ゾロ目の7月7日も設定狙いをせずに、ハイエナでガッポリ稼ぎました!【7/7稼働記事】

夜の期待値稼働について


夜の期待値稼働って何ですか?

そんな質問を最近頂くようになりました。
たった今、夜の期待値稼働から帰って来たので
簡単に説明します。

基本的に、稼働が終わった後に食事とかカラオケに行って
休憩スペース(?)に行って
卓球ラウンド①→映画鑑賞→卓球ラウンド②をやります。

ちなみに今日の映画鑑賞は、
桐谷美玲が主演している「ヒロイン失格」を見ました。
昨今の休憩スペースは最新の映画をネット回線につないでる
テレビで見ることができます。

まぁ、映画はぶっちゃけどうでもよくて
卓球が大事なんですよね。
ただ、さすがに卓球を2試合連続でするのはきついので
箸休めとして映画を見ています。

しかし、11連続で夜の期待値稼働しているのに
飽きないっていうのが凄い!!
正直、私はかなりの面食いです。
細身の子が好きなんですよね。(^-^)


-----スポンサードリンク-----


7月7日も当然期待値稼働!!

私にとって、7月7日はただの平日です。
ゾロ目?月と日にちが重なる日?

何それおいしいの?

設定狙いは本当にライバルが多いですからね。
抽選で負けることもあるでしょう・・・
ガセイベであることもあるでしょう・・・
設定1を終日打たされることもあるでしょう・・・

だからこそ、確実に稼げる期待値稼働をいいんです!

ちなみに、私が現在稼働している地域は
どの店もベタピンでした。
逆にありがたいんですよね。
リセットされるリスクがないので!


凱旋 リセ後810Gはまり

この台は前々日AT中閉店で、
前日400Gノーボーナス、当日410Gはまりでした。
AT中閉店した台はぶっちゃけ
ボーダーを上げた方がいいです。
ライバルがたくさんいるならともかく、
下見をしている人が二人くらいなら
おいしい思いできるんですよ。

ハイエナというのはいかに、
自分が打ちたくない部分を養分さんに打たせるかです


特に今回のように前々日AT中閉店=リセ確なんて、
もしかしたらその情報を知っているのは
自分だけの可能性もありますよね。

ハイエナのボーダーというのは状況に合わせて 臨機応変に立ち回ることが重要です


さくっと♪天井からV揃い♪
1677gaisen1.jpg

2セット目に赤7が成立して~
1677gaisen2.jpg

赤7を5回揃えました♪←赤7のポラさん
1677gaisen3.jpg

ATは13セット、合計3470枚の獲得♪

-----スポンサードリンク-----


鉄拳3rd 当日460G

ありがたいことに近所のボッタ店に
今週の月曜日に5台新台で入りました。
新台と言う名の倉庫から出した台

さくっと、500Gのゾーンで当選♪
1677tekken.jpg

これを見るために通常時は
シャオロンステージを選んでます


赤7二回、青7三回の560枚獲得♪


ビンゴプレミアム 当日550G

小汚いおっさんが打ってました。
おっさんが打ってるビンゴは無条件で
張り付く価値がある気がします・・・(^-^;)

80%継続が選ばれたのか、継続しまくり♪
とどめに、フワーからの333Gゲッツ!
1677bingo.jpg

2410枚の獲得♪


ガルパン 前日AT閉店540G

ガルパンのリセット恩恵は強くはないですが、
リセット時は666GでAT期待度67%の
「あんこう祭り」というCZに突入します♪

リセ台の狙い目としては350G~くらいですね。
期待値1300円くらいあるので。(^-^)

1677garupan.jpg

540枚の獲得♪

他、7台打って
本日の収支は+13万2000ポラペリカでした♪


最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りになる前に、下のバナーをクリックしてくださいね!


にほんブログ村-


-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

さすがポラさん認証制やめたんですね!
これから毎日見に来ます^o^

フワ~www

夜の期待値稼働はやべーす
気持ちいいッース

いやーさすがっすわー
「億単位の勝負に出ました!」→240万の負けで済みましたwww
「スロ稼働しました!」→終了画面一枚もなしwww
ガルパンに至っては当たってない可能性もあるしwww
まぁゆっくりリハビリして虚言癖治そうなw

No title

ガルパンのリセット台って狙えるのかぁ~
ためになります!

ポロリがブログでポラーマンの事を寂しがり屋な、かまってちゃんだって言ってる件についてどう思いましたか?

No title

シャオロンステージwwwwwwwwwwwwwwww
誰やねんwwwwwwwwwwwwwwww

水着w
俺も普段はキングステージ選んでるけど
鉄拳ゾーンはシャオユウ選んでるo(^_-)O

私も昨日夜の期待値稼働で大学生の雌ブタにフ◯ラさせました。
因みにこいつ彼氏がいるのにヒョコヒョコついて来ての始末…
貞操観念の無いメスが増えてきてとても残念です。
キスは嫌がってたんですが無理矢理3回行いました。
良い匂いで興奮に拍車が掛かりましたよ。

金が有っても現在は物欲が無いのでこう言ったアホ女と飯なんか食いに行ってます^_^

7月7日は7推しの並び順(並びは結局100人以下)の店でそこらじゅうで確定演出→空くって現象が出てておいしい思いしました♪いまだにハイエナに縋って更にこのタイミングで借金とか……かなりやばいですよ(笑)

私も絆の設定狙いで朝1BCからの残り3ベル告知、23万稼げました♪設定狙い簡単♪

写メたくさん載せてるんだから
レシートのがぞ載せるくらい簡単なのでは?

ポラさん、何時も楽しんで拝見しています。
その御礼としてアドセンス広告クリックしましたよ。
25円は入ったと思われます。
私も最近はPVが伸びないのでローソンでバイトしようかと考えています。

No title

初めましてポラさん!!
認証制をやめたのはもろ刃の剣ですが私はとても大きな前進だと思いますよ。
これでリスナーの意見が包み隠さずに通るわけですから。
いやなこともあるかもしれませんが覚えておいてください。
「アンチもリスナー」ということを。
今後何の説明もせずに認証制にするようでしたら次こそあなたを見限りますのでご容赦を。
それでha

認証制やめても
都合の悪いコメントはガンガン消すのね
マジで器の小さい男だわ
さすが貧乏人(笑)
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
管理人のお気に入りブログ
オススメ商品!
逆アクセスランキング
カテゴリ