーデスだけ。
凱旋は2連じゃないと4連目で確定してたら回避出来ん。
あくまでハーデスだけだぞ。

No title

なになに・・・しばらく見ないうちに誰も信用されなくなったからとうとう音声まで入れだしたんですか?

ていうかポラからしたらこんなん日常茶飯事なはずなのに、ずいぶんハイテンションでずね
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ