パチスロライター シバターが店の設定配分にぶちぎれ指定台をすべて暴露!!

シバターがぶちぎれた経緯

兵庫県のマ○カというパチンコ店で
GODを引くまで帰りまテン」という収録企画を計画。

-----スポンサードリンク-----


対象機種はミリオンゴッド~神々の凱旋~で
1/8192のGOD揃いを引くまで帰らないという企画で
シバターは他の打ち手のために熱めの設定配分を
店に過去にも依頼してた。

・凱旋が1/3で設定6、1/3で設定4、1/3で設定1
・凱旋が1/2で設定6
・凱旋が1/2で設定456



過去に同様の企画をしていた時は
上記のような激熱の設定配分で
他のお客様もおいしい思いをできるようにしていた。

兵庫県のマ○カはそれでもいいから
(上記の設定配分でもいいから)
シバターに来てくれと申し出て
収録当日の凱旋は朝一は満席だったが・・・

しかし、3時間後の凱旋の島はこんな感じに・・・
sibata-siteidai16710.jpg

完全にガセイベでシバターがブチギレ!


イベントをやる前に指定台を支持される・・・

店側はイベント前日にシバターに
できれば、角台に座って欲しい!」と
指定台を暗に示す。

シバターから見ると指定台に座らなくても
座れるほど設定入れろ!と少し切れるも
朝一の抽選が悪く、角台に座れず
中央の台に座り7万円の大損をする。

店員が、シバターに今見ている台
店長のお勧め台ですよ!


シバター はぁ!?

俺が怒っているのは負けてるからではなく
俺のイベントを低設定だらけのガセイベで
汚したキタネー営業方法に怒っているんだよ!と
激オコ!!

▼問題の動画



今回の事件からわかること

・ライター用の指定台(高設定確定台)はある
・指定台は撮影がしやすい角台に入りやすい
・ライターが座る機種は設定配分が集め



指定台については
朝比奈ユキ高設定占拠事件
無道X設定6おねだり事件
などからも明らかになっていますが
いくらライターが指定台を知っていても
抽選が悪いと取れない可能性もあるため
一般の打ち手にもチャンスがある。

また、ライターが座った機種(できれば角台)に座ることで
高設定にたどり着きやすい。



最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りになる前に、下のバナーをクリックしてくださいね!


にほんブログ村-


-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まぁたコメント消してる……なにがそんなに都合が悪いの?

シバタさんの気持ち私もわかるなぁ
私も今ならキレると思います。

No title

ホントひどい店もあるんだな
ポラさんの言う通り平気でガセイベやる店があるから
設定狙いは無理だわ

ライター不要

ライターが儲かるだけ
恩恵ない機種だけリセットされるわ設定入らないわで旨みゼロ

ライターを呼ばないとイベントができなくなっとのが
諸悪の根源o(^_-)O

最近雌ブタライターが近隣に来ていました。
私は有無を言わさず角台のラブ嬢に座るも5万負け。

今回の柴田さんは裏事情の暴露天晴れですね。
柴田恭平を今後も応援します。

これは酷いですね。

No title

>ライター不要
>ライターが儲かるだけ

個人的にはライターに呼ぶギャラを
設定に使えって思いますが
集客の問題が難しいですね。(^-^;)


>正道プロさん
ラブ嬢はまじで相性悪いので
あまり打ちたくない。
出たことがないw

凱旋650
ハーデス650
絆4スルー200、BC間270、AT後250
転生650
モンハン月下500
サラ番530 ゾーン40G前
プレミアムビンゴ600 ゾーン320~B天
鉄拳250
源さん400
強敵1000
エヴァ天井400前
慶次480
リング500
南国550
マジハロ380
乙女550
ゴッドイーター320

このゲーム数から打つことをプロだと、どう思いますか?

上の狙い目は期待値マイナスではないが低いものがチラホラありますね。
専業なら論外。
本業で年収600万あるなら打って良いと思います。

上のボーダーは、番長530・リング500・モンハン500あたりはマズいですよ。
たぶん時給1000円に満たないですからね。

青田をしたいのなら、凱旋ハーデスを600に下げたほうがまだマシですよ。

あとPビンゴのボーダーだけ異常に高いのはおかしいですね。
他機種のボーダーから比較すると、別にB天でヤメる必要もないし280〜でも良いのでは?
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
管理人のお気に入りブログ
オススメ商品!
逆アクセスランキング
カテゴリ