【投資の極意】ポラ上(ぽらかみ)ファンド作りましたー!

更新遅延のお詫び

久しぶりの更新です♪

更新が遅れた理由ですが、
株の方でいろいろゴタゴタがあって・・・(^-^;)

パチスロは毎日稼働していたし、
決して遊んでたわけではないです。

女の子とホテルに行ってたわけでもありません。
16630hotel.jpg


-----スポンサードリンク-----


ごめんなさい・・・
嘘を言いました・・・
ホテルには行きました・・・
回数は覚えてませんが。(^-^;)


ポラ上(ぽらかみ)ファンド立ち上げへ!

なんか聞いたことある名前ですか・・・?

村上ファンドのパクリではありません

正直言って、最近は金余りの現象が起きています。
なので、配当+値上がり利益重視の長期投資します。
ポラ上ファンドは国内株式の厳選7銘柄
投資をします。

具体的に銘柄は言えません・・・



わかりました。
お伝えしましょう!

▼ポラ上ファンド構成銘柄
porakamifund.jpg

全銘柄赤字ということは
利益が出てるってことです。

ちなみにシャープは95円で買いました。(^-^)

一番投資金額が大きいのは
三菱UFJ銀行ですね。

国内トップの銀行なのに
なんと・・・なんと・・・
配当利回り4%

○万株だけ購入しました。(^-^)

ポラ上ファンドの運用残高は1億程度です。

正直言って、配当狙いじゃないです。
配当狙いというよりも値上がり益重視。
配当利回りは保険です。
配当があるだけで株価の下値の支えになりますから。

長期投資って言っても死ぬまで持つつもりはなく
2割程度抜けたら売るつもりです。
ただシャープは95円で買った私がいうのもあれですが
150円くらいにはなるのではないでしょうか・・・??


株主優待でも忙しかった!

株主優待の申し込みでも忙しかった・・・!

ポラさんクラスの投資家になると企業から
1日でこれだけのお便りが来ます!
kabu166301.jpg

大半は議決権や配当のお知らせなんですが
最近の株主優待は○○固定ではなく、
パンフレットの中から好きな物を選ぶ
"選べる株主優待"が増えています。
これに非常に悩まされました。

パチスロで"期待値稼働"をしているものからすると
どれが一番高いものなのか悩みますね。(^-^;)

この海苔はどう見てもスーパーで500円で買えるし、
この国産和牛はスーパーで3000円くらいか・・・?
そんなことを悩んでました。

ちっさい!ポラさん小さいよ!

エクセルジャパンの会長みたく読者さんに
歌舞伎町の高級キャバクラ奢ってみたいです。

まぁエ○セルジャパンの会長もマダオさんに
キャバクラ奢ったのはアクセス稼ぎの面は否定できませんよね。
私が見た感じだと、マダオさんのブログに紹介されれば
アクセス数が2倍に増えますから。

普通のブログではアクセス数が2倍に増えても
高級キャバクラに見合う広告収入は期待できませんが
守屋さんの場合は打ち子ビジネスのピンハネですからね。
マダオさんのブログに紹介されて新たに100人が
エ○セルジャパンに入ったら十分にペイできるレベルですね。

ただ守屋さんの場合は器はでかいですね。
あまり知名度のない幸太郎さんの分も出したわけですから。

ただそこはマダオさんが空気を読むべき箇所でしたが。(^-^;)


最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りになる前に、下のバナーをクリックしてくださいね!


にほんブログ村-


-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

仰る通ですね

僕はエクセルに利益がないと動かない男

逆にエクセルが儲かるなら何でもしますよ

そこでどうでしょう?

ポラさんもキャバ遊びなどでも

エクセル守谷の中の人「マダオのブログの影響で打ち子100人ゲット!!」

エクセルやマダオなんかどうでもよいじゃないですか。
我々は各々稼いでいくのみですよ?
唯我独尊です。

知り合いに億トレーダーなどいてますが

これほどウソで固められたトレーダーを見たのは初めてです
コメダ珈琲買ったらしいですけどこれも赤字
初値予想は2500円です?笑
EU離脱で億の投資に250万の赤字のみ?笑
IPOもトレードも半人前以下ですね
もっと勉強しましょう詐欺師さん
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ