【超絶メシウマ記事】ポラーマン株で破産したってよwww

株で借金2億円できました・・・

本当にありがとうございました・・・

メシウマだぜwwww


いや~びっくりしました。
積み上げて来たものが一瞬でなくなるとは・・・

さぁ~今日からどうしようかな~

取りあえず、自販機の下でも漁りますかwwww



-----スポンサードリンク-----


冗談はさておき・・・

どこから話せばいいかな~。
イギリスEU離脱が決まったのは
日本時間で先週の金曜日の午前11時ごろ。
それまでは、イギリスがEU離脱しないっていうのが
圧倒的多数派でした。

ということは午前11時までは日経平均もプラス圏でしたね。
16625nikkei.jpg

前にも話した通り、私のオーバーナイトトレードは
PTSで半分、寄り付き(前場)で半分処分する
マイルールがあります。

なので、問題なし!!

日本で一番稼ぐパチプロがハーデス宵越し1540Gはまりを拾った結果www

私が上記の記事を書いた時の
イギリスのブックメーカーの記事は
イギリスEU離脱する・・・オッズ4.8倍
イギリスEU離脱しない・・・オッズ1.2倍

大体このくらいで勝負ありとは思ったのは事実ですが。(^-^;)


全くの無傷であるという訳ではない

この話はしたことありましたっけ?

私の株で常勝し続ける投資手法の話です。

この投資手法は私が
パチスロのガチプロであるがゆえに生まれました。

そもそもオーバーナイトトレードはなぜ寄り付きで
売却するかってことに繋がるのですが
"午前10時以降は家にいない"からです。

つまり、パチ屋でスマホでトレードしているわけです。
パソコンとスマホじゃ操作性も違い、
圧倒的にパソコンの方がトレードに有利です。

なので、その結果生まれたのが
"パチスロを打ちながら株で稼げる極限流の投資手法"です。


もちろん、逆張りつまり
下がっている株を買って上がったら売る投資手法です。
逆張りのいいところは損失額のリスクを抑えることができますから。
日本株にはストップ安があって、
それ以上値段が下がる心配のない価格があります。

もちろん、ストップ安指値で買うって単純なものではありません。
基本的にストップ安まで行きませんからね。(^-^;)

なので、銘柄ごとに係数をつけて
ここまで下がったら、これくらいのリバが狙えるって
ところで指値をしています。

金曜日は想定以上の値動きがあり
ー240万円の損失を受けた事実はあります

いきなりの下落でしたから
対応ができなく注文を取り消す前に
約定してしまった銘柄が多かったです。


-----スポンサードリンク-----


株のマイルール その②

1日で100万円以上の損失を出したのは
今年でこれで4回目です。
100万なんて投資金額からしたら
微々たるものですが
ただ私はプロトレーダーなので勝って当たり前で
負けることは許されないのも事実です。

私はデイトレードの収支が
マイナス100万円以上損失を出した時は
必ず女性を抱くようにしています。
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

デイトレードで大事なことは
その日のマイナス収支のマインドを
次の日に持ち越さないことです。
所謂マインドセットです。


最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りになる前に、下のバナーをクリックしてくださいね!


にほんブログ村-


-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすがポラさん!
億単位を投資してあれだけ寄り付きで下がったのに240万負けで済んだんですね!
どこで売ったのかも教えてください!

女を抱く事は大事だよね

今度出逢い喫茶行きましょう

No title

下の記事で非承認のコメントが多いのはなぜですか?
もしかしてアンチコメだからですか?
アンチも読者ですからそのように一方的に閉ざしてしまったら有益なものも生まれてきませんよ?
その辺りの説明よろしくお願いします。
もしコメントでの返信ができないなら直接僕のブログでのお返事宇お待ちしております。
僕が最も敬愛するホラーマン氏へ

僕も1日14マンホラペリカ稼げなかった時は
デリヘルを呼ぶ事にしてます
ホラフキーマンさんと同じですね(笑)

とりあえず、240万しか負けてないよーって言いたいの?んなわけあるか(笑)

No title

残留にベットしたといって夜間、寄り付き処分したって話が矛盾してません?

私は満月の夜に女性を抱く様にしていますが最近飽きてきました。
金が無い頃は物欲が有ったのですが資産が出来ると何でも買えちゃうので何か日々が退屈なんですよね。

No title

今は地元でハイエナしてますが
新しく覚えるなら投資とせどりとパチンコだとなにがいいでしょうか?

No title

勝負行って大暴落でセーフとか…

おかしいでしょ。

No title

初めまして、いつも楽しく見させていただいてます。
ただ最近気になったのはコメントの非承認の時間が長すぎるきがします。
私のブログでは承認制を用いていませんが、荒らしなどは滅多にきません。真面目に記事を書き続けるだけならそのような方もコメントし辛いんですよねきっと。
ポラーマンさんも一度思い切って承認制を外してみてはどうでしょうか?結果如何によってはそのまま承認制なしでもやっていけると思いますよ。私もホラーマンさんを応援しているので一度検討をお願いします!

No title

冗談なんですか?
本当ならどうするんです?
ちなみに私も去年稼動して得たお金を全て今年の前期にfxで溶かしているので仲間ですね^-^

ポラさん女抱きまくってんのかな?
大丈夫かな?
師匠帰ってきて〜

あっ、どうも
現役パチプロキヨシです
で、今回は髪の毛のお話しなんですが
先日ポラさんの札束持ってる画像拝見させて頂きました
頭皮きてそうな感じがしますね
私もハゲ始めています

そこでおすすめのシャンプーが有るんですよ
詳しくは僕のTwitterや、Facebookにて
一緒に増やしましょう

ポラさんの株自慢はもういいよ。
どうせ尻の毛まで抜かれてんだろ?笑
それよりかパラッツォが絆を撤去してるんだけど、これって何かの前ぶれなんかね?
お得意のスロマガコラム情報ないの?

No title

承認制にするのはいいが承認するのが遅すぎます。
こんなんだからブロガーとして成長しないんですよ?
毎日自分のブログくらいチェックなさい!!!

あんた本当にブロガーかえ?
だったら1時間に1度はブログチェックしてコメント返信しらんかい。
それともこのコメントすらヒショウニンかえ?

No title

初めまして中村会長です。
未承認のコメントから察するに結構jな人気者のようですね。
YOUTUBEでチャンネルを持てば結構稼げると思いますよ!
ただこんだけ人気なホラーマンブログなのですから毎日記事更新はしなくてもコメント欄くらいチェックしないと大事な固定ファンが離れてしまいますよ~
それと株については全くの素人モノなんですが、2億円を投資して負けが240マンですむのでしょうか~ 笑い
回答お待ちしてますよん

いやいや、残留に賭けてポジった奴が24日の寄りで決済するの矛盾してるし。

残留って思ってたら持ち越し前提で買ってるはずだし。嘘ぶっこくなや。

50:50ならどっちに転んでもおかしくないと思い、離脱したらいいなとポン円で勝負を賭けました。
結果、7880万の大勝でした!
ポラさんも頑張って下さいね、次はあなたかも^^

ダサすぎだろ
マジで見苦しいわ
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ