エナ専から設定狙いにシフトするべきか?~ハイエナがオワコンになるあの日を見据えて~

最近、読者様とお会いしてきました

先週の事です。
スロプロの読者様とお会いしてきました。
現在、その方はハイエナ専門で
月に100万円以上稼いでるみたいです。
※正確には、日当4~5万円と言っていました

-----スポンサードリンク-----


そんな、凄腕の彼も
5.9号機時代=2020年になったら
ハイエナは完全終了と認識しています。


エナ専から設定狙いにシフトするべきか?

来たるべき5.9号機時代に向けて、
今から設定狙いも立ち回りに取り入れるべきか?
それとも旧基準機が完全に撤去されてから、
設定狙いの立ち回りを始めるべきか?



この質問を読者さまから頂いたので
彼に話した私の設定狙いの立ち回りに関して
少しお話しします。

私が知る限りピンで設定狙いで
月に100万円以上稼いでる人は一人も知りません。
設定狙いはどうしても低設定を打たされるので
月に単位で見て平均100万円以上稼ぐのは不可能です。

有名なライターのしのけんもたった70万円しか稼げてません。

一部の読者様に誤解があるかもしれませんが、
しのけんは来店イベもほとんどやらずに
月に25日程度設定狙い(ハイエナも)をしています。
それでもたった70万円しか稼げてない現実があります。
専業で設定狙いメインで立ち回りをしている人の
現在の平均収支は40万円程度というデータもあります。

設定狙いは労力の割りに稼げないというのが
私の持論ですし、そしてその持論を
裏付けるだけのデータもあります。


しかし、5.9号機時代になれば間違いなくハイエナは終了します。
ハイエナをしている人ならわかると思いますが、
未だに旧基準機メインに立ち回っていると
思いますので
"仮に今、ホールの全台がコードギアスR2"に
なったパチンコ屋を想像してみてください。
とてもハイエナで稼げるイメージが沸かないと思います。

話は戻って今から設定狙いの立ち回りを取り入れるべきか?

答えは


-----スポンサードリンク-----


NO!!



しかし今後もパチスロで稼ごうと思ったら
旧基準機が撤去されてから
始めてみるといいと思います。

5.9号機時代は設定狙いでも稼げない?


5.9号機時代は日当1万円を目指す時代に・・・

未だに多くのブログが5.9号機時代になっても
パチスロは稼げるというデマを流しています。

ただ、そういうブロガーも本心で言っているわけではないです。
先日ご紹介した動画を見て頂ければわかると通り、
絆スクールの入会金は10万円・30万円・50万円
こういうスクールを開講している人は
5.9号機時代になったら
パチスロは稼げなくなるとは言えない面もあります。

▼5.9号機時代はこんな時代だよ

①客が大幅に減少
⇒店も体力がなくなり、設定も入れられない

②天井狙いがオコワン
⇒設定狙いからのリカバリーハイエナが不可に

③設定4のジャグラーもお宝台に!
打つ台がないのでジャグラーの設定4も
奪い合いになる



特に①です。
普段パチスロしか打たない人は
明日にでもパチンココーナーを見てください。
本当にガラガラです。
30台ある島に客が一人しかいないとかザラにあります。
もちろん釘の方は、千円12回転で
電サポもアタッカーも削りが半端なく
1日打った時の期待値は-5万円程度です。

この状況が2020年のパチスロコーナーに起こります。


15810rising1.jpg
私は今はパチンコは潜伏狙いでしか打ちませんが
ミリオンゴッドライジングやスパイダーマンの潜伏台を
打って本当に苦しめられました。
千円10~12回転の糞釘で電サポ中も
ガンガン玉が減る。
電サポ中の止め打ちもできないほどスルーに
玉が入らないので技術介入はほぼ不可。

少ない客からお金を搾り取るために
パチスロの設定1の機械割が92%くらいに
下がることもあり得ます。


次に大事なのが②です。
今設定狙いをしている人は朝一から設定狙いをして
スカッたら午後から
ゲーム数狙い(ハイエナ)をする人が多いです。
5.9号機はただでさえ、天井狙いに不向きなのにで
リセット恩恵も廃止になることで
本当にハイエナで打つ台がなくなります。

設定狙いで2万負けて、午後からその2万円を
ハイエナで取り返すことはかなり厳しくなると思います。



最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りになる前に、下のバナーをクリックしてくださいね!


にほんブログ村-


-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

設定狙いハイエナまじ抽選ゲー過ぎて
無理ですわ


時間の無駄

流石師匠は鋭い分析能力を持たれていますね。

私も同感です。

現在の著名ブロガーの大半は消えると思います。

個人的には5.9号機到来して欲しいのもです。
どれだけのプロが残るか高級マンションの一室にてPCからほくそ笑んで閲覧する所存^_^

月に400ポラペリカの方が無理だと思います

夏目がスロットの専門学校作るみたいですがどう思われます?

No title

先週はポラーマンさんにお会いできて光栄です。
わざわざお時間を作って頂いて本当に感謝しています。

僕自身設定狙いをしたことがあるのですが
ポラーマンさんもお話ししてた通り
並びの割りに設定の投入率が低いなと
言うのが印象ですね。

ただこれからは設定狙いも取り入れらないと
パチスロで稼げない。
そんな時代が間違いなく来るので
今は店チェックだけして旧基準機があるうちは
ハイエナオンリーで行きます。

またお時間があれば一緒に飲みに行きましょう♪

パチンココーナー

パチンココーナー見てきました。
普段スロットしか打たないのでわからなかったのですが
マイホの4円パチンコ屋300台中客は
わずか5人でした・・・

1パチは稼働3割くらいですが
2020年にスロットもこのくらいの稼働になったら
本当に終了ですなぁ。

ミリゴライジングの潜伏狙い記事の時お前のホールは20/1k は回る書いてたやん

ピンで100万稼げる知り合いいないってマジですか?店さえ間違わなければ余裕でいきますよ(^^;)さすがにケンシロウステージが高設定示唆?とか言ってるなんとかプロは無理でしょうが(笑)
解析見るお金がない彼がどうなるのか高級マンションの一室から見てます(笑)

必ず低設定を打たされるってのはおかしくないですか?宵越し天井狙いで変更台を打たされるのと同じことだと思いますよ。
全台ベタピン放置の店があるように、前日の高設定と当日の高設定しか変更しないからまるわかりの店もあります。
結局は店選びでしょう。

ガチプロはあくまで誌上プロであるライターさんは、そんなに上手くないし参考にならない(ガチプロに比べ稼働もスロットのことを考える時間も落ちるため)と嫌う傾向がありますが、ポラーマンさんはライター好きですね。

言ってることを全ては否定しないけど、日当-5万の計算式と機械割92%のソースを教えてよ

午後からハイエナ厳しいんだったら
あんた午前中にいくら稼いでんの?ww
午前中ミリオンゴット天井1ゲーム手前ハイエナし続けたとしても到底無理なんですけどwww
えwww口滑ったよね?wこの記事消した方がいいよw嘘バレるからw

No title

>はじめくんさん
せめて抽選人数の参加者が
1/3になればいいのですけどね・・・

>正道プロさん
著名ブロガーはスロットブログやめても
2ちゃんまとめとかで稼ぐでしょ。
ノウハウとかも持ってますしね。(^-^)

>夏目がスロットの専門学校作るみたいですがどう思われます?
ん~。金出す価値があるとは思えないですね。
彼はビックマウスだから安かったら
参加してみてもいいのかなと。


>俊也さん
またぜひぜひ、一緒にお酒を飲みましょー♪
お時間が会えば~(^-^)

>ミリゴライジングの潜伏狙い記事の時お前のホールは20/1k は回る書いてたやん

パチンコの場合は旬が切れば台・撤去候補の台は
ガツンとベース下げてきます。
また店によっては初日から糞釘の店もあります。
なのでいつの発言かわかりませんが
今は糞釘の店が多いです。



No title

>ピンで100万稼げる知り合いいないってマジですか?店さえ間違わなければ余裕でいきますよ(^^;)


設定狙いメインで月100万とかいますかねー?
私の周りではいませんね。
ハイエナなら150~250万くらいならいますけど。


>全台ベタピン放置の店があるように、前日の高設定と当日の高設定しか変更しないからまるわかりの店もあります。

そういう店もありますが、ライバルも多いし
前日低設定の変更台でも
設定2とか4の可能性もありますよね~。


だから低設定から低設定への打ち変えがないホールを探すんだって言ってるじゃないですか……日本語なんですからちゃんと理解して……

いや嘘つくなやw
お前のマイホはベタピン放置店だろ?
ベタピン放置店が釘の打ち返しなんてするわけないやんwww
なんとなくで適当に記事書きすぎだから
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ