真田純勇士 ラブストライク 天井期待値・狙い目、ヤメ時【攻略】【解析】【ハイエナ】

sanadalove-title.jpg


パチスロ「真田純勇士 ラブストライク」の天井解析を
掲載しています。
本機はリアルボーナス搭載のA+ART機で
天井も浅めです。

-----スポンサードリンク-----

スペック


sanadalove-spec.jpg

天井ゲーム数・恩恵・ヤメ時・設定変更

▼天井ゲーム数
◎25周期(約800G)
※1周期=約32G

▼恩恵
ART確定

▼ヤメ時
ボーナス・ART後下記ステージ以外即ヤメ
・「真田屋敷台所」…高確周期濃厚

▼設定変更
天井までのゲーム数をリセット



天井狙い目


sanadalove-neraime.jpg

天井期待値


sanadalove-kitaiti.jpg


ハイエナワンポイントアドバイス

天井が800Gと浅く、コイン持ちも35G/50枚と
非常に安定して稼ぎやすい機種になっています。
ただ、萌え台なので当日ハマリで拾えることは
難しいので宵越しメインでのハイエナになります。
個人的には、こういう安定して勝てる機種は
かなりおいしいので注目しています。



最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りになる前に、下のバナーをクリックしてくださいね!


にほんブログ村-


-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

画像で写ってる感じ見るとポラーマンって薄毛のおデブですよね?手もムチムチやったし頭皮丸見えでしたもんね。

真田の天井狙いはまるで安定しないだろ

新基準は稼げないって言ったり稼げるって言ったり機種の解析記事になると熱いって言っといて稼働記事になると旧基準に稼げる機種なし、私は鉄拳を……とか言ったり(笑)
他のブログみたいに稼げないのを稼げると嘘書きませんとか言いながらここが一番言ってることがコロコロ変わるね。

No title

シンプルでわかりやすい!

前の真田が安定したのは天井恩恵強かったからでしょ?
天井がARTのみだったら前とは別物だけどそこまで考えて安定するとか言ってんの?

一応前作と今作の天井の違い
前作→100,150GのART確定
今作→100,150Gの振り分けほぼなし
20,30Gが9:1(それ以外は薄すぎるからはしょると)

真田楽しみなんすよね。
ポケットに手を入れてポコチン触りながら打ちます。

No title

>真田の天井狙いはまるで安定しないだろ

天井狙いが安定する要素はいくつかあって
最大投資額の少ないってのが一つあります。
570Gから打ったら最大投資額は7000円なので
安定しやすいです。


>前の真田が安定したのは天井恩恵強かったからでしょ?
安定しますよ~。
この台は。

だったら安定する理由書けよw
天井恩恵なくなって周期の押し順正解でバナナのみで終わるのは引き継いでどこで安定すんの?w

投資額が少ないから安定するはないだろ
例→ミルキーホームズ、他新内規のクソ台etc.

確かに安定型なのですがそれは5号機だったらの事です。
新基準は安定すると言うかは負債が少額と言う表現のが正しいですね。
イコール出玉力は弱いので5号機ATの内容縮小版っていうところでしょうか。

No title

天井恩恵がある場合、天井恩恵がない機種と比べて
同じ期待値の台なら天井恩恵がない機種の方が
収支が安定しますよ。

例えば凱旋の期待値1000円の台は530Gはまりですが
これ全く安定しないのがわかると思います
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ