5.9号機には天井が完全になくなるのは本当ですか?【質問】

質問

いつもブログを拝見させていただいてます。
早速質問なのですが、5.9号機には天井を搭載するのが
禁止になるのでしょうか?


-----スポンサードリンク-----


僕の地域はベタピン据え置きの地域で
天井がなくなったら完全に
パチスロで稼ぐことが不可能になってしまいます。
お時間がある時でいいのでよければ
回答お願いします。



回答

ご質問ありがとうございます。
ARTに設定差なし、ARTは一発抽選で
即発動と聞くと天井が搭載できないように
思えますよね。


5.9号機にも天井を搭載するのは可能!

結論から申しますと
今現在の最新情報では
5.9号機にも天井を搭載するのは可能です。
どのような天井を搭載できるか決まっていて、
ボーナス後規定ゲーム数消化でARTなどの発動できる
天井が搭載できます。

ハイエナ行為に厳しい目がある現実も…

パチスロ、特にハイエナ行為が稼げるのは
スロットを打ってる人なら誰しもが知ってる事です。
ハイエナのみで今現在、そう6月22日現在でも
月100万円以上楽々稼げますよね。

ただそうした、ハイエナ行為で稼ぐのを
警察の上層部は問題視しています。
なので、天井に恩恵を付けるのはもってのほかだし
ハイエナ行為を抑制するために
深いゲーム数の天井に5.9号機はなるかもしれません。

5.9号機はノーマルタイプの時代か?

5.9号機はいかなるAT機を作ることを禁止されています。
また、ART機も1500GでART強制終了になります。

従って、ノーマルタイプの時代に戻ります。
ただ、ノーマルタイプと言っても
みなさんもお気づきでしょうが
めぞん一刻やスーパープラネットDXなどには
天井が搭載されてません。
また新しく出る、A-SLOT偽物語や北斗将2にも
天井が搭載されてません。

なんで、天井が搭載されてないか
養分さんが天井があるノーマルタイプが
嫌い
だからです。

なので、今後のノーマルタイプも
基本的には天井が搭載されていない台しか
ホールには出ないと思っていた方がいいです。
※ノーマルタイプに天井RTをつけることは可能です

ハイエナ質問 まとめ





-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

養分さんが天井のあるノーマルタイプを嫌う理由はなんですか?

何故、養分さんは天井RTが嫌いなのですか?

結局、絆はのこるの?

現状の百万は、余裕ですよね
車イス乗りの私が言うので間違いないでしょう笑笑

ジジババ作業着のドカタなど張り付きしてたら余裕で百万なんか越えますよね

No title

天井はRTでいいのでついて欲しいですね。ART機で天井がないのは論外です。これだったら、Aタイプ打ってる方がマシですね。

ハイエナ自体は問題であるように思えない。
問題があるとしたら、ハイエナ行為によって勤労意欲が低下し、無職が増加することだけれど、無職はもともと半ば犯罪者であるのだから、そちらを規制すれば良いのにと思う。
何故スロットを規制しようとするのか。
等価規制、イベント規制は、◯ハンがベタピンで利益をあげる為の戦略だとしたら、こちらは警察に利益があるのだろうか。

メーカーは養分が天井嫌いだから天井非搭載のノーマル作るってマジで言ってるわけじゃない、よね?w

5.9は天井つけられないですよ。
つけられるけどカウント開始から有利区間としなければならないので実質上は天井非搭載と同じです。
報知ランプも点いちゃうし。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ