【解説】サラリーマン番長の225Gヤメ、445Gヤメについて

サラリーマン番長のマップシステム

サラリーマン番長では、マップシステムについて解説します。
本機では200Gのゾーンの場合、
200~232Gまでに毎ゲーム1/128の確率で
ボーナス抽選をしています。

同時に、主に215~232Gにガセ前兆突入抽選もしています。
そして200~232Gの間で
ほぼガセ前兆(特訓モード)に突入します。


-----スポンサードリンク-----


例えば、232Gで前兆が発生した場合!


sarabanzenchou1.jpg


200~231Gまでに前兆が発生しなくて、
232Gで前兆が発生した場合の
ボーナス当選確率は1/128です。

この1/128のために前兆(ガセ濃厚)32Gを回すと
ボーナス初当たり確率は1/128*32≒1/4000になります


設定1のボーナス初当たり確率は1/296なので
232Gの始まった前兆が期待値がないことは
明白ですよね。


じゃ、何Gヤメがベストなのか?


225G+非前兆ヤメ

期待値計算をしたところ、
これが一番だと判明しました。
なんで、早めにヤメるかというと

当たらない前兆を回してコインロスを防ぐためですが、
みなさんは大当たり期待度1%のガセ前兆を32Gも
回すことが得なのか?損なのか?考えてみてください


225G~232Gまでにボーナス当選する確率は
わずか5.5%しかありません。

5.5%のために32Gの前兆を回すと
ボーナス初当たり確率は1/600になります。

もう一度言いますが、
設定1のボーナス初当たり確率は1/296なので
レア役による解除を含めても
初当たり確率は取れないことが明白だと思います。


最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りになる前に、下のバナーをクリックしてくださいね!


にほんブログ村-


-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

番長の説明は分かりました。

僕はセブンでバイトしながら2スロで生計を立てています。
師匠が400万なら僕は40万稼げる筈ですが毎月2000円程しか勝てません。
生活ができません。
アドヴァイス宜しくお願い申し上げます。

貯金10億もないって書いてありましたけど数億あるならこんなしょうもないブログ書くとは思えないんですけどブログってそんな儲かるんですか?
もし世のためって言うのなら毎回証拠のレシート貼ってくれます?他のブロガーと比べて圧倒的嘘っぽいです

No title

>ルンペンさん

まず2スロはやめましょうよ!
20スロなら誰でも月100万余裕で行けますよ。
下見とかしてますか?

>アンガールズ 田中さん
ブログは本業じゃないですw
メインはスロエナと株です。
ブログ収益は全部読者様に還元しても
いいくらいです。

大概◯25Gまでにはがせ前兆が発生するのは置いといて
その理論は根本的に間違ってるでしょ
そもそもここに乗ってる番長の初当たり確率が天国含めての数字だから違う
マップ形式はパチンコの潜伏STを打つような感覚だと思うんだけど主はSTを途中でやめるのかな?w
しかも計算式の前兆発生G数が32Gになってたけど32Gからがせ前兆入る方が珍しいよね?w

ルンペンワロタ
釣りだよね

どうも、ポラーマンさん
車イスけんすけです
今日ジジイがハマってる凱旋
車イスでピッタリと張り付いていたら

エナバルと揉めてしまいました、お店からも次やったら
出禁と言われています

このままでは生活出来ません

助けてもらえないでしょうか?

車イスけんすけワロタ
釣りだよね

No title

>そもそもここに乗ってる番長の初当たり確率が天国含めての数字だから違う
マップ形式はパチンコの潜伏STを打つような感覚だと思うんだけど主はSTを途中でやめるのかな?w

そもそもサラ番の天国ゾーンなんて
期待値マイナスですよね。(^-^;)

もしかして、即ヤメしてないのですか?
パチンコのSTは前兆とかないですよね?
ガセ前兆分のコインが無駄って言ってるんですよね。


前兆中も当たり抽選してるんだから4000分の1にはならないだろ

一番面白いのは完全に間違ってるこいつの計算を正しいとするとゾーン中にガセ前兆回したら全て初当たり確率が1/4000になるってとこね
お前の書いてる計算式ってこういう意味ってわかって書いてる?
あと1/128*32=1/4だからな
単純に計算も間違ってる
式も間違ってて計算も間違ってるとか面白すぎだろ
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ