【画像あり】日本で一番稼ぐパチプロがハーデス宵越し1540Gはまりを拾った結果www【稼働記事・張り付きエナ】

先生のコメントを見落とした・・・

最近、ホント忙しくてコメントも十分に返せなくてすいません。
匿名希望ということで名前は明かせませんが
ブログの先生に「ガルガンティアのリセット期待値」について
厳しい指導を頂きました。


-----スポンサードリンク-----


先生のおっしゃる通り、
・ART期待獲得枚数
・連続演出に伴う実質天井ゲーム数のズレ

この2点を甘目に見ているかもしれません・・・
再度計算しますが、先生の暖かいコメントに
感謝します!(^-^)

先週から、イギリスの「EU離脱」について
調査をしました。

調査の結果、私の予想では「イギリスはEUを離脱しない」との
結論に達しました。
イギリスがEU離脱しなければ、株価は上がりますから
こういう分析は本当に大好きなんですよね。(^-^)

お金も増えますし!
16624kabu.jpg

投資金額は言えませんが、勝負に出たため
○億くらいです。(^-^;)


ハイエナ日記

最近、毎日休みなくハイエナしています・・・
6月は1日たりとも休んでない。

自分はガチプロであるがために、

稼げる時は稼げるだけ稼ぐ!

常にコレを意識しています。
もちろん女性とデートをしたい欲求が
ないと言えば嘘になります。
ただ、ドッチを優先にするかと言えば
稼働です。

それが唯一、ガチプロが到達した答えであり
本当に稼働に妥協はしたくない。
正直言って、5.9号機は稼げません。
もしも、5.9号機時代になっても稼げなくならないまたは
稼ぎの額は変わらないと言っているブログがあったら
そいつらはセミナー屋かただのペテン師です。
私クラスの人間になると5,9号機時代になった時の
設置機種から養分の減少幅、すべてお見通しです。


エヴァンゲリオン 前日REG後760Gはまり

朝一はコレ打ちました。
最近この機種は青田狩りが全国的に広まってます。
REG後330G~370Gハマリでも
打つハイエナが増えてるそうです。

稼ぎたい人はそういう青田はヤメましょう♪

さくっと、100Gで単独赤7頂きました♪
16625evatama.jpg

獲得枚数見ればわかりますが、
BIG中に強スイカ非成立です。はい。

ビスティさんこういう意味のない技術介入ヤメませんか?(怒)


ハーデス宵越し1320Gはまり

天井到達から、400Gスタート♪

AT中に中段黄7からループストックGET!!
16625hadesu1.jpg

1830枚の獲得♪


カイジ3 当日780Gはまり

いつもホールにいるおばさんが打ってました。
この人が天井を知らない人はチェック済みですからね、
近くのベンチで少し待機しました。

840GでATに当選して、
いきなり赤背景+青7スタート!
高継続の期待大!


限定じゃんけんで星を8個獲得して~
強スイカでドーン!!
16625kaiji31.jpg

から~の
16625kaiji32.jpg


ハーデス宵越し1540Gはまり

当日ノーボーナス1440Gはまり+前日100Gはまりです♪
16625hadesu2.jpg

なんでポラさんはこういうおいしい台が拾えると思いますか?


-----スポンサードリンク-----


正解は、「張り付いてるからです

ただ張り付くだけなら初心者でも違います。
プロの張り付きは一味違います。

養分には3種類の人間がいます

①天井の存在を知らない養分さん
②天井を知っているけれど宵越しの凱旋を知らない養分さん
③天井を熟知していて、当たるまで打つ養分さん



プロになるとマイホの養分さんを上の3つに分類します。
分類をすることで効率的にハイエナできるからです。
①の天井の存在を知らない養分さんだと
分析して判断したなら張り付きしますよ♪
逆に③の天井を熟知しているスーパー養分さんなら
張り付くのは時間の無駄になります。

今一番ホールにいる養分さんは②番の方ですね。
天井の宵越しの凱旋を知らないから
例えば前日700G、当日500Gはまり宵越し1200Gはまりの
凱旋とか普通に捨てます。
なので、当日ハマリで浅い回転数なら張り付く価値あります♪

自分のホールにいる養分さんを分類することが
パチスロ収支を飛躍的に向上させるコツなのであります!




ちなみに今日張り付いたおっさんは
土木の小人」と
私はあだ名をつけていて過去においしいハマリ台を何度も捨ててくれたので
迷わず張り付きをしました♪


さて、張り付きエナの天罰がやってきました!
16625hadesu3.jpg

打ち始めて、3G目で黄7が3連!


うわぁぁぁぁぁぁ!犬は勘弁してくれ!!

普通の人なら黄7が4連して犬が出てこないことを祈るところですが
プロは違います。

プロは中押しして、黄7三連を無効化します。
16625hadesu4.jpg

ハーデスは天井間際の黄7四連とヘルゾーンを潰せます。
黄7三連時は中押し、
ヘルゾーンは全ゲーム中押しすればOK!

目安としては1350Gはまりからすると期待値が底上げされます!



この後の衝撃の結末がwwww

☆衝撃の動画☆




最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りになる前に、下のバナーをクリックしてくださいね!


にほんブログ村-


-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

師匠最近忙しそうですな
稼働記事は大変だと思いますが
毎日読みたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

前から聞きたかったけど黄73連からAT抽選はしてるから潰す人は2連した時点でペナ入れるよね?
あと3連の後でペナ入れても3連の抽選は有効だよね?

ポラさんの通うホール全部教えて下さい!
その地域に引っ越します!そしてエナバルとしてポラさんの前に立ちはだかります!
えげつない張り付きやります!
よろしくお願いします!

調査ってなにすんの?

下段黄7の4連目が成立しているときに
ペナっても意味ないですよ
5連目の抽選も受けれなくなるし
普通ペナるのは三連目では?

EU離脱らしいにはねドンマイ

離脱しちゃったよ・・・

さすがプロだ


ちがうなぁ



大丈夫?

死んでない?

EU

離脱

ぐれえとぶりてん

EU離脱おめでとうございます。いくら損しましたか?

ポラさん生きてますか?

イギリスがEU離脱しましたけどポラーマン先生利益どうでした?
私は離脱の流れに乗って爆益でしたよ^_^
わらいがとまりません笑

イギリス離脱するじゃねーか笑

離脱してメシウマ

ユーロ離脱で死にました?

離脱!ポラさん逝ったwww

さすがの、ガチプロの張り付きですね

日本一稼ぐブログは、また、追加料金などで荒稼ぎしているようですね

憤りを感じます、期待値1000円をボヤかして時給2000円など

詐欺師と、私の所にも相談が有りました

あんまりにもあんまりですね

露骨なアフィブログっぽいタイトルですね

パチスロで、稼げなくなればエクセルが有りますよ
是非ポラーマンさん、エクセルジャパンへ

流石!
相変わらずポラペカリさんは動画のクオリティー高過ぎますよ〜

G数が見えないテロップ且つ、しっかり自身のブログを宣伝している。

この時間ですが高級SUVの中で大笑いしました。

実はその後の調査の結果離脱するとの結論に達し……とかなんとか言って損してないフリするのでは(・・?)
稼ぎ頭のブログが廃れたら困りますもんね(><)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

株とかよくわかんないけど投票までの世論調査でほぼ1:1だったのになんでそんな厚く張っちゃったの?

たぶんみなさんから質問されてるでしょうけども、今回のイギリスEU離脱でポラーマンはいくらくらい損失をだしましたか?

すごいですね⁉️

私もハーデス好きでやるんですが、いかに自分が運任せかわかりました。

今後も頑張ってください!
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ