なぜハイエナブロガーは解析記事ばかり書いて、稼働記事を書かないのですか?【質問】


にほんブログ村


質問

いつもブログを拝見しています。
ポラーマンさんの事じゃないのですが、
ハイエナブロガーって昔は稼働記事毎日書いていたのに
最近は解析コピペ記事ばかり書いていますよね。


-----スポンサードリンク-----


僕としては稼働記事が読みたいのでたまに
コメント欄に「稼働記事お願いします」って書くのですが
"今度書きます"ってコメント返されて
放置のパターンが多いです。

稼働記事を書きたがらない理由は何かあるのですか?



回答

いつもブログを拝見していただいてありがとうございます。
読者様の立場になると、やっぱり稼働記事は
お楽しみの一つですよね。(^-^)
いくつかの理由がありますが一つずつ説明します。


稼働記事は短期的なアクセスしか稼げない!

言葉を変えて、わかりやすく言うと

"稼働記事を書いてもお金にならない"

稼働記事を書いても
その日限りのアクセスしか稼げないんですよね。
まぁみなさんもわかる通り稼働記事を書いても
1回しか読みませんよね。

どんなに素晴らしい稼働記事を書いても
超短期のアクセスしか稼げないから
あまり書きたがらない側面があります。

稼働記事は労力の割りにお金にはならない、
つまりコスパの悪い記事になりますので
書きたがらないブロガーの気持ちはわかります。


解析コピペは儲かるのか?


okane93833.jpg


なぜ稼働記事が
その日1日のアクセスしか稼げないのか
詳しく説明すると
グーグルなどの検索に引っかからないからです。

前にも少し説明した通り、
今アクセスを稼ぐ手段は「グーグル検索」です。
稼働記事は全く検索に引っかかりませんが、解析コピペ記事は
検索上位に表示されます。

また、解析コピペは稼働記事と違って
1回だけではなく2回、3回場合によっては
10回以上同じ人が読む場合があります。

解析ブロガーは多数のブログを所持している!

意外と知られてませんが、有名ブロガーなら
何個も解析ブログ持っています。

もちろん、名前や文体も変えてるために
ぱっと見同一人物だと知る由もありません・・・


これも当たり前の話で、
解析ブログ1個作るのも2個作るのも
対して手間は変わりません。

ちなみに推測で書いてるわけではなく
アフィリエイトの発行タグのidの部分に注目すれば
わかる人にはわかっちゃうんですよね。←


ポラさんとしての意見

正直言って、毎日稼働記事書きたいのが本音です。
しかし私はプロですから、毎日ホールにいるために
時間がありません。

参考までに私がブログ更新にかかる時間を書きます。

本記事⇒35分
コードギアスR2 設定判別まとめ⇒30分
サラリーマン番長の稼働記事⇒110分

まぁこの質問記事も検索には引っかからないので
やっぱり解析コピペ記事のコスパはいいです!



解析コピペブロガーになるには?

ヤフーでメールアドレス取得して、
FC2ブログに登録するだけでOKです。
たったこれだけです!

後は解析コピペブロガーご用達のスロマガに登録するだけ!


ハイエナ質問 まとめ



最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りになる前に、下のバナーをクリックしてくださいね!


にほんブログ村-


-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

http://29den.com/
http://29mailmaga.com/
http://slotblogpachinkoblog.com/
http://pachislot-movie.com/
http://tabebito.com/

スロブログのパイオニアのたけしさんも複数やってます
この他にもあるでしょう

同じ質問、同じ内容の記事をわざわざ何回も書くのはなんで?

No title

やっぱ解析ブログの方が儲かるのね。
検索にひっかかるから。

面白い記事ですね


僕が前に調べたのはMAXタイプのアララギさんとすろぱちクエストのだてめがねさんは同じアドセンスですね。


おそらく、だてめがねさんがアララギさん雇ってるのかなと思っております。

No title

>スロブログのパイオニアのたけしさんも複数やってます
この他にもあるでしょう

それ全部違う内容ですよね。
同じ内容の記事を書いて別人を装って複数のブログを
持っているってことです。

>同じ質問、同じ内容の記事をわざわざ何回も書くのはなんで?
あ!同じこと書いてました?(^-^;)

>チムトンさん
まぁ解析ブログは検索に引っかかりやすいのですからね。


>面白い記事ですね
たまにはネットビジネスの話も扱うと
いいですね^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

例えばポラーマンさんのブログと非日常的何とかって言うブログと正道プロは同一人物みたいな。
非日常的は内容が酷すぎ。
今は記事が全て消えてるけど。

天井狙い実践記といちかつが同一人物ってのは
聞いたことがある
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ