最近夜の期待値稼働にハマってしまった・・・/稼げる地域のご紹介

まさか10日連続で夜の期待値稼働をするとは・・・

【最近の私の日程】
午前8時 起床
午前8時~10時 株トレード
午前10時~午後21時 ハイエナ稼働
午後21時~午前5時 夜の期待値稼働
午前5時~午前8時 就寝

さすがに、10連続でこのスケジュールはきつかった・・・

株トレードの方は心配して頂いてる人が多いので
全く問題ないです。(^-^)


-----スポンサードリンク-----


なぜ夜の期待値稼働にはまってしまったのか?


にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村


手前にもわかりません。

10日連続稼働しましたがナンパは2回しかしてません・・・
他は前に知り合った子と遊んでいました。
本気で夢のような時間を過ごせました。(^-^)

7月の新台入れ替えに異変?

私の近くのホールで、
・モンハン月下
・蒼天2
・鉄拳3rd

などの旧基準機を新台入れ替えとして
入れるホールが多いです。

鉄拳3rdはもちろん、嬉しいのは蒼天2ですね。
この機種は鉄拳3rdと同時期に導入されましたが
とにかく稼げた印象が大きいです。


旧基準機の設置期限について

こちらの方もホール店長さんに改めて確認しました。
再認定の都合上2019年初頭までは確実に設置できるけど、
場合によってはもっと設置できる可能性もあるとのこと。


稼ぎたい人は等価地域の田舎へ引っ越しを!

夏目五郎さんも動画で言ってましたが、
今は設定狙いでは稼げません・・・!

設定狙いで稼げない理由として
ライバルが多すぎるからです。
抽選に参加する人数が多すぎて
狙い台すら取れない事ありますよね・・・?

となると、もちろんハイエナが稼げるわけです。

ハイエナももちろん設定狙いと同じで
ライバルが少ない地域の方が圧倒的に稼げます。
夏目五郎さんも動画でそのようなことを言ってましたが
これは本当です

稼げる地域だと普通に宵越しで
バジリスク絆の6~8スルーとか拾えちゃんですよね。

最近ツイッターで相談があったのですが
南国物語のスルー回数狙いが稼げないと。

正直、南国物語のスルー回数狙いとか稼げないですよ。
そもそもあれは蝶ときめきゾーン移行までツッパが前提です。

▼南国物語スルー回数別天井期待値
nangoku-kitaiti-kaiseki.jpg

南国物語はモードCでも
蝶ときめきゾーン移行率は55%しかありません。
プレミア役、直撃BIGを考慮しても
最低2回初当たりを引かないと表の天井期待値を得られません。

プロの私から言わせると
南国物語のスルー回数の天井期待値は
表の半分程度です。
※初当たりを2回引くので時間効率を考慮して

もう一つ問題があって、
終了画面の示唆です。
南国物語を3~5スルーをハイエナしても
終了画面が"満月"の時多くないですか?

-----スポンサードリンク-----


▼南国物語 終了画面によるモード示唆
nangokumonogatari-hishoumodesisa.jpg

南国物語の"満月"は通常パターンですが、
換言するとモードA示唆ですなんですよね。
何が言いたいかというと、
前任者は高モード示唆が
出た場合ツッパされてる可能性が高いです。

正直、私はあの終了画面のモード示唆の解析が出た時
南国物語はもはやハイエナで稼げなくなる!

とお伝えしました。
私もたまに
南国物語のスルー回数+ハマリ台のハイエナしてますが
終了画面は満月が多いです。

同じことが"戦国コレクション2"でも言えます。
あの台の500コレはまりは期待値3000円と言われますが
鬼ヶ島チャレンジの鬼にたんこぶ出現時は
300コレ以内の解除確定ですが
これ出現率激高です。
おそらく300コレ以内の解除時の1/3で出ます。
1回の鬼ヶ島チャレンジで平均3.5回くらい
たんこぼが出るチャンスがあるので
まぁかなり危険ですよね・・・(^-^;)


じゃ、どこの地域が稼げるの?

・茨城
・群馬
・山梨
・島根
・長崎

このあたりは等価ですし、ライバルも少なく稼げます。

日当3万は当たり前のように稼げます

フル稼働なら日当5万もハイエナ特化なら行けます!
ただ必ず閉店チェックはしてくだいね。
凱旋の当日1000Gもたまに拾えますが
基本的に宵越しでガッツリ拾える地域です。

引越しガイド

最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りになる前に、下のバナーをクリックしてくださいね!


にほんブログ村-
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜の期待値稼働いいっすよね~
パコ箱感がたまらん

夜の期待値稼働羨ましーとか思う人がいると思ってんのかな……悲しい人ですね。
夏目って確か詐欺してた人ですっけ?そんな人が言ってることなんてあてになりませんよね……

No title

日当3万って・
ポラさんフル稼働しないから月収400万無理じゃん
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
2位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
管理人のお気に入りブログ
オススメ商品!
逆アクセスランキング
カテゴリ