テラフォーマーズ ボーナス・ART終了画面のチャンスリプレイ規定回数示唆

teraf-title.jpg


パチスロ「テラフォーマーズ」のボーナス・ART終了画面の
チャンスリプレイ規定回数示唆を掲載しています。


-----スポンサードリンク-----


ボーナス終了画面のチャンスリプレイ規定回数示唆

▼ジョセフ
tera-shuuryougamen2.jpg
◎残り1回以内

▼アドルフ
tera-shuuryougamen3.jpg
◎残り3回以内

▼アシモフ
tera-shuuryougamen1.jpg
◎残り5回以内

▼バグズ2号
tera-shuuryougamen4.jpg
◎残り10回以内


※ART非当選時かつTC(ボーナス)は「人為変態」以外選択時


ART終了画面のチャンスリプレイ規定回数示唆

▼ジョセフ
tera-shuuryougamen2.jpg
◎残り1回以内

▼アドルフ
tera-shuuryougamen3.jpg
◎残り3回以内

▼アシモフ
tera-shuuryougamen1.jpg
◎残り5回以内

「慶次」・「燈」・「ミッシェル」・「小吉」
上記四名は残り10回以内を示唆


ART終了画面は基本的に「火星」が選ばれるために
火星以外出現時はチャンスリプレイ規定回数が近い事を
示唆します。
「慶次」・「燈」・「ミッシェル」・「小吉」の写真はありませんが、
火星でない場合かつ「ジョセフ」・「アドルフ」・「アシモフ」以外は
上記4名となり規定回数が残り10回以内となります。

ハイエナワンポイントアドバイス

本機にはチャンスリプレイ規定回数天井があり、
最大66回チャンスリプレイが成立すると天井状態になり
以降に引いたボーナスはエピソードボーナスとなり
ARTが確定する。
チャンスリプレイの規定回数は、他の契機によるART当選では
リセットされることはなくかなり狙い目である。

チャンスリプレイ確率が1/66であることから
いかなる示唆が出た場合も
チャンスリプレイ天井到達まで追うべきである。
当ブログが計算したチャンスリプレイ規定回数残り10回の
期待値はわずかにプラスであるが、一見狙う価値がないように
思われるかもしれないが、
残り10回以内というのは
残り1回の可能性も残り2回の可能性もあるので
狙うべきである。
ただし、残り10回以内は優先度は低いしその終了画面を
知っているのは自分だけなので後回しして
他の台をハイエナするのもありである。

ただし、残り1回以内の「ジョセフ」や
残り3回以内の「アドルフ」は
積極的に打つ価値のある台であるし、
残り5回以内の「アシモフ」も基本的には
優先的に追うスタンスでよい。

最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りになる前に、下のバナーをクリックしてくださいね!


にほんブログ村-


-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ふむふむ。
ART終了画面は火星以外で残り10回以内確定と(o_o)
今日も勉強になりました

吉宗の写メ指摘には無視する方向で行くの?

さっさと32000分の1の役引くならGODを4ゲーム4連続という比べようもないほどレアなものの方がいいと言っちゃった理由と吉宗のARTが途中で減っちゃった経緯を説明してもらえませんか(^^;)

いいじゃないですか。みんなでホラを楽しみましょう。おもしろくないですか、だって一生懸命画像さがしてんですよ?笑えません?おれは楽しみにしてますよー。

終了画面大事ですね!

お久しぶりっす!

ところで彼女の話はどうなったの?
出会いのきっかけなんかも知りたいなぁ。

おいおいクリックしたら彼女の話してくれるって書いてるやん(笑)自分でリクエストしてくだらんこと語ろうとすんな( ̄▽ ̄;)恥ずかしいやつやな
たけしさん本人なら自分のブログにポラーマンの彼女の話気になるって書いたら多分答えてくれるよ(笑)

おもしろくないよ(><)ポラーマンさんなにもかも失って可哀想。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁ失うっていうほどはじめから何も持ってなかった気はするけど(笑)

No title

>たけしさん
遅くなってすいません。
更新しました♪
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ