彼女に別れ話を持ち掛けられた話~出会ったあの頃のように~

たくさんの応援クリックありがとうございます♪

前回の日記ではたくさんの応援クリックありがとうございます♪

稼働中に彼女から突然LINEが・・・

○○君、今から会えないかな~(m。_。)m
話したい事があるんだ・・・
(ほぼ原文まま)



-----スポンサードリンク-----


その時はまだまだハイエナできる台がいくつもありました。
しかし、虫の知らせというのでしょうか。
ハイエナの期待値を投げ捨てて、今すぐ会うことにしました。

そして、待ち合わせ場所のスタバで
困った顔のしている彼女に突然

○○君の事好きだったんだけど
最近全然会ってくれないし
○○君もあたしの事好きじゃないみたいだし
できれば別れたい・・・



あまりの突然の出来事に私は口を開けたまま
10秒くらい真っ白な状態になりました。
たしかに、最近はほとんど会ってません・・・
時間がないというわけではありません。
作ろうと思えば作れたし、夜の期待値稼働を
しなければいくらでも会えたのも事実です。

出会った当初はそもそもお互いラブラブで
私は期待値稼働を終えた後週に2~3回は
確実に会ってました。


そもそも彼女出会ったきっかけは?

これはオンラインゲームです。
ラグナロクというゲームです。
結構昔からあるゲームですが、
多分みなさんは知らないでしょう。

パズドラはみなさん知っていると思いますが
その運営会社の"ガンホー"が運営している
PCでのオンラインRPGです。

当時、私はラグナロクにはまっていて
パーティーを作ってはよくダンジョンに狩りに
行っていました。

その時、一緒に狩りに行っていた女の子が
凄いかわいい顔文字を使うので
どんな子か気になったので
どこに住んでるの~?と聞いて
会うことになりました。

もちろん、もしかしたら中の人が男である可能性もあるし
もしかしたらとんでもないブサイクな子の可能性もあります。
※オンラインゲームでは女性キャラでも中の人が男である可能性多し


ただ根っからギャンブラーである私は
いかなる結論になろうとも
実際に会ってみたいという気持ちが
日に日に増していたことも事実です。


-----スポンサードリンク-----


実際に会ってみると・・・

基本的に女性と会う時はおしゃれな恰好をします。
口臭はもちろん、体臭なども気をつけます。

で、待ち合わせ場所につくと・・・

度肝を抜かれました!!


※画像はイメージです。本人ではありません。


こんな感じのかわいらしい子が立っていました。
その日は軽く食事と買い物だけをして
別れ際に
「俺は君に一目惚れ。もしよければ、俺と付き合ってくれない?
返事は今日じゃなくていいし、いつまでも待つから。
俺の気持ちは変わらないから。」

と私の中に彼女に対する熱い思いを告白しました。

1週間、2週間経っても彼女からの返事がないので
ダメかぁ・・・トホホ・・・(´_`ヽ)

と思って久しぶりにラグナロクにログインすると
チャットで彼女から
"もう(ゲーム)辞めたかと思った。
私でよければお付き合いしてもいいですよ。
"

と嬉しいお返事が♪
それからは時間さえあれば、デートや旅行に行きました。


熱しやすく、冷めやすいポラさん

昔から私はそういう性格です。
また女性感についても
1週間、同じ子と毎日デートするならば、
毎日違う女の子とデートした方が楽しいと
思っています。

それは今でも変わりませんし、
それが夜の期待値に繋がっているのも事実です。
そのような流れの中、お互いにすれ違いの日々が続いていました。
いわゆるマンネリですね。(^-^;)


今でも好きという気持ちはかわらない

話は戻って、別れ話をスタバで切り出された時
なんとか関係を修復しようとアレコレ1分間考えました。
個人的には女性と一緒にいる時は
極力"沈黙の時間"を減らそうと
するものだがこの時ばかりは
返す言葉思い浮かびませんでした。

結局
・今でも好きであるという事
・私は変われる事、180度変われる事
・会いたい時に、いつでも会える彼氏になる事


この3つを重点的に話したら
少しだけ猶予期間を頂けることになりました。(^-^)

最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りになる前に、下のバナーをクリックしてくださいね!


にほんブログ村-


-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

泣いたϵ( 'Θ' )϶
俺もポラさんと同じで浮気ぐせがある
治したいけど治せない

ネトゲとかするんすか?
ゲームとかやらないイメージだから意外でした(o_o)

ラグナロクwwwww
懐かしいーわ
昔俺もハマったわー
今やってないけど久しぶりにやりたくなった。

ゴミ記事じゃないかw
つか誰も興味持ってないからw
それより卒業証明と昨年の月別収支詳細と絆撤去されない説のソース詳細と吉宗の突然G数減少の説明はまだですかね?

流石ポラさんですね。
夜の期待値もスロの期待値も積んでらっしゃる。
この正道プロも雌犬共を欲望のまま抱きます。
まぁ〜金持ってて近付いてくる雌犬なんか性処理としか私は考えてませんけどね^_^

私も口臭は特に気にしています。
正道プロは歯と歯肉が命ですからマスデントの歯磨き粉とデンタルリンスを使用しています。(2つで5000円程)

ポラさんの記事にケチつける人多いなぁ
ポラパワーがあればこんなこと簡単なんだよなぁ

No title

恋愛いいですね!!
僕もドウセツちゃんと恋仲になりたいので乙女は300Gから天井狙いしてます!!
女の子で期待値稼ぐのはポラさんに同意ですよ~

ふむふむ。
感動的な出会い方ですなー。
泣かせでいただきました。

なにこれ?

No title

>トントンさん
浮気というかいろんな女の子に
興味を持つのは男として自然なことだと思います。(^-^)

>ミンクさん
ネトゲというかゲーム自体は
好きです。
昔ははまってました。
今は時間が取れないのですが。


>正道プロさん
まぁH目的がないと言えば嘘になります。
それ自体は本当に生きている実感が
沸きますし、至福の時ですよね。(^-^)


>高校生で月収3000円稼ぐ男さん
戦国乙女ですかー。
あの台出たことないですw

熱しやすく冷めやすいとか書いておきながら、自分は180度変われるとかホント自分に都合のいいことしか考えてないし、相手の気持ちが思いやられるわ。
目の前の期待値追って、人生の期待値詰めずに人生終了でしょうね…
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ