爆サイに悪口を書かれてます。どうすればいいでしょうか?【質問】

qanda2.png


質問

先日はツイッターでの相談に
載って頂きありがとうございます。


-----スポンサードリンク-----


さて、今回の質問なんですが
爆サイに俺の悪口を書かれて困っています。
俺は今、とあるホールでジグマでハイエナをして
稼いでるのですが
・「あのメガネ乞食死ねよ!
・「うっひょ~、メガネ乞食がベンチで待機してるぞ~。
・「今日、ブサメガネが凱旋1200Gに
張り付いていて糞ウソザカッタ!死ね!


など悪口を書かれていてメンタル的にきついです。

ポラーマンさんは爆サイなどに書かれたことありますか?
対処法などあれば教えて欲しいです。



回答

一言!
見なければいい!

爆サイなどは
個人の誹謗中傷や店の批判を書き込む場所です。

嫌なら見なければいい!

対処法は爆サイを見ないこと!

正直、コレ以外ありません。
書いた犯人を特定しても
法的に制裁を加えることはできないので。
爆サイはそういうことを書く場所なので
メンタル的にきついなら見ないことをお勧めします。

ポラさんももちろん書かれたことあり?

今は書かれてませんが、
以前はよく書かれてました。
ただ、私は爆サイに書かれても何も思いません。

せいぜい、
ふ~ん、玄米ビスケットがあるのにね。


と思うくらいですね。(^-^)
私自身遊びでパチ屋に行ってるわけはないし、
他人にどう思われようがぶっちゃけ
知ったことではないのですよね。

最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りになる前に、下のバナーをクリックしてくださいね!


にほんブログ村-


-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

仰る通でありんす

ポラーマンさんいつになればエクセル入って頂けるでありんすか?

もう限界ですね2ちゃんや
バクサイみるのは…

あいつら自分の事ゴキブリ扱いしたり
採点ぐちぐち言ったり

人間のゴミですよ
ポラーマンさんなら分かって頂けるでしょう?

バナー押しときました

ブログおもしろいので毎日更新していただけませんか?

ハイエナやるなら2ちゃんねるは見た方が宜しいかと思いますよ?
凱旋リセット天井1000も2ちゃんの機種板は導入初日に書かれてました
さかのぼればサミーのコピー打法も最初は2ちゃんです。
真偽は別として情報が最も早いのは2ちゃんねるです。
真偽の事を言うなら2ちゃんねるに限らずツイッターやスロットブログや攻略誌も同じですからね。

自演自作ばっかやめろ恥ずかしくないんか?

No title

前にも同じようなのあった気がするが爆サイに書かれるのはよっぽどキチガイレベルで稼動してるんだろうよ。
そこらのエナなら普通に書かれないから。
書いてるのはライバルとかではなくて一般。だから、あんまウザイレベルでやってるなら一般の打ち手や店員に死ねよと思われているのは間違いないレベル。
それを気にするか気にしないかだけ。

爆サイの住人なんて底収入もしくは生活保護のオンパレードなんだからそんなやつらになに言われようと気にならんと思うが

むしろ虚言癖や粘着質なポラーマンがせっせと自分のハイエナ店の客のことをばくさいに書き込んでんだろw

私はバク歳、②ちゃんや個人ブログにも結構書かれていますよ^_^
養分さんの負け惜しみと捉えて励ましのコメントを返しています。
そんなに気になるのならばホラさんの言う通り見ない事です。
一々養分さんの負け惜しみを間に受けてる質問者も正道プロから見れば養分さんですよ?

娯楽を楽しみに来た方達からの批判を負け惜しみって言ってる方が反論できずに負け惜しみを言ってるだけに見える(笑)
私も書かれたりすることありますが、ハイエナは空き缶拾ってんのと同レベルの行為なのですから、そんなのがせっかく遊びに行った先で毎日毎日いたらそりゃ悪口も書かれても仕方ないだろうと思って諦めてます(^^;)

ホラさん、クリックしときました。

デブ チビ メガネ 天パ ハゲ チリ毛 オッサン
は必ず書き込まれる
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ