平凡な稼働記事でプレミアムビンゴのプロのヤメ時を徹底解説【6月16日稼働記事】

最近はフル稼働♪

正直言って、5.9号機でパチスロで終わることに
少し安堵している自分がいる。

私自身、パチスロは金のためにやっているので
金にならなかったら当然足を洗う。


-----スポンサードリンク-----


ギャンブルというものは競馬・競艇・麻雀など
いろいろしてきたが
稼げると思ったのはパチスロと麻雀だけだ。

麻雀に関しては腕には自信があるが
勝てば勝つほど鴨がいなくなって
勝負の土台に建てなくなったので
もう昔、とっくの昔にヤメた。

パチスロもきっとそうなるんだろう。
パチスロも5.9号機時代になったら
稼げなくなるのは間違いない。

正直言って、5号機が狂いだした諸悪の根源は
"パチスロモンキーターン"である。
こいつは導入当初は抱き合わせで販売されたが
蓋を開けてみれば大ヒットだった。
ゲーム数解除を流行らしののはコイツであるが、
"ゲーム数解除=エナ台"の方程式からも
わかる通り、この台以降はエナ台ばかり出てきた。

そして、5号機に止めを刺したのが"ミリゴシリーズ"だ。
ミリゴシリーズは5号機の爆裂機であり、
どの台も天井が強力でまさにエナ台の鑑である。
強力な天井は稼げるのは間違いないが、
逆に天井が強力だから、"天井に到達すれば負債を取り返せる"と
養分さんがのめり込んでしまい5号機に大幅な規制ができた。

バジリスク絆 宵越し8スルー120G

いきなり、天井に到達し朧で半月が出た。
9スルー目はモードC以上確定=モードN否定なので
AT終了後は2G+高確否定ヤメがこの瞬間決まった。

BC終了後、すぐにBCに当選しBTも当選。

ただの完全勝利と思いきや・・・
16615kizuna1.jpg

BC非当選での完全勝利は
もしかしたら初めてかもしれない・・・

いや、1回か2回くらいあるかもしれないが
やっぱり嬉しい。(^-^)

特典は50%以上のループストック獲得♪

16615kizuna2.jpg

16615kizuna3.jpg

この台での出玉は1470枚♪

北斗強敵 6日宵越し1430Gはまり

打ち始めて、50枚で中段チェリーからのAT当選。


AT中に赤カットイン出現!
16615kyouteki1.jpg

揃うか揃わないかは1/2ですが、
赤カットイン補正で8割くらい期待度ありますね♪




-----スポンサードリンク-----


あ~!揃わない方か~。
でも激熱ハズレ後はお詫びがあるものです♪
16615kyouteki2.jpg

この台での獲得は1280枚♪

プレミアムビンゴ 宵越し1030G


1140Gに高確中のビンゴ2連からCZに当選♪
そして、CZ中にビンゴリプレイ5連からAT当選♪
16615bingo1.jpg

フワフワも絡み、3200枚の獲得♪
16615bingo6.jpg

で?だ?

AT終了後0Gヤメしませんでした!

この台はゾロ目ゲーム数で
周期モード移行抽選をしていますが
CZに当選する前まで
16615bingo2.jpg

16615bingo3.jpg

左からビンコがから通過したら
(進行方向は右)
周期集中モードC以上確定だからです。
周期集中モードCなら平均1/16でAT抽選を行われるので
是非追いたいところです。

この周期集中モードはAT当選後も継続するので
右からビンコが通過する演出が出なくなったことを
確認してからヤメたいところです♪

メッセージ受信中は高確濃厚演出で、
こちらもAT当選後も引き継ぎます♪
16615bingo5.jpg

他9台消化して、
+8万4000ポラペリカでした♪


最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りになる前に、下のバナーをクリックしてくださいね!


にほんブログ村-


-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ビンゴいつも0止めしてました(^-^)
左からビン子は即やめ厳禁と『メモ

左からビンコと紙が数回走ったりターザンすればC濃厚は前作からの法則ですね。

ただ、北斗乱舞外したのには深夜にも拘らず高級マンションの部屋で爆笑しましたwww

賭け麻雀はダメですよ。
警察だぁー

No title

絆でジジィが死なずに完走したことないわwww
そんなシナリオあるのww

画像は集中Cではないのでは?
付属品付きでCとかじゃ?

これから結構な収入源であるパチスロがなくなるわけだけどその分はバイトとかで補うんですか?

流石はポラさんですね。

赤背景の乱舞をアッサリ外して読者の笑いを取るとは。

5.9号機の天井が有るのか否かにより絶望的なのかそうでないのかの分かれ道だと思います。
機械割が110%切る仕様ばかりなので年収は落ちてしまいますけどね。

赤カットイン外れのどこで笑えるのかわかりません(;´・ω・)100%じゃないんですからとくになんとも思わないんですが、どこで笑えるのか教えて下さいm(_ _)m
僕も高級マンションの自室で笑いたいです。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ