北斗強敵の北斗乱舞で4桁上乗せ!一方、転生では1/65536を無駄引き・・・トホホ・・・(´_` )【7/16稼働記事】

吉宗極のゲーム数の件


正直



と思っています。(^-^;)
AT中なんだからゲーム数減るの当たり前では・・・?

それとも何か見落としてる??


-----スポンサードリンク-----


ハイエナ日記

突然ですが、みなさんマッサージとか行かれますか?
私は最近は行っていないのですが
本日行きました。←伏線


北斗強敵 宵宵越し1390Gはまり

朝一はまずコレ!!

前々日430Gはまり、前日960Gはまり

こういう台がリセットされないホールをまず見つけましょう♪


投資50枚で中段チェリーを引くもスルー
中段チェリー→弱スイカ→弱スイカ→強スイカで
七星ランプが4個点灯もスルー

まぁいいでしょう。
よくあることです。よくあること。

チャンスはあったものの天井からAT当選。

AT中に北斗乱舞を狙えカットインが発生!!

揃う確率は50%ですが、
揃っても揃わなくても確率が1/8192なら
凱旋かハーデスでGOD引けよといつも思います!!


まぁ揃っちゃうのですが
ここで~

ドーン!!
16717kyouteki1.jpg

北斗乱舞は2セット続いて
16717kyouteki2.jpg


トキ兄さんとのお散歩楽しいです♪
16717kyouteki3.jpg


結局3740枚の獲得♪
16717kyouteki4.jpg

強敵は私は1Gヤメです。
AT終了後ケンシロウステージなら・・・
↑どうせ出ないし覚える必要なしw


-----スポンサードリンク-----


まどマギ宵宵越し408G

前々日173G、前日67G、当日168G

打ち始めて6G宵宵越し414G(当日174G)で
全米が泣いた歓喜の瞬間が訪れる
16717madomagi.jpg

うめぇ~~~★★

あるエナブログ見て思ったのですが
全リセ店の使い方間違ってるブロガー多いですよね。
そのエナブログでは
南国のリセ後0~32Gを推奨してます。

それ稼げないっしょ?
と思って収支のページを見てたら
専業なのに月+40万程度(^-^;)

全リセ店ってそういうどうでもいい安い期待値よりも
もっとあるでしょ?おいしい台。
くぅぅぅぅ・・・って気分になります。

全リセ店なんて、ガルガンティアとかサラ金とか
ないなら朝一から行く意味ないでしょ・・・?

もっと朝一はガッツリ稼げるエナ台打たないと・・・

まぁいいけどさ。←適当

で、結果はREGで60枚
・今日は月がきれいだね
→3G、ほむら部屋移行なしやめ


北斗転生 宵越し1160あべし

本当にケツが浮きました!

1340あべしでゲーム数解除して
2セット目のバトルでシンが登場!!

「!」ビックリマーク出現でレア役確定

転生は出目を楽しむために
AT中は中押ししてるのですが

中押し押し順ナビなしで中段ベルが出現!
16717tensei1.jpg

ケツが0.5秒ほど宙に浮きました( ´∀`)

ただ、1秒後には1/65536を引いたのに
バトル勝利確定+SPバトルという
圧倒的無駄引きの恩恵を思い出す


16717tensei2.jpg

せめて、せめてアレを聞かせてくれ・・・



勝舞あり!!ドンドン!!
16717tensei3.jpg

このドンドンという太鼓の音を聞くために
転生を打っている一面もあります・・・


1/65536の価値=SPバトル50枚+飴玉(勝舞玉)2個
16717tensei5.jpg

否!!

太鼓のドンドンの音がプライスレスだから
価値はありました!d(^□^)


16717tensei6.jpg

他17台消化して、
本日の収支は
+11万7000ポラペリカでした♪


最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りになる前に、下のバナーをクリックしてくださいね!


にほんブログ村-


-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~今日も笑わせて頂きました!
全リセ店なら凱旋300G以上だけ
打てば稼げるのに
なぜに南国0~32G??って思いますね

稼いでない人のロジックはわかりかねます。

No title

>タッチさん
まぁ南国のリセ後0~32G打つなら
据え置きメインの店で期待値5k以上の台を
朝一なら余裕で打てるので
そっち打った方が賢いですね。

質問!

強敵なんですが
AT後は「北斗の拳ロゴ」が出ている間は
引き戻しゾーンって雑誌で読んだことあります。
僕はそこを回して終了後の高確も
確認してるのですが1Gヤメが正解なのですか?

No title

ほんとアンチの戯言には付き合いきれませんね 笑
ポラさん今日もおちかれさまです!
昨日ゲーセンで1000ハマりのバジ2見かけたので朝から期待値稼働してきますね!
今日も勝つぜぇ~

私は最近強敵で出現しましたよ。
ケンシロウステージです。
初めて見たので高確示唆かな?と思い少し回して止めました。
データが良かったので設定示唆??
剣が指立て伏せをしてるステージですよね?

なんで画像にいつもモザイクというか加工をいれてるんですか??

スゲェことかいたなw
みんなが突っ込んでるのは吉宗の途中の画像が残G数と消化G数合わせて600Gしかないこと
最初に900G以上の上乗せでスタートしてるのにねw
でもポラーマンにとっては減るのが当たり前なんだwww
それ店に不正基盤訴えたほうがいいよw

ガルガンティアや凱旋は年一イベントすら据え置きで困ったもんです。。

流石ポラーマン。いや、

毎日、朝から打てる台があるとは限らないのでそういった時に南国は狙えるのではないでしょうか


ネットの人ってなんでも否定したがりますよね。
ポラさんは違うと思いますが

南国リセ0~32Gを推奨してるブログを教えてください

アンチの人達は人の日記帳見て文句言って何がしたいんだか
サザエさん見てると思って肩の力抜けよw

転生の枚数おかしいですけど
どーでもいいことですが
つっこんでみましたー

南国リセット後0から32打つなら
凱旋リセット後100ゲームうつわ


いくらでも拾えるしw

え?正道プロとかいう人はケンシロウステージの恩恵も知らないんですか?解析サイトとか見るお金もないんですかね?(笑)ご冗談を(笑)高級マンションの一室で爆笑してしまったじゃないですか(笑)

この強敵では乱舞何回はいったんですか?

No title

>トマトさん
北斗の拳ロゴはたしかに引き戻しゾーンですが
通常時同様の抽選なので
回す必要なしです。
ただ、ここで引き戻したらATレベル・
強敵ポイントを引き継ぐので
高ATレベルや強敵ポイントが貯まっていた場合のみ
回してもいいのかなと思います。


>高校生で月収3000円稼ぐ男さん
ゲーセンですwww


>非日常的incidentさん
北斗の拳ロゴが出ている間は
弱レア役でも引き戻しやすいよ~って
だけです。
ちょい熱なので北斗の拳ロゴが出ている
引き戻しゾーンだけ回せばOKです。


>なんで画像にいつもモザイクというか加工をいれてるんですか??

映り込みが激しくて・・・


>この強敵では乱舞何回はいったんですか?
2回ですね。

あのー400万勝ててるのに11万って全然足りませんよ?

GET260枚

GET262枚

レシートはいつになったらアップしてくれるの?
アンチを一発で黙らせるにはそれしか無いと思うけど
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ