夏目五郎が30万円の情報商材を販売開始!~国家公認の完全保証型ビジネスの真相に迫る!~

夏目五郎の最新爆笑動画をまず見てね!


【第1話】日本全国を原付き1台で旅しながら
たったの1年で10万円→650万円に!!
国家公認の完全収入保証型ビジネスの正体とは!?





【第2話】ネットビジネス時代終了のお知らせ
PC・スマホを一切使わず たった”2ステップ”で
現金がその場で受け取れる
完全収入保証型ビジネスの正体とは!?





【動画の感想】
まず私が思ったのはこの動画作るのに一体いくらかかったの?
人件費や編集を含めると100万円くらいかかったのでは・・・?
麻布10番のマンションですが、
これは夏目さんの家ではないですね・・・
おそらくショールームを撮影用にレンタルしたのかと。
夏目さんは新小岩のボロマンションに今でも
住んでいるという情報がありますので。

-----スポンサードリンク-----


そもそも情報商材って何?


▼情報商材とは

情報商材(じょうほうしょうざい)とは、主にインターネットなどを
介して売買される情報のこと。
情報の内容自体が商品となるものである。
単に情報とも。
情報商材を販売することを情報販売と呼び、
情報商材の販売を職業として始めることを情報起業と呼ぶ。


引用元:wikipedia

まぁ簡単に言うとネットである情報をタウンロード形式で
売るので原価0円の情報の塊ですね。
なので、売れた分だけでお金になるので
最強のビジネスモデルと呼ばれています。


夏目五郎の30万円の情報商材「CHANGE」について


16727natumegorou.jpg


・国家公認型日当1万円保障ビジネス
・パチスロで上位3%の勝ち組になれる
・1000人程度在籍している巨大コミニティー
夏目五郎と無制限に電話で相談ができる
・パチスロを打たなくても自動的に現金が入るシステムがある
・販売価格は297,000円



大雑把にまとめるとこんなところです。
気になる方はHPは↓にあります。
夏目五郎の情報商材「CHANGE」


29万7000円は高いと思いますか?

夏目五郎さんが30万円の情報商材を販売したことに
関しては特段驚きもしません。
なぜなら、私は彼が情報商材を販売することを半年前から
知っていたからです。

16727shouzai.jpg
夏目五郎のリーク

上記の記事を書いたのが今年の3月8日です。
夏目五郎は今年の1月から2月にかけて
大阪や京都などのアフィリエイトのビジネススクールに
たびたび訪問していました。
よくこのブログは適当に書いてると思っている人もいますが
きちんとした情報源(ソース)・明確なロジックなどを
元に記事にしています。
ですので、安心して利用してくださいね!

-----スポンサードリンク-----


さて、本題に戻り30万円の情報商材は高いか?

正直に言うと高いとは思いません。
肉伝説などの3万円の情報商材は
基本的に売り切りでサポートなどを
期待してはいけません。
買うまではサポートやメールに熱心に答えてくれますが、
買った途端態度が変わって
基本的に適当にあしらわれます。(^-^;)

それは無理もない話で、3万円程度では
購入後もアフターサービスしろっていうのが無理もない話。
きちんとアフターサービスを求めるなら、
きちんとした額を払わないといけません。
まぁ30万円くらいは出さないといけませんよね。

そもそも夏目五郎はツイッターフォロワー1万人、
Line友達4000人をコレを売るために増やしてきたわけです。
なんだったら、(←夏目さんの口癖)Youtubeの動画もこのためです。
誤解してる人も多いですが、彼はYoutubeパートナーじゃないので
彼の動画を見ても夏目本人には1円も入りません。
※ちなみにポラさんも読者様のために煩わしい広告が
入らないようにYoutubeパートナーには登録していません



結局買いなのか?


まぁ買わない方がいいでしょう。(笑)

実際現物を買ったわけではないの推測ですが
たいしたこと書いてないと思うのですよね。
正直言ってね、ポラさんは最初はコレ買おうと思ったんですよ。
ご祝儀のためにね。
でもHP見て、自分が知らないことは何もないとわかったんですよ。
多分、みなさんが気になるのは
パチスロを打たなくても自動的にお金が入るシステム
だと思うのですがこれってただの打ち子だと思います。
エクセルジャパンの守谷会長をモデルにしたやつね。


最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りになる前に、下のバナーをクリックしてくださいね!


にほんブログ村-


-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やるやん!

ちょくちょく出てくるけど
どういう関係なんだ?
他人なら記事にするのは失礼だと思うんだけど

こういうのは本当どうでもいいからいらない

ん〜まあプロと稼働すれば設定狙いも見につきやすいのはわかるけど…
どーせサポートしきれないしそこまで有益な情報なのか謎!
結局打ち子雇って組織化ってことですよね…

夏目さんのおかげで稼げてる人いるんですかね?

人生の養分しか、こんなの買わないだろ。

はっきり言わせて頂くと『この様な商材?を購入する輩は馬鹿丸出し』なんですよね^_^

こんな物を購入しないと勝てないならそもそもパチンコ、スロットは辞めて下さい。
今後は新基準機がホールを埋め尽くします。
夏目も稼げなくなるので収入源を暗中模索してるのでしょう。
勝ちたい方は私のブログかポラーマンさんのブログを読めば良いだけなのです。

無理無理(爆)
ケンシロウステージを設定示唆とか言ってる人のブログ見て勝てるわけない(笑)

答えて下さい

私の何処まで見透かしているんですか?

ギアス掛けられている様で怖いです

ただ、changeのクオリティーは

バカフタ
肉伝
清塾全てを上回るコミュニティーになっております

この夏目っての、前にYouTubeで対談的なの見たけど、やたらオドオドしてて小物感が凄かった。
そんなゴミでも金だけは一丁前に欲しくて、しかもその手段が詐欺だってんだから、あまりにもピッタリ過ぎますね。

夏目五郎の話とかマジでどうでもいい!
書くネタないんやったらブログやめたら?

正道プロから薦められて動画を見ました。
余りの馬鹿さ加減に皆んなで爆笑!
先ず現金保証を謳うのはマズイ。
ハイエナにしろ設定狙いにしろ必ず現金化は無理です。

次に夏目がほざいていたあるところになんたらかんたら…

ホールで景品を交換し景品交換所(古物商)で現金化って遠回しに言いたいんでしょ。
セミナーに参加していた連中も馬鹿面ばかりでしたね。

正道ハイエナスクール柔道部面々でぶち殺してやろうかと思う程でしたね。
夏目がこのコメント見ていたら是非とも我々正道柔道部に連絡してきて頂きたいですよ。
拡散して頂いても構いません^_^

天晴れ

No title

2つめの動画のナビゲーターの「生活感がないですねー、あっ、、、」みたいのがめちゃ笑けましたww
でも夏目五郎の動画は僕みたいな素人には為になることも多いので欠かさず見てます、商材は買いませんけど;;

青春回胴黙示録

どうもはじめまして。
ポラーマンさんと正道プロさんに憧れて自分もブログを始めました!!
考え方、立ち回りなどいつも参考にさせてもらっています。
またポラーマンさんの独占情報にはいつもお世話になってます!
もし差し支えなかったら相互リンクなどお願いしたいのですが暇な時で構いませんので検討よろしくお願いします。

夏目君には頑張って欲しいね
ポラさんもそう思わない?

あっ、どうも
現役パチプロ清ですっ

先日お話させて頂いた薄毛の件
検討していただけました?

ポラさん今がchance
changeするchanceですよ
検討お願いします

僕は何とかバイト代と貯金掻き集めて夏目君の商材買うよ。
これで一山当てて兎に角女抱きたい。

清志さん塾生まだ募集してますね
この人がはしりなのでは?
立花孝志さんは最強ですけど。

全てに於いて夏目はキモ過ぎw
あとインタビュアーも誰なのこいつら?って感じです。
信じられないのがこいつがポラ師匠よりレベルが高いってことです。

まぁ詐欺もスロットも夏目さんの方がポラーマンさんより上なのは間違いないですね。少なくとも夏目さんは顔を出し、しっかり打ってます。妄想の域を出ないポラーマンさんとはレベルが違います。
正道プロのとこの柔道部とかいうのは犯罪予告ですか?そんなのを承認するとか、ポラーマンさんはなんのために承認制にしているのでしょう(^^;)

No title

>たまにはさん
ありがとうございまう!


>ちょくちょく出てくるけど
>どういう関係なんだ?
夏目五郎さんは全スロッターが
注目してます^^


>かぼちゃんすんさん
夏目さんのおかえでハイエナ始めた人なら
たくさんいますね。
すなわちパチスロで稼げるようになった
人は多いと思います。


>夏目五郎さん
全てお見通しです。
バレバレです。(笑)

>正道ハイエナスクール一期生 ケンイチさん
笑える動画ですよね。

「生活感がないの好き」
⇒レンタルルームだろが!(笑)


>fenderさん
相互リンクの申請ありがとうございます。
明日中に追加させていただきます。(^-^)
素晴らしいブログですね!

プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
管理人のお気に入りブログ
オススメ商品!
逆アクセスランキング
カテゴリ