ハーデスのデータカウンターのペナ打ち攻略法が見つかった理由とは?【質問】

質問

初めて質問します。

私が行っている過疎店は、そこそこのハマり台
でないかぎり据え置きです。
(ハーデス680据え置き確認済)
そのため宵越し、宵宵越しで1000ゲーム以上の
ハーデスをそこそこの頻度で拾うことができます。

先日、その店で、閉店15分前に1460のハーデスがあり、
逆押しでデータカウンターをリセットして
表示が0ゲームの状態でやめました。
翌日、その台を打とうとしたところ、
170ゲームで当たりの履歴がついていました。

-----スポンサードリンク-----


時間とゲーム数から見て、
閉店後に店員が回したのだと思います。
普段は店員が回すような店ではありません。

一応、店員が近くにいないときに
やったつもりでしたが、なぜピンポイントで
回されたのでしょうか?
また、このような店ではハーデスのリセット打法は
使えないのでしょうか。
ポラさんの経験からこのような店でも
使えるような方法があればぜひ教えてほしいです。
よろしくお願いします。



回答

ご質問ありがとうございます。(^-^)
パチンコ屋の閉店後は闇鍋なので
推測で語らせ頂きます。
※闇鍋・・・何が起こっているのかわからない状態

パチ屋の店員は常に暇である事を理解する

パチンコ屋の店員はお客さんの少ない店や
開店直後・閉店間際は暇をしていることが多いです。
なのであなたがハーデス1450Gハマリを見つける前に
店員が徘徊をして、その台を既に見つけている状態
だったと思われます。

そして、あなたがペナ打ち攻略法を使って
データカウンターをリセットした後に
店員がさっきまで1450Gハマっていたハーデスが
0Gヤメされているのを気づき、
誰も出玉を流していないことから
誰かが意図的にデータカウンターをリセットしたのを
理解したと思います


また、ハーデスは設定変更で天井までのゲーム数が
完全にリセットされるし、リセット恩恵もないのに
わざわざ回して天井を潰したのは
店員のただの遊びだと思われます。

ペナ打ちするなら時間を意識しろ!

今回のケースの場合、閉店間際なので
32Gくらい回すべきだったと思います。
0Gヤメのハーデスとかどう考えても
店員に怪しまれてリセットされるリスクが増えます。
※ハーデスで0Gヤメの台なんて滅多に見ませんよね?

ハーデスのAT後は金ピカのステージなので、
0Gの台が通常ステージだったことも
店員が怪しんだ理由かもしれませんね。


リセット打法は使えないのか?

おそらくですが、今回のケースで32Gまで回してたら
店員は気づかなかった可能性が高いと思います。
もちろんホールコンピューター(ホルコン)で
台ごとの大当たり出玉を確認することができますが
基本的にホルコンをチェックするのは
出玉の出過ぎの時で、出玉が出ていない今回のような
ケースでわざわざ確認する店はありません。


ハーデスのペナ打ち攻略法は閉店間際以外なら
ぶっちゃけ0Gヤメでも構いません。
養分さんはこの攻略法の存在自体知らないからです。

ただ今回のように閉店間際の時は
少しでも店員に怪しいと思われないように
攻略法を使った後に32G回すこと重要でした。


最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りになる前に、下のバナーをクリックしてくださいね!


にほんブログ村-


-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ペナ潜伏は32迄回すのは常識ですよ。

攻略なのであまり言いたくはないですが順押しと中ペナを適当に繰り返す事によりペナ音から店員に中々気付かれません。

質問者はペナ初心者と言うよりかは立ち回り的に甘さが伺えます。
周囲の状況を掌握出来る人間がプロなのですよ?

プロ(笑)
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
2位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
管理人のお気に入りブログ
オススメ商品!
逆アクセスランキング
カテゴリ