【動画】吉宗極でフリーズから1000G上乗せで万枚王手も、彼女を取るか期待値を取るかに悩まされる【稼働記事】

恋愛を優先するか、稼働を優先するか!?

パチスロで稼いでるものなら
誰しもが一度は経験するジレンマである。

パチスロで年間1000万稼ぐのは
小学生でもできるというのがみんな知っていると思うが
あまりに簡単に稼げるので期待値稼働にはまってしまう・・・


-----スポンサードリンク-----


スロプロというのはただの自営業である。
従って、いくらでもサボることができるが
サボると1円も稼げない事態になる。
ゆえに、基本的に毎日朝から晩まで稼働するのが
セオリーであるし正解であるのだが
彼女がいる場合はそれではたして
正しいのだろうか?

今回のテーマは
「彼女を取るか?期待値を取るか?」
である。


吉宗極前日740Gはまり 前々日430Gはまり

この台ははまり台をリセットするホールで
閉店チェックしている時に見かけた。
この機種は中→右→左と押して
青7を揃えるかバーを揃えれば
(揃えなくても内部的にフラグを引いていれば)
回転数がリセットされる。

昨今のパチンコの店長や社員は
一切スロパチをやらない人が増えている。
理由はいくつかあるが、単純に負けるからである。

従って、ガチプロのこのような裏技には全く気付かずに
実際は740Gノーボーナスの台であっても
データカウンターのハマリゲーム数が10G程度なら
リセットをかけずに放置するのである。

当然宵越し1170Gの吉宗極も据え置きであった。

打ち始めて、200枚目に
レバーオンでいきなりプチュン!!
16713kiwami1.jpg

吉宗のフリーズは1/65536の姫揃い出現時に起こる
16713kimiwa2.jpg


フリーズの恩恵は将軍RUSHという
最強の特化ゾーンであるが
こちらの方の撮影に成功した。
お暇な方はご覧ください。




あれ?大して乗せれてないじゃん!

たしかにその通り。
結果としては大したことがないが
まぁ挨拶みたいなものである。
吉宗極は将軍RUSHのあとBIGが出てきて
上乗せ特化ゾーンから始まる。

16713kiwami3.jpg

16713kiwami4.jpg

16713kiwami5.jpg

せ~の!
16713kiwami6.jpg

16713kiwami7.jpg


特化ゾーンで645Gの上乗せに成功!!
16713kiwami8.jpg


将軍RUSH+特化ゾーンの上乗せ数は↓
16713kiwami9.jpg


ATは940Gスタート!
16713kiwami10.jpg


吉宗極のAT1000Gは期待値的には万枚はあります!


このシステムが熱いから好き!
16713kiwami11.jpg


BIG2回、REG4回を引いてゲーム数が少なった時に・・・
16713kiwami12.jpg


コ、コレは何G乗せるんだ?(ゴクリ)


-----スポンサードリンク-----


ドーン!!
16713kiwami13.jpg


ホントに3桁乗せが軽い!
16713kiwami14.jpg


結局5300枚・・・(^-^;)
16713kiwami15.jpg


AT後ボーナス後950Gだったので回すと~


ズドーン!!
16713kiwami16.jpg

1/32678の最強チャンス目頂きました!
恩恵はボーナス+次回天国のみ←

恩恵少なっ!!
だったら、GOD揃いが4G連続成立してくれ!


最強チャンス目から当たったBIG中に~
またまた1/32678の最強チャンス目が成立・・・
だったら、GOD揃いが4Gれ、ん、ぞ、く・・・
16713kiwami17.jpg


結局この台では6400枚の獲得で終了!

その後、慶次宵越し840G、プレミアムビンゴ当日520G
まどマギ宵越し403G、マジハロ5 当日670Gなどを
消化していると
彼女からLINEが・・・


彼女からのLINEの内容が・・・

○○君、今から会えないかな~(m。_。)m
話したい事があるんだ・・・
(ほぼ原文まま)



正直、稼働中でまだまだ打てる台もあるし
彼女に会いにいくか?パチスロを打つか?
凄い悩んだ。

ただ、このLineのパティーンは
別れ話なので悩んだあげく
期待値を投げ捨て会うことにした。

すいません、
長くなってしまったので続きを読みたい人は
↓の画像をクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

応援クリックが励みになるんですよね(^-^)

-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ポチしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おらも彼女よりも稼働優先
正直今はとにかく金が欲しい

2020年になったらパチスロ稼げなくなるんだし

GOD4G連続で揃う確率知ってる?
1/8000*1/8000*1/8000*1/8000だよ?w
頭悪いから1/8000*4だと思ったんだろうけどそれだと1/2000だからw
1/32000程度のフラグじゃないからね
最近頭の悪さを主張する記事ばかり書いてるけど大丈夫?
あと分数混じると計算できなくなる傾向にあるねw

同じツッコミしようとしてたとこでした。
連続って。それこそ小学生以外の頭脳しかないんですね。
それで400万って

女性の話は大丈夫なので
稼働の話だけでお願いします!

ポラさんこんにちは!
僕は嘘をつきまくって期待値優先です!笑
土日祝しか設定狙いできないのにくんなよ…
なんて考え方になっちゃってます( ;∀;)

レシートの画像は、一切のせないね

No title

いつも記事楽しく見せてもらってます!!
そこで聞きたいのですが私はポラさんが以前言っていたビンゴやハーデスのカウンターをリセットするやり方がどうしてもわかりません・・・
文章で見ると頭が悪いのでこんがらがってしまうんです・・・
そこで最近積極的にYouTube活動しているポラさんに実際にホールで証拠動画を撮影してきてほしいです!!
誰でも簡単にできるのならお安い御用ですよね??
動画楽しみにしてますよ、ホラさん!!

No title

恋愛話を聞きたいのでポチしました♪
ポラさんはモテそうで羨ましい。

No title

900乗せてるのに途中の画像では600くらい
大変だね他のブログ漁って画像探すのwww

吉宗打ったことないの?

400万稼いでるやつが
自慢げに乗せた画像が+50とか100??

おいおいw毎日8000枚以上ださんと400万稼げんぞ?

ハイエナの質問した者ですが記事にしてまで解説していただきありがとうございました。
参考になりました。
また質問したいのですがポラーマンさんは何店舗くらいでハイエナしてその店舗間の移動時間はどれくらいでしょうか?
それと自宅から一番近い店には何分くらいで行けますか?
私の場合、家から数分にある店がボッタ店で近くにまともな店が少なく遠くまで移動したほうが結果が良いのですが移動時間を考えると妥協して近くの店に行くことが多いです。
移動時間を我慢してでも遠くに行くべきですかね?
質問ばかりですみません。

ゲーム数があってませんね。これってなんのためにこんな嘘つくんですか?別にいいんですけどちょっと気になったんで。ポチしてもらうため?

ポチ何回もしてるんですが続きが、読めません
バグみたいな感じですかこれは?

…(-.-;)

まじ受けました(^o^)
エンターテイナーボラ人!ぼらんちゅ笑

流石ポラさんですね。
やはり神がかった引きの持ち主です。
月収400万は伊達じゃない。

ゲーム数が合わないよ?
ドーン(笑)

No title

>パッション奥田さん
ポチありがとうございます♪
助かります!


>かぼちゃんすんさん
わかります!
彼女よりも期待値の方が大事って。
まだまだスロエナは稼げるので特にね。


> 高校生で月収3000円稼ぐ男さん
3枚役を2連続するまで逆押しするだけです。
時間があれば今度撮ってきますね!

>ハイエナの質問した者ですが記事にしてまで解説していただきありがとうございました。

記事にて回答させていただきます。
質問ありがとうございます♪

No title

>たけさん
ありがとうございます♪


>非日常的incidentさん
吉宗極にはまじでお世話になりっぱなしです。
まぁフリーズ引いたのは引きですが。(^-^;)

流石ポラさんですね。
わたしのサイトでもちょくちょく情報をパクらせて貰っています。

GOD4連=1/4,503,599,627,370,496だな。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ