【設定変更】パチスロ翠星のガルガンティア リセット台の天井期待値を公開!やっぱり狙い目だった!【彗星】

suiseinogaru-touch.jpg


パチスロ「翠星のガルガンティア」のリセット解析を掲載しています。
リセット時は天井が300G到達後の連続演出
ART当選になるために0Gから打てる?

-----スポンサードリンク-----



設定変更時の挙動


suiseinogaru-resetkaiseki1.jpg

設定変更時の状態移行率


suiseinogaru-resetkaiseki2.jpg
※全設定共通

設定変更(リセット)台の天井期待値


suiseinogaru-reset-kitaiti.jpg


管理人の一言

リセット台は0Gから狙ってよし!
リセット時は37.5%で高確以上に移行するので、
朝一5G程度回して、
「連結器ステージ」や「凧の日ステージ」に移行した台を
優先的に消化したい。

また、本機のリセット時の解析やバーストポイントの振り分けは
だてめがね先生が秀逸の記事を書いているので
そちらも参考にしたいところだ。

翠星のガルガンティア|設定変更(リセット)恩恵・狙い目・挙動

最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りになる前に、下のバナーをクリックしてくださいね!


にほんブログ村-


-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なんでだてめがねさんとこより期待値高いの?

やあポラさん
今度良ければ一緒に食事でもどうですか?

質問させていただいてもよろしいでしょうか?
私足が不自由で車イスで、ハイエナ稼働をしているものです

たまに、店員さん、常連さんの顔色伺っていたら
遠慮した方が良いのかなぁとも思ったりします

ガチプロのポラーマンさんは、車イスに乗っている人がハイエナ稼働していたらどう思いますか?

No title

>なんでだてめがねさんとこより期待値高いの?

う~んだてめがね先生がどのように
期待値計算してるかわからないので
答えられないです。(^-^;)


>マダオさん
本人ですか?
本人ならブログにポラーマンと書いてください。
もし本人なら食事OKです。


No title

>けんすけさん
車いすでのハイエナ稼働ですか??

正直言って、何も思いません・・・

いやむしろ応援するかもしれないです!(^-^)

結構大変だと思いますが
頑張ってください。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ