メインでハイエナをする店の移動時間はどれくらいがベストですか?【質問】

質問

ハイエナの質問した者ですが記事にしてまで
解説していただきありがとうございました。
参考になりました。


-----スポンサードリンク-----


また質問したいのですがポラーマンさんは
何店舗くらいでハイエナして
その店舗間の移動時間はどれくらいでしょうか?


それと自宅から一番近い店には
何分くらいで行けますか?

私の場合、家から数分にある店が
ボッタ店で近くにまともな店が少なく遠くまで
移動したほうが結果が良いのですが
移動時間を考えると妥協して
近くの店に行くことが多いです。
移動時間を我慢してでも遠くに行くべきですかね?
質問ばかりですみません。



回答

ご質問ありがとうございます♪
ハイエナをする場合はできるだけ
近くの店でするのが楽ですよね!(^-^)

私が現在ハイエナしている店舗数

現在はハイエナしている店舗数は
下記のようになります

・メイン店舗・・・1店舗
・サブ店舗・・・2店舗
・保険店舗・・・2店舗
・サイトセブン登録店・・・2店舗


合計7店舗を使っていますが、
実際使っているのがメイン店舗とサブ店舗の
3店舗になります。

移動距離ですが、メイン店舗の場合は7分くらいです。
サブ店舗Aは5分くらいで行きます。
サブ店舗Bは10分くらいで行きます。

従って、メイン店舗からサブ店舗の移動時間も
5~10分以内で行けるのでかなり近い距離になります。

自宅から一番近い店はサブ店舗Aの5分ですね。

サイトセブン登録店は20~30分くらいかかりますが
据え置きメインの店なので宵越しはもちろん
2~7日の宵越しで攻めれる店なので重宝してます。




ハイエナのたまに遠くの店に行くべきか?

一概には言えませんが、稼げる期待値・時給によっては
移動した方がいい場合があります。

例えば、近所のボッタ店の時給が2000円で
遠くの店での時給が3500円の場合の
日当を比べてみましょう。

▼日当比較(10時間稼働)

近所のボッタ店・・・2万円(2000円×10)
遠くの店・・・3万5000円(3500円×10)



ここで遠くの店が片道30分だとすると
往復で1時間かかるので、
実質の稼働時間は9時間とした場合の日当は
3500円×9=31500円になります。

その差額は31500円-20000円=11500円になるので
これは遠くのお店でハイエナした方が最適であると
言えると思います。


このようにお店ごとに1日で稼げる期待値を計算して
どれくらい日当が違うのかを比べてみると
近くのボッタ店でハイエナするか
遠くのお店でハイエナするかの
答えが出るので計算してみると言いと思います。


私の場合は稼げる店の地域に引っ越す!

ハイエナをしている人にとって
パチンコ屋は職場以外の何物でもありません。
毎日稼働するわけですし、通勤時間を短くするために
稼げるパチンコ屋の近くの引っ越しをするのが
ベストです。

幸い、ハイエナの場合は稼げる店は
基本的に郊外店が多く、駅前と違って
家賃も安く引っ越しの選択は
通勤時間の短縮だけではなく、
家賃の値下がりにも直結します。


引越価格の一括見積りが一分でできる!「引越しガイド」

最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りになる前に、下のバナーをクリックしてくださいね!


にほんブログ村-


-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

片道30分以上かかるのはちと遠いと思いますねー
ただ稼げない近所の店なら移動しますねー(o_o)

兼業です。
仕事終わりに行けるホールが3店舗全て前日終了ゲーム数が確認できて、300以上のハマり台はリセットなので凱旋が養分に打たれてなければリセ天狙い。

あとは大体狩りとられた後ですわ_| ̄|○

設定狙いメインの方がいいんですかね?
土日祝だからキツいけど…

No title

はいはい。
それだけの店舗数なら、大して稼いでないのバレバレじゃん。
しかも一人でしょ?

質問です前記事のGOD*4=1/3200の計算式を教えてくださいw

No title

俺だったら時間かかっても稼げる遠い店行くな
ただどれだけ稼げるのか知らんけどw

No title

ほらさんは移動手段はどうしていますか?
私は使い慣れたママチャリで近隣の三店舗で立ち回っています。
移動時間に見るに原付かな??思うのですが快投よろしくお願いします!!!

また記事での丁寧なご回答ありがとうございました。
私は専業ではないので引っ越しは出来ませんが参考になりました。
また質問よろしいでしょうか?
ポラーマンさんは月の稼働日数はどれくらいですか?
それと1日の稼働時間と1日の平均稼働台数と1日トータルどれくらいの期待値の台を打っていますか?
私は専業ではないので週に多くて3日稼働なんですが、しょぼいながら毎月プラスで終われてます。
しかし期待値を稼いで勝っているというよりは単なる引きで勝ってるところが多いです。
最近は青田刈りする人間が増えてしまいそれをさせまいと浅いとこから打ってしまい、たまたま勝つみたいなことがあります。
それをしない為の店移動なんでしょうが面倒になってしまいます。
ポラーマンさんの心の持ちようメンタルの部分も知りたいです。
長文と質問ばかりですいません。

稼働時間も稼いでる期待値も過去に書いてありますよ?長文打つ暇があるなら過去の記事読みましょうね。

メンタルは相当強いですよ。下の記事見ればわかるように残り900ゲームで始まったATが途中で合計600ゲームに減っちゃうというありえない稼働記事を書くように人です。
よくオレオレ詐欺や迷惑メールでこんなのに騙されるやついるのか?ってのありますよね?あれと同じで100人に1人、1000人に1人でも騙されてくれたらいいという感じなのだと思います。

吉宗ってドーンってマイナス300G乗せることあるんですね(笑)初めて知りました(笑)これはさすがにGOD4ゲーム連続よりレアかもしれませんね(笑)

ガチプロってこういうやつのことを言うんだと思う
http://s.ameblo.jp/pgajtmj/
お前も読んでみろよ
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
2位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
管理人のお気に入りブログ
オススメ商品!
逆アクセスランキング
カテゴリ